☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4匹になっちゃった!?


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

みなさ~んゴールデンウィーク、いかがおすごしですか???

・・・春ママ、せっせと働いておりますよぉ~(ノω・、) いじけ虫です・・・jumee☆faceA75

でもっこのゴールデンウィークに、一大事件がっ

春ママ家のワンズが・・・・・

   4匹になっちゃった!!!!!?


数えてみましょう!
1,2,3,4!?
IMG_3060.jpg

もう1回
1,2,3,4!!
IMG_3057.jpg

そうなんです!実家のみーくんがお泊りにきました~^^

実家の両親が田舎に帰る時は、よくみーくんも一緒に連れていったのですが、祖母の体が良くないので、今回はみーくんはお留守番で・・・という事だったのですが、それならうちにお泊りだ~と、連れて帰ってきました(≧∇≦)

名前 みー兄ちゃんがきたじょ!
IMG_3075.jpg

秋は大歓迎
ず~っと着いて回ってました^^;

しか~し!!春は・・・

名前 兄ちゃん!ずっと僕の匂い嗅ぐから嫌だっ!!
名前 そう、言うなよぉ~!
IMG_3078.jpg

名前 仲良くしたいのにさ~・・・
IMG_3067.jpg

茶々は・・・いつも実家でみーくんの好き好き攻撃にあっているせいか、家だと強気でウーと言ったりもしてました
実家では、みーくんにされるがままなのに( ´艸`)

名前 だって、みーくん兄ちゃん、くんくんがしつこいもん!
IMG_3081.jpg

みーくんは、うちではいろんな所をくんくん匂ったり、おもちゃを見つけてきてはプープー言わせて遊んだり、もうテンション高っって感じでした^^

常に尻尾振って、寝る間も惜しんでたようです

名前 うひゃ~!楽しか~!!
名前 兄ちゃん、テンション高いっす!
IMG_3077.jpg

夜もあんまり寝てなかったんじゃないかな~^^;

次の日、両親が迎えにきたら、帰りの車の中で、かなり大きなあくびを4回もしたそうです

それだけ楽しかったんならよかった^^

みーくん、またおいでね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ママさん、おはようございます。
4わんちゃん、マジびっくりでした!
新しい兄弟が増えたのかと・・・(汗)
でもみーくんだったのね。
みーくん、みんなと一緒に遊べて楽しかった
んでしょうね。
一人でお留守番じゃ楽しくないもんね。

| やまみ | 2009/05/06 06:31 | URL |

タイトルで何となく分かっちゃったv-8
みーくんお泊まりにv-238
みーくん楽しかったのねi-185
春君・茶々君・秋君はちょっとお疲れなのか・しつこさに(笑)
可愛いワンズにポチ☆

| yuki | 2009/05/06 09:29 | URL | ≫ EDIT

春ママさんこんちわ!
みーくん初ちわーっす!りくママれすっ
けっこうなイケわんさんじゃないですかぁ♪
お手入れが行き届いてる感じです♪
大事にされとるんですね♪
賑やかな3わんずとお泊りは
楽しかったのでしょう~
また来てくれるといいね♪

| りくママ | 2009/05/06 10:25 | URL | ≫ EDIT

いつも1ワンで居る子はたくさんお友達が居る所に来ると
ワチャワチャ振りに興奮するのか?
おちおち寝てられないって感じですよね(〃艸〃)ムフッ
ウチにもお泊りに姫の兄妹が来てたんですが・・・
みんなに乗りまくりクンクンしまくりで昼寝もせずに
ウロウロしてますよ~
み~君相変わらず胸のファーがフッワフワだね
ママさんちのボーイズみんなフワッフワ♪

| toki | 2009/05/06 12:58 | URL | ≫ EDIT

春ママさん こんばんは~
4わんちゃん びっくりでした!
新しいわんちゃんを迎えたのかと思っちゃった(笑
みーくん 初めましてですね
みーくん ひとりっこさんなのね
みんなと一緒に遊べて 楽しかったね♪

| けい♪  | 2009/05/06 21:19 | URL |

二人合わせて「みのもんた」のみーくん
だったよねー^^;
すごいね、ちゃんと仲良く出来てる!
春ちゃんと秋ちゃんの取り合いバトルも
なかったんだねー。
またきてくれるといいね!
連休のお仕事、お疲れ様!

| くーちゃん | 2009/05/06 22:17 | URL |

はじめまして
我が家も3わんです。
ポチっとして帰ります。
また遊びにきます。

| おんちゃん | 2009/05/08 13:24 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんばんは~
ちょっと体調崩してまして、遅くなっちゃってごめんなさい(T_T)
いきなり4ワンちゃんになってて、ビックリしたよー!!
ご実家のみーくんが遊びにきてたんだね(^^)
みーくん、はじめまして☆
とってもキレイな毛並みですね~
3兄弟ちゃんと一緒に、楽しい1日を過ごしたのかな?
みーくん、よかったね!!

| IKKO | 2009/05/09 22:36 | URL |

あっ!4匹もありかも!なんて無責任な事を言ってますが、楽しそうですね。みー君と離れてお母様はさびしかったでしょうね。連休後半はどこか行きましたか?私は母と息子と有田や波佐見に行きましたが、陶器市でどこも大混雑で、ぐったりでした。紫苑は今回はお留守番で、お留守番のご褒美はレタスでした。

| 紫苑ママ | 2009/05/09 23:08 | URL |

keiさんこんにちはぁぁヽ(´ω`*)ノ
お久しぶりです♪
4匹?^( ̄(00) ̄ノノ"☆ ってビックリしたら実家のわんちゃんだったんですねっ♪
み~kun おかぁさん達がいなくてもみんながいたから楽しかったでしょうね~★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

うちはGWおでかけ一切ナシ・・・明日からpapaのじぃちゃんが手術やらでバタバタな毎日になりそうです(-"-;)
また落ち着いたらお邪魔しにきますねぇぇぇ^^;

| 寧々 | 2009/05/10 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/200-cd83aafa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

