☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウン中・・・


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

春ママ、ダウン中につき更新も訪問も全然できておりません><

来週には復帰予定ですので、またよろしくお願いします~~~

心配してくださってメールをくださった皆様、ありがとうございます!!

ママ、良くなってきてるからねぇ~  ちび春より
IMG_0181.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 01:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ママさん、大丈夫ですか!!
びっくりしました。
ゆっくり休んで元気になって下さいね。
お大事に・・・

| やまみ | 2009/02/28 06:38 | URL |

えっv-12春ママさん大丈夫ですかi-198
無理しないでゆっくり静養して下さいねi-176
春君&茶々君&秋君も心配してるからi-233
ポチ☆

| yuki | 2009/02/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

ママさん大丈夫~??
更新されてないからどうしたんだろ~って思ってました(・・;)
この週末しっかり静養して復帰してね~

早く良くなります様に・・・

| toki | 2009/02/28 13:41 | URL | ≫ EDIT

あらら。大丈夫?
お題をみて、飛んできました^^;
風邪ですか?
チビちゃんたちは旦那様にお任せして
ゆっくりしてくださいね♪

| りくママ | 2009/02/28 14:29 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、大丈夫ですか!(汗
安静が一番だよ!
お大事にね~

| ルーフィーおかん | 2009/02/28 15:46 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、お加減いかがですか?
大丈夫ですかー??
とにかく、ゆっくり休んでくださいね。
元気に復活されるのをお待ちしていまーす!!

| IKKO | 2009/02/28 17:46 | URL |

どうしたのかなとは思っていたけど!!
腰?リウマチ?風邪???
大事にしてね。
ゆっくりして元気になってから
また書いてね!
待ってるよ!

| くーちゃん | 2009/03/01 20:53 | URL |

春ママ大丈夫ですか?
かぁちゃんも、最近忙しくてなかなか訪問できなくて・・・
久々に覗いたら、ダウン!!?
あまり無理せず、大事にして下さいね!!

| かぁちゃん。 | 2009/03/02 16:48 | URL |

元気にしてる??
まだ具合悪いの???
ダウンしてから長いので心配してます。

| くーちゃん | 2009/03/14 00:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 12:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/194-11b0f755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

