☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです・・・忘れられてないかな~><


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

1ヶ月ぶりの更新です・・・

お久しぶりです・・・><
皆さん、お元気でしたか
そして、3匹の悪がきボーイ達は忘れられてないでしょうか???(´;ω;`)

名前 やっほ~!みんな元気??僕達、元気だよ~!ママは死んでたけど☆
IMG_2843.jpg

2月末に体調が少し悪くなって、やばいなーと思ってたんですが・・・
3月に入って、風邪をひいて熱がでるわ、治りかけたのに、またぶり返しちゃうわで・・・

やっと落ち着きました

リウマチのせいで、免疫とか抵抗力が健康体な人よりも低いんです
ちょっとでもあれ?って思った時には、手遅れで・・・
なので、気をつけていたのにダウンしちゃいました・・・

気にかけてコメントくださった方、メールフォームからメールをくださった方、本当にありがとうございました

これからまた更新していくので、改めてよろしくお願いします^^

春ママでした☆



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 春ママのひとりごと | 22:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ママさん、こんばんは。
お元気になられたんですね♪
良かったです(*^_^*)
でも、寒くなったり暖かくなったり気温の
変化が激しいので、十分に気を付けて下さいね。

| やまみ | 2009/03/27 23:13 | URL |

こんばんは~
体調崩してたんですね(-_-;)
最近また寒さが戻って来た感じで冷え込みますね
ぶり返さない様にしてくださいね~

春君・秋君・茶々丸君忘れてなんかないよ~
また会いに来るからね~♪

| toki | 2009/03/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

春ママさん元気になったようで本当に良かったv-238
春ママさん&3ワンズ忘れてませんよi-278
無理はしないで下さいねi-176
ポチ☆

| yuki | 2009/03/28 00:07 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、心配してましたよ~!
そして、もちろん春ママさんのことも、3ワンのことも忘れてなんていませんよ~!
元気になられて良かったです^^
季節の変わり目って体調を崩しやすいんですよね?
無理はなさらないでね☆
ポチポチ★

| ange | 2009/03/28 06:51 | URL |

春ママさん、お久しぶりでーす!!
復活されたんですね~
良かったー♪
心配してたんですよ~
そして、もちろん忘れるわけないじゃないですかー!!
まだちょっと寒い日が続いていますので、
どうぞ、ムリなさらないでくださいね。
でもでも、ホントに元気になられてよかったです(^^)
春ちゃん、秋ちゃん、茶々ちゃんの元気な姿、
これから楽しみにしていまーす。
復活の春ママさんへ、ポチィ~

| IKKO | 2009/03/28 22:12 | URL |

こんばんはぁー!
コメントいただいたのに、遅くなってごめんね。
春先は健康な人でも体調を崩しやすいからね。
リウマチがあるから免疫力が落ちているのか・・・
大変だったね。
仕事、どうしてた??
少しずつ体力をつけられるといいね。
無理しないようにね。
子供たちがいるんだからね!!

| くーちゃん | 2009/03/29 23:23 | URL |

「更新されてるかな?」って毎日ブログ覗いてましたよ~(^ム^)
これからも春ママさんのペースで更新してってくださいね☆

もちろんワンズの事は忘れてませんよ~
我が家の悪ガキのブログも覗いてみてください♪

お体お大事にv-291

| いなはる | 2009/03/30 10:43 | URL |

春ママさん、大変でしたね(汗
良くなられたようでよかった!
1ヶ月も体調悪かったとは。。本当にきつかったでしょうね。
3わんちゃん達は元気なんだね~♪
あまり無理されないように、お大事にして下さいね!
ちなみにオカンは長い休みに入ります。。(汗

| ルーフィーおかん | 2009/03/30 16:23 | URL | ≫ EDIT

ワ~イ!復活ですか!良かった良かった!でも無理しないでね。急に寒くなったりするから体調管理に気をつけてね。ではまた!

| 紫苑ママ | 2009/04/01 22:52 | URL |

ママさん大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね!!
かぁちゃんも、かなりごぶさたしてごめんなさいm(_ _;)m
お互い体調には気をつけましょうね!!

| ゴンチャック | 2009/04/02 14:23 | URL |

体調がよくなかったんですね!
お元気になられてまたブログができるようになるの楽しみにしていますので、ご主人様&3ワンちゃんの為にも無理しないで下さいね~!\(^▽^)/

| Emi | 2009/04/02 21:30 | URL |

大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり治してくださいね(・ω・●)
更新待ってます★

| くみち | 2009/04/07 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/195-dbc2706e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

