☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガウガウ隊


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

GWも終わってしまって、毎日寝坊しまくっている春パパ・・・(゚ロ゚ノ)ノ
・・・困ったもんです

今年のGWは、久しぶりに家族総出で、ドッグランに行ってきました^^

春パパがお休みの日は、近くのランがどこもお休みの曜日で、なかなかみんな一緒には行けないので、GWだから多いかな~と思いつつも行ってきました~

とーちゃんに続けっ
IMG_2973.jpg

ランにはチワワちゃんやトイプーのパピーちゃんがいて、うちの荒武者達を一緒にするには、ちょっと怖いな~という状況・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
よくランでお会いする方達も誰もいなくて、ガウガウ隊 荒武者ご一行の登場に先客さん達は、「え!?」という感じ・・・
いやいや、噛まないし、コントロールできるし・・・そんな表情しなくても・・・という飼い主さんいました・・・ぐすん

よって、併設されている小型犬用のスペースへ!

日頃、1匹ずつで連れて行くと、フレンドリーに遊ぶ秋や、固まってしまう茶々なのに、3匹になると、この有様・・・

ワワワワワーーーーーン!!!!!!
IMG_2993.jpg


・・・やめてくだされ・・・


名前 あのチビ野郎、追い返してきたじぇ!
IMG_2988.jpg
いやいや・・・フェンスがあるから、追い返してないって・・・

臆病なんだから・・・(´;ω;`)

名前 こりゃ~!待て~~~!!!!!
IMG_2992.jpg
茶々まで・・・やめてくだされ~

名前 にゃはっ!みんなで来るランは楽しいね~^^
IMG_2961.jpg

この後は楽しく遊んだのですが、その様子はまた次回^^

・・・ランで、ガウガウ言っちゃうワンズはいますか??
そんな時、どうしていますか?

危害を加えたりはないんだけど、さすがに3匹のガウガウ隊は、迫力あるのは分かっているんですけどね・・・
今回、何人かいた飼い主さんの中で、嫌な顔をされた方がいて、こっちもあまりいい気分はしなかったんです・・・
なんだか、ランにみんなで行くのは楽しいのに、止めてた方がいいのかな・・・なんて思っちゃいます
3匹の群れ意識がそれだけ強いって事なのかな~・・・


ワンコ服 mom kasck 体調も戻ってきたので、ようやく始動できそうですっ
ただ今、秘密兵器を注文しているので、それが届いたら、作製開始で~す



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 21:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 21:54 | |

春ママさん、こんばんは~。
GWはランへ行って来たんですね。
怖いからこそ吠えちゃうって分かりますよ!
空は典型的な内弁慶なので、外ではあまり
吠えないんです。
その代わり、家の中やお庭にいる時などに犬や人の姿が
見えると吠えてます(^^;)
無駄吠え、ほんとどうにかしたいですよね(^^;)

わん服、いよいよですか!?

| やまみ | 2009/05/11 22:38 | URL |

ガウガウ隊出ましたか~!もうパパまで一緒だと無敵~!っていう感じだったでしょうね。みんな仲良く、楽しく遊んでってむずかしいですね。嫌な顔をされちゃうとやっぱりショックですよね。でも三匹は、きっととっても楽しかったと思いますよ。モンカスク、楽しみ~。無理しないようにね!

| 紫苑ママ | 2009/05/12 00:06 | URL |

ウチの子達も「みんなが居れば恐くない」です(゚∀゚ ;)タラー
単独だと大人しいくせに困った奴らです
ヤレヤレ┐(´д`)┌
でも嬉しそうにハシャイデル姿を見ると
連れて来て良かったなぁ~って
ママさんもそう思うでしょ(〃艸〃)ムフッ

| toki | 2009/05/12 01:00 | URL | ≫ EDIT

わ、わ、わ、分かります~(;;)
うちも、1匹ずつだと吠えないのに3匹集まるとガウガウで。
お散歩中はテンション高くてギャオギャオ言っちゃったりするので同じように迷惑な顔されることもあります(゜゜;)
お散歩が憂鬱になる時もありました。。。
でも、今は少し遅めの時間にしてなるべく他のワンちゃんに会わないようにしています♪

私はガウガウちゃん達がたくさんいても何とも思いませんが
聞きなれてるからなのかも知れません、笑

春ママさんのお洋服にめっちゃ興味ありますが、このブログでUPしてくださるんですか??

| いなはる | 2009/05/12 09:47 | URL |

ランで遊べるんだからガウガウくらいは大丈夫ではv-8
相手に危害をくわえなければ良いのではi-184
ヘンなお顔されるとちょっとショックですけどi-230
ビックリされたのかもよi-184
1ワンより3ワンいたら団結力ありますから(笑)
我が家の麗&クリム他のワンコに口開けるからランでは離せないわi-238
楽しんだ3ワンズにポチ☆

| yuki | 2009/05/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんちは~

ランに行ってきたんですね♪
ガウガウ隊になってしまうのかな。
ルタローはお散歩中とかはガウガウなんだけど
ランでは逃げてばかりなんだよ(汗
自分より小さい子とかには近づいて一緒に遊べるんだけど
大きいワンコには絶対近寄らない。

ランの中にガウガウ言いながら入ってくる子が居たら
飼い主さんに噛んだりする子か、お話させてもらって
ただガウガウ言うだけなら遊んで来い!って
ルタローけしかけるよー(笑

うちは散歩中に吼えるから、凄い目で睨まれる事あるけど
やっぱへこむよ~一応すいません。って謝って通るんだけどね。
せっかく行くんだしランでは一緒に遊ばせてあげたいよね!

| ルーフィーおかん | 2009/05/12 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/201-5c8afe45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

