☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛ぶ!飛ぶ!走る!!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

やっぱり、別府といえば・・・温泉ですよね~温泉
うちは別府にも湯布院にも20~30分で行けるのに、なかなか行きません^^;
でも、久しぶりに行くと、やっぱりいいんですよね~

別府には最近、ワンコも泊まれるホテルや旅館も増えているようです
是非是非、おいでませ~(+`・ω・)ノ゙

さてさて、昨日の別府湾パーキングエリアのドックランの続きです☆

今回は写真が多いです^^;

ひろ~いドックラン、それも貸切状態だったので、走り回った春

名前 きゃっほ~い!!!
IMG_2835.jpg

名前 とーちゃん!着いて来いっ!!!
IMG_2836スタンプ

名前 うきゃきゃ!!!楽しい~!
IMG_2837.jpg

名前 ママ~
IMG_2838.jpg

名前 僕の手がひょこっとなってるの^^
IMG_2843_20090429003017.jpg
この左手ひょこ、かわいいと思いませんか?(すみません・・・親バカです^^;)
IMG_2845.jpg

さぁここからです
木の後ろに隠れた怪しい春パパと・・・・・
IMG_2855.jpg

追いかけっこ、スタート

IMG_2850.jpg

IMG_2851.jpg

IMG_2858.jpg

IMG_2853.jpg
そして~~~!!!
IMG_2871.jpg
飛んだ~~~
IMG_2870.jpg

名前 ママ、喉かわいた~
IMG_2860.jpg

名前 お水♪お水♪
IMG_2877スタンプ

名前 ごきゅごきゅ!!
IMG_2880.jpg

名前 おやつはないかな?
IMG_2884.jpg

い~っぱい走ってお腹、真っ黒になってました
雨上がりで、地面完全に乾いてなかったしね(´;ω;`)

私ともちょっと一緒に走って・・・^^
IMG_2865 スタンプ

名前 帰ろ~♪帰ろ~♪
IMG_2864.jpg

と楽しいドックランでした^^

この別府湾サービスエリアのドックランはこんな設備もありましたよ
IMG_2892.jpg
水飲み場と、足洗い場
嬉しい設備です^^

今は休日、ETCで¥1000で、いろんな所に行けるから、嬉しいですよね~
皆さんのGWのご予定は???

春ママ家は・・・
私が仕事なので、唯一休みの4日をどうするか春パパと会議中ですっ
どこか行きたいけど・・・どこも多いよなぁ~~~^^;;;
う~ん



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 00:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドックランでの春君、とっても楽しそう♪
春ママさんと春パパさんと一緒に走ってきっと
楽しかったんだろうなぁ。
ドックランの設備もなかなかでびっくりです。
別府温泉も湯布院も行った事ないですけど、
行きたい温泉の一つです!
温泉大好きだもん♪

| やまみ | 2009/04/29 08:54 | URL |

春君ルンルン楽しいって体全体でv-10
可愛いねぇv-238
v-48行きたいけど連休は混んでi-201
素敵なGW過ごして下さいねi-185
ポチ☆

| yuki | 2009/04/29 10:18 | URL | ≫ EDIT

別府も湯布院も20~30分で行けるんだぁ~
いいねぇ~♪
そーよね。大分だもんね(汗
温泉行きたいな~
別府、わんと泊まれるところ増えてるんだ!
毎年わん連れで秋に旅行に行くんだけど
今度は別府にしよっかな♪
春ちゃん、走ってるね~パパさんとの
追いかけっこ凄く楽しそー♪
ほんで、春ママさん、スタイル良いっす!
GWはどこも多いよね~うちも考え中です。。

| ルーフィーおかん | 2009/04/29 15:19 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんばんは~
別府も湯布院も近いなんて、うらやましいなぁ(^^)
SAのドッグランって、意外に空いてて狙い目ですよね♪
春ちゃん、とっても元気に走ってるー!!
左手のひょこ、とってもかわいいですよ~
パパさんとのかくれんぼ、うちもよくやります^_^;
いつか、そちらにも遊びに行けたらいいなぁ・・・
GWは、ケンジ君の実家に帰る予定でーす!
でも、渋滞がホントに心配(T_T)
春ママさん、お仕事がんばってくださいね☆

| IKKO | 2009/04/29 20:36 | URL |

春ママさんこんばんわ!
いいないいなぁ~
別府・湯布院まで30分!
ヒャァーめっちゃいい所にお住まいですね★
お手てのひょこ分かります^^フフフ
後ろ足なんかもかわいいですよねっ
短いくせに~なんて思います(笑
ほんとETC¥1,000。利用しない手はないですよね。
うーむ。連休どうしよう…

| りくママ | 2009/04/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
遅くなってごめんねーーー!
ここのラン、SAのランにしては広いねー。
設備も親切だし。
熊本~別府は阿蘇周りで行くから、高速乗った
ことないんだよねー。
別府は留学生が来たら必ず行くとこ。
ワンOKの宿が増えたとは知らなかったよ!!
春ママさんとことウチ、そう遠くないんだよねー。
会いたいね!!

| くーちゃん | 2009/04/29 22:21 | URL |

春くん、春ママさんと春パパさんを独占できてすっごく嬉しそうですね!
ここのラン、わたしも行った時は風が強くて寒かったです~!
でも見晴らしはサイコーですよね!o(*^▽^*)o~♪

| Emi | 2009/04/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

最近SAにドックランって増えて来てるよね
設備も整ってて( ´∀`)bグッ!
ワンコ連れで遠出するにも良いよね~

そっか~ママさんのおウチは温泉どころに近いんだ~
羨ましいな~
ウチのイヴをお迎えする時別府に泊ったんですよ~
最高でした
また行きたいな~

春君みたいに体全体で喜んで走ってくれると
また来ようねって気持ちになりますね
楽しそうに走ってる(〃艸〃)ムフッ

| toki | 2009/04/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったです。ありがとうございました!ワンコのおかげで、毎日変化のある?生活が送れますよね~。やっぱりかわいいです!連休の予定は決まりましたか?お近くにこられる時は、お知らせください!

| 紫苑ママ | 2009/05/01 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/199-3e157472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

