☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋☆1歳の誕生日!!

今日は末っ子「秋」の1歳の誕生日です
IMG_1609.jpg


とにかく元気いっぱいで天真爛漫、人でも犬でも仲良くなれる愛嬌の良さ、あっけらかんとしつつも甘えん坊に育ちました
病気も小さい頃の宍戸錠事件(秋の生い立ちに書いてマス)以来何もなく、体格もしっかりと育ちました

春や茶々より体は一回り小さいのですが、暴れるのも負けません
IMG_1625.jpg

そんな秋のブームはベランダ
IMG_1632.jpg

放っていたらいつまでもベランダにいます^^;
外をじーっと見てたり、育てているバジルを食べたり、朝顔のつるを引っ張ってみたり・・・
暑い日もお構いなしなので、よく部屋に強制送還されてます(笑)

強制送還は嫌だからベランダ逃げ回るんだよ~!
IMG_1648.jpg

とにかく1番のいたずらっこです><
IMG_1613.jpg

でも聞き分けはけっこういいかも

ふぁ~!いたずらしすぎて疲れたび~!
IMG_1607.jpg

秋には持ち前のフレンドリーさでママはいっぱい助けられました!
何より茶々を迎えた時は秋に感謝感謝で頭が上がりません。

え?そうなの?
あ!プレゼントは?(今度、一緒に買いに行こうね~!)
IMG_1643.jpg

秋の生い立ち編にも書きましたが、運命的な出会いをした秋と私たち。
本当に出会えてよかったと思います

これからもやんちゃでいっぱいママを困らせてね!!!
あっちゃん、だ~いすき

・・・秋?その足おかしくない??体よじれてるよ?
IMG_1649.jpg


いつもポチッとありがとうございます!!
秋にお誕生日おめでとうのポチッをお願いします(≧∇≦)

スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 23:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋君お誕生日おめでとうございます!ベランダでの立ち姿、かわいい!春ママさんの所のハーブは元気ですか?うちはカモミールもバジルももう終わってしまって、ミントだけが頑張っています。

| 紫苑ママ | 2007/07/25 22:23 | URL |

紫苑ママさん
ありがとうございます~^^
いちはバジルとミントが生き残ってたんですが、グルメな秋が少しずつ食して、見るも無残な姿になってます・・・;;
夏が終わってからまた植えようかなって思ってます^^
あ!朝顔の鉢にどこから飛んできたのかカモミールが1本育ってます!まさか紫苑ママさんのとこから??(≧∇≦)

| 春ママ | 2007/07/25 22:41 | URL |

な、なんと!そちらにカモミールがおじゃましてましたか!きっと春ママさんのところが居心地がいいのでしょう。今年はアブラムシに負けてカモミールティはとうとう飲めませんでした。お湯を注ぐとアブラムシが浮かんできそうで怖くて・・・。

| 紫苑ママ | 2007/07/25 23:02 | URL |

紫苑ママさん
ひ~!!アブラムシが浮かんでくるのを想像しながら煎れるカモミールティはちょっと怖いです~!!!
はっ!朝顔の鉢には以前アブラムシがいた!!フルさんの撃退法でいなくなったけど、まさかそのカモミールに・・・?明日の朝要確認です^^;

| 春ママ | 2007/07/25 23:32 | URL |

わんこのブログ専用ランキングサイト、
「わんこぶろぐ広場」がオープンしました!
ぜひご利用ください。

http://rental-ranking.com/1988/1/

| わんこぶろぐ広場 | 2007/07/27 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/20-92adcd0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

