☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3匹一緒はやっぱり最高!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

この間の記事で、けっこうみなさんのとこのワンズもガウガウ隊だって事が分かって、少しホッとしたというか・・・(;・∀・)

普通のお散歩中は、犬嫌いな方もいるだろうし、もちろん今回のようにランでもガウガウに嫌な思いをされる方もいますよね・・・

うちもランに行く時は、時間をずらしたりしています(≧д≦;)
やっぱりみんなでのお出かけは楽しいから、時間調整とか、ほんの一言「すみません」の声掛けをして、これからも楽しまなきゃって思いました^^


この間のランの続きです

名前 うきょきょ~いっ!!
IMG_2953.jpg
小型犬スペースでも楽しむ3匹^^

名前 みんなで来ると楽しいな~!
IMG_2990.jpg
IMG_2979.jpg

名前 後ろの春兄ちゃん、変な顔~!
IMG_2961_20090513113214.jpg

木(?)のかけらを見つけた秋・・・

名前 何じゃ?こりゃ?
IMG_2969.jpg
名前 怪しいやつじゃ、なさそうだな・・・
IMG_2970.jpg
春パパに遠くに投げてしまわれ・・・

名前 こりゃ~!待て~!
IMG_2971.jpg
名前 あった!・・・けど怪しい・・・
IMG_2972.jpg
一方、春は、春パパに甘えん坊

名前 ごろごろ~!むむ~!
IMG_2965.jpg
IMG_2967.jpg
名前 僕ちんも
IMG_2968.jpg
茶々丸も春パパに甘えん坊

名前 パパ~!パパ~!!
IMG_2999 スタンプ
名前 ここなら、何も怖くないもんね!
IMG_3004.jpg
そんなこんなしていると、広いランスペースからみんないなくなっちゃったので、3匹、開放~
IMG_3030.jpg
思う存分走って、楽しいGWでした(´∀`)

最後にお気に入りショット

IMG_3010.jpg


やっぱり3匹一緒だと、表情が違うんですよね!
これからも、みんなで一緒にたくさんお出かけしようね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 11:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ママさん、こんちは~
三者三様。。3わん3様か!(汗
皆楽しそうに遊んでるね~
3ワン居るとお友達居なくても遊べるからいいね!
ほんで、パパさんモテモテ~♪
これは嬉しいよね!
最後の写真も素敵だよ~♪
満足そうなお顔して、こんな表情見ると
また連れて行ってあげなきゃと思うよね♪

| ルーフィーおかん | 2009/05/13 14:32 | URL | ≫ EDIT

春ママさん こんにちは~
皆 ランで のびのび走って楽しそうですね^^
みんなパパさんが大好きなんだね
代わる代わるきてくれて パパさんも嬉しいですね
最後の写真 肩抱っこで 幸せそう~
これは春ちゃんかな^^
こんな風に 喜んでくれる顔が見たくて 
また遊びに行きたくなりますね

| けい♪  | 2009/05/13 14:50 | URL |

3ワン一緒は本当に楽しそうi-185
パパさん大好きって可愛いねi-176
素敵な3ワン達のお顔にポチ☆

| yuki | 2009/05/13 15:42 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんにちは~。
みんな一緒でラン楽しそうですね♪
3わんちゃんみんなパパさんの事
大好きなんですね。
パパさんもメロメロになっちゃいますね!
最後の写真、ほんと素敵~(*^_^*)

| やまみ | 2009/05/13 15:50 | URL |

みんなでお出掛けしてこんなに良い表情を見ると
連れてきてよかったな~って思っちゃいますね
普段走れない分思いっきり走れて良かったね
春君パパに抱かれてご満悦だね
可愛いよ~♪

| toki | 2009/05/13 18:25 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんばんは~
そうそう!みんな一緒が、一番楽しいし、
幸せなんですよね(^^)
春ちゃんも秋ちゃんも茶々ちゃんも、
とってもいいお顔をしているなぁ♪
自由に3ワンで走りまわれるから、ご機嫌だよね~
そして、みんなパパさんが大好きなんですね!
パパさんも駆け寄ってきてくれるわが子が
かわいくて仕方なかったことでしょうね。
ステキなランの思い出に、ポチィ~

| IKKO | 2009/05/13 20:54 | URL |

春ママさんこんばんわ♪
ほんとみんな楽しそうだにゃー!
うきょきょ~ってお顔してますね♪
見ててつられちゃったよ^^

これでこそ"ラン"ですよね。
ウチの子ももう少し…アハハ(泣

| りくママ | 2009/05/14 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/202-30727605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

