☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密兵器!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

秋の下痢ピーに、たくさんのお見舞いコメントありがとうございました

おかげさまで、秋、元気っこになりました~ヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”

病院から出されたお薬を飲ませ、次の日には立派ながでましたー
あの下痢ピーは何だったのという位の立派なでした(´∀`)

良くなってよかった


さてさて、いよいよ春ママのワンコ服ブランド 【mom kasck】が始動します

昨日、秘密兵器が到着しました~( ´艸`)
それは・・・

名前 みなしゃん、心配かけました!!僕、すっかり元気になったよ^^このぼや~っと写ってるのが秘密兵器でしゅよ!
200905142031000.jpg
mom kasck のロゴ入りピスネームが届きました~(*・∀<)ー☆゙

ピスネームという言い方よりブランドタグって言った方が分かりやすいですよね^^;

じゃーんっ
200905142033000.jpg
これをつけるだけで、ぐっとかっこよくなりそうです^^

久しぶりのミシン作業は勘が鈍ってるだろうな~と思って、手始めにポーチ、作っちゃいました☆
200905150219000.jpg
タグがいい感じです( ´艸`)

ポーチのなかなかの出来に満足してたら、妹がデジカメケースが欲しいというので、裏地をキルティング生地にして同じ形のポーチを作る事にしました^^
職場のお友達にも頼まれちゃって、ワンコ服は来週からかな???

とりあえず、ワンコ服とポーチなどを中心にmom kasck 始動予定(`・ω・´)
春達のお洋服も同じのばっかり着せちゃってるし、頑張って新作、作りますよぉ~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| わんこ服 | 23:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋君下痢P治って良かったね~
やっぱ病院なんですかね~

おおおぉぉ~いよいよ始動なんですね
楽しみだな~
ブランドタグお洒落~♪

| toki | 2009/05/16 01:29 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、おはようございます。
秘密兵器・・・ブランドタグだったんですね♪
付けると、やっぱりかっこいいです!
ポーチもほんと可愛い~(^^)
いよいよですね!
応援してますよ!!

| やまみ | 2009/05/16 06:33 | URL |

春ママさんこんにちわ~♪
おぉー!すばらしぃ★
ミシンを使いこなせるってだけで
尊敬しちゃいまーすw
ほんとタグひとつで、ぐぐっと
高級感が増すのですね~♪
カントリーな感じでかわいいポーチですね★
がんばってくらさいねん^^

| りくママ | 2009/05/16 14:41 | URL | ≫ EDIT

秋君元気になってよかったわv-10
秘密兵器はブランドタグでしたかv-10
ポーチ可愛いi-185
これから疲れないように頑張って下さいねi-234
ポチ☆

| yuki | 2009/05/16 18:39 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんばんは~
秋ちゃん、元気になってよかったですね(^^)
ブランドタグが届いて、早速始動なんですね!!
春ママさん、上手なんだなぁ。
お裁縫が苦手な私は、めちゃめちゃ尊敬です♪
ワンコのお洋服、楽しみにしていますね!!
応援でーす☆

| IKKO | 2009/05/16 19:37 | URL |

秋ちゃんの下痢、治まってよかったねーー!!
心配したね!
手作りの服、やっと始動だねーー!!
長かったね(笑)
たしか、宣言したのは去年の秋ごろ??笑
私、モデル希望しているからねー!
忘れないでね^^;
タグを付けるだけで、ずいぶんプロっぽくなるよね~。
楽しみだなぁー!

| くーちゃん | 2009/05/16 22:04 | URL |

秋君治って良かったですね。いつも元気なのに具合が悪いとこちらまでど~んと落ち込みます。紫苑は一昨日、なぜかトレーの横でオシッコを・・・。そろそろ水槽のなかで動き出したトイレの近くの亀が恐いのか、ちょっとこの頃僕にかまってないでしょのサインなのかさっとかたずけて知らん顔してたらまた普通通りトレーでしてましたが面白いですね。ところでポーチかわいい!すてき!タグまでついたらお店にあるのと同じですね。楽しみ~!

| 紫苑ママ | 2009/05/17 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/204-c9b1cf21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

