☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別府湾サービスエリア


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

忙しい日々を過ごしている春ママです・・・(ノω・、)
仕事で大きな動きがありまして・・・帰ってきてワンコ3匹と格闘して、バタンキューな生活

やっと少し落ち着きました^^

さてさて、大分前に行ったのですが、今日は別府湾サービスエリアの紹介で~す

3月頃だったから、まだ寒かった

別府は春ママ家のすぐ隣の市なので、高速道路のサービスエリアなんて、ほっとんど用事はないのですが、ちょっと前にサービスエリアが大変身して、おまけにドックランもできたとの事で、お友達の声もいい感じだったので、行ってみました(+`・ω・)ノ゙

お食事処もおしゃれになって、湯布院で有名なロールケーキのお店もあるんですよ~
ちなみにHPはコチラ

今回は春とお出かけ^^
IMG_2819.jpg
別府湾が一望できてすごき景色はいいんですよ~
IMG_2825.jpg
このサービスエリア、上り線と下り線が繋がってて、どちらの人も利用できるようになっているんです
IMG_2821.jpg

名前 ママ、早く~
IMG_2822 スタンプ
名前 ドックランはどこだ?早く!早く!!
IMG_2826.jpg
ドックランはこちら!の看板も^^
IMG_2820.jpg
お蕎麦屋さんがあります
IMG_2828.jpg
すたすた、快調に歩く春ぴょん♪
IMG_2829スタンプ
名前 楽しみだね~^^
IMG_2827.jpg
緩やかな階段を登って・・・
IMG_2830.jpg
登って・・・あれれ?春ぴょん、ずるして横の階段のないとこを歩いてます^^
IMG_2832.jpg
着いた~~~
走るぞぉ~
IMG_2834.jpg

この後は次回^^
春が笑って飛び回っております(笑)

別府にお越しの際は是非、よってみてくださいね^^
おいしいパニーニもありますよん
なんだかよくあるサービスエリアとは違って、おっしゃれ~な感じです
おすすめスポットですよ☆



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 23:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ママさん、おはようございます。
お元気そうで良かったです。
最近のサービスエリアはほんとおしゃれになって
来てますよね。
眺めが綺麗な所にあるんですね~!
建物も、おしゃれですよね。
続き、楽しみです。

| やまみ | 2009/04/28 05:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 07:59 | |

春ママさん、こんちはです♪
柴にぃにお祝いのコメントをありがとうございました!
そして、中々コメントが書けなくてごめんなさい(汗

流血事件。大変でしたね(汗
うちはルタローが子供の頃に柴にぃに容赦なく噛みついて
柴にぃが耳から血を出してました(汗
ケンカと言うよりはバトル(遊び)みたいだったんですが
加減が分からなかたみたいで(汗
本当にケンカになると、ルタローはひと噛みでやられると思います(汗
春ちゃん、とんでもない事にならなくて良かった。
躾教室行かれてる方が多いですよね!
オカンも考えたほうがいいかな~。

へぇ~別府のサービスエリアは新しくなったんだね!
そうそう!今はランもあるからちょっとした休憩どころか
かなり遊べるよね♪
ETCで1000円だからいつか行ってみよっかな~♪
でもGWは混むだろうね~(汗

| ルーフィーおかん | 2009/04/28 10:15 | URL | ≫ EDIT

お元気になられたと思ったらお忙しいとは…。
お体だけはホントに気をつけて下さいね。

最近のサービスエリアはすごく力を入れてますよね。
名物になるような美味しい物もあったり、
ドッグランもあったり。
犬連れで遠出した時なんか、ドッグランがあると
思いっきり走り回れて、その後の車の中もバタンキュー、と
良い事尽くめですよねv-218

最後の写真、春ちゃんが楽しそうに走ってるので、
また次の記事も楽しみです。

| アンジーネスト | 2009/04/28 10:22 | URL | ≫ EDIT

春ママさん元気そうで良かったわv-238
春君お供でサービスエリア素敵な場所ですねi-185
あちらこちらでもサービスエリアではドッグランが出来たりでi-185
これからの旅行の人達にはワンコ連れ多いから嬉しいでしょうねi-278
春君とっても嬉しそうなお顔でポチ☆

| yuki | 2009/04/28 10:32 | URL | ≫ EDIT

春ママさん こんにちは
暖かくなっていい気候になりました♪
別府湾のSA 景色もいいですね
最近は 高速のSAも 充実していますね
ドッグランまであって 春くんもご機嫌かな♪
別府と聞くと=温泉と思ってしまう私です^^
九州行ってみたいなぁ~

| けい♪  | 2009/04/28 12:08 | URL |

春ママさんこんにちわ~♪お元気ですかぁ~w
高速料金も安くなり、利用が断然増えましたよねっ
これから、どんどんこんな素敵なSAが
できるのでしょうね♪
ほんと広いところですね~
春ちゃんいい笑顔だよぉ★
い、いきたぃ!!別府おんせーん♪

| りくママ | 2009/04/28 12:54 | URL | ≫ EDIT

お元気でしたか~?お仕事順調ですか?別府のサービスエリア変わったんですね。高速料金が安くなってあちこち行きやすくなりました。でもね、うちETCつけそびれてるんですよ~。カードだけ早く作って、機械は予約しなきゃだめになったので、そのままに。はやくつけようETC!

| 紫苑ママ | 2009/04/28 13:09 | URL |

春ママさん、こんにちは~
お元気ですか?
お仕事がお忙しいだなんて、大変ですね・・・
どうぞ、ムリなさらないでくださいね(^^)

最近は、すっごくキレイなSAが増えてきましたよね~
ご飯も食べられるし、ランまであって、
とっても嬉しい遊び場所になってきましたね♪
春ちゃんも笑顔いっぱいで、楽しそうだなぁ。
私はやっぱり、温泉目当てで行きたいです!!

| IKKO | 2009/04/28 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/198-94fc8417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

