☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海鮮丼とチョコレート


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

ちょっと裁縫を再開したら、もうそれに熱中してしまい・・・
ブログ更新忘れてました・・・(〃_ _)σ∥

mom kasck ですが、まだ腕鳴らしの段階で、お友達や妹に頼まれたポーチをせっせと作っておりました

mom kasck のタグを付けたポーチちゃん達、すでに5つ、お嫁にいきました~
嬉しいんですが、寂しい心境になっちゃう私・・・(づω-`。)ノ

そろそろポーチ作りがひと段落するので、いよいよワンコ服作りに入ります^^

名前 早く、おニューの服、作ってくれよ~かぁちゃん!!
IMG_3093.jpg

今日は、春ママのひとりごとです
先日のお休みで春パパと久しぶりのデートをしてきました(≧∇≦)

行き先は・・・車で1時間半の大分県蒲江という町☆
高速を通って・・・
200905111430000.jpg
見えるのは・・・海~~~(+`・ω・)ノ゙
200905111659000.jpg
何をしに行ったのかと言いますと~・・・

・・・ムフフ

海鮮丼、食べに行ってきました~(≧∇≦)
200905111552000.jpg
蒲江の道の駅の海鮮丼が美味しいと聞いていたので、行ってみましたが、なんせこの道の駅の目の前は蒲江漁港!!
そりゃ~、美味しいはず( ´艸`)
ぷりっぷりで、魚より肉派な春ママですが、「美味しい」を連発してました

海鮮丼で大満足になった春パパ&ママは・・・この後、ある物を見に・・・

それは・・・何でしょう???
200905111626000.jpg
ウ~~~~!!マンボウ~~~♪
200905111626001.jpg
蒲江のマリンカルチャーセンターという施設に、この時期、マンボウが見れるようにプールに放たれているんです
まぁ、びっくり、泳ぐの意外に早いんですよぉ~(・∀・;)
200905111624000.jpg

そしてそして、以前から気になっていたDECOチョコ、頼んじゃいました~
mom kasck のお洋服と一緒にお渡しできたらな~と思って・・・^^
・・・でも時期的に溶けちゃいそうだから、どうしよう・・・

名前 かぁちゃん、それ僕のおやつ?
200905212126000.jpg
真ん中の怪しい夫婦は、春パパと春ママではありません・・^^;
じぃじとばぁばです(笑)あげようと思って・・・いや、他にどの写真を選んでいいのか分かんなくて、ウケ狙いで・・・^^;;;
200905212127000.jpg
想像以上の出来で嬉しかったです^^
でも、チロルチョコの味をミルクとビターが選べるのに、間違っておりました(≧д≦;)
アハハ(;´▽`A``



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 春ママのひとりごと | 22:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裁縫頑張ってる様ですね~
3兄弟の洋服が出来あがるの楽しみだな~♪

(ノ▽〃)オヨッ久々のワンコさん抜きのお出掛けですか?
良いですね~
新鮮そのものだね

DECOチョコ可愛い~からプレゼントには喜ばれるよね

| toki | 2009/05/21 23:31 | URL | ≫ EDIT

旦那様とデートでv-238
i-50美味しいもの食べてi-276マンボウ見てi-185楽しかったねi-234
裁縫も頑張ってるようでi-184
春君茶々君秋君の洋服楽しみi-176
デコチョコ前にお友達のブログで拝見した事あるわi-278
DECOチョコ喜ばれると思いますよi-233
ポチ☆

| yuki | 2009/05/22 08:23 | URL | ≫ EDIT

海鮮丼美味しそう!私もどちらかというと肉派ですが、お刺身美味しいのはほんとにおいしいですよね~。デコチョコ初めて知りました!春ママいつも楽しいの、珍しいのたくさん知ってますね。すてき!お父様お母様特別出演ですね。ギャラが高かったでしょう?(笑)

| 紫苑ママ | 2009/05/22 11:29 | URL |

春ママさん、こんばんは~
パパさんとデートだなんて、いいなぁ(^^)
海鮮丼、新鮮でとってもおいしそうですね♪
景色もとってもキレイだし、かわいいマンボウにも出会えて、
楽しいデートだったんだろうなぁ。
私は水族館が大好きなので、このマンボウ、めちゃ見てみたいです!!

DECOチョコ、すっごくかわいくできましたね☆
私も作っていただきましたが、
もったいなくて、なかなか食べれなかったりして^_^;
お母様、お父様も喜ばれるはず!!
応援でーす(^_-)-☆

| IKKO | 2009/05/22 18:03 | URL |

春ママさん こんばんは~
先ほどはありがとう!
読んでくれたんですね、とっても嬉しいです^^
(ソラ 頑張りました!)

だんな様とデート♪いいなぁ~
海の景色がすてき!
海鮮丼 とってもおいしそう~新鮮なんですね 
↓ ポーチ作ったんですね
私も前に同じタイプの作ったんですが
これ 難しかったので 1個作るのがやっとでした(汗
春ママさん 器用ですね
お洋服作りされてるので 再開されるの楽しみにしています♪
デコチョコ可愛いですね
ソラも作ってみようかな^^

| けい♪ | 2009/05/22 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/205-79aa9591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

