☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

史上最高の動画


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

目が完治間近の春ママです
ご心配してくださった方、どうもありがとうございます^^
月曜日にコンタクトを装着してみて異常なければOKなんですが、どうなるかな~

今日はバレンタイン
うちは春パパを筆頭に男まみれなので、ワンコ達にもバレンタインを用意するはずが、間に合わず・・・
今度のお休みに手作りおやつを作りますよ~( ´艸`)

この間の記事の茶々の固まり具合、おもしろいでしょ
秋が蜂さんを追いかけてるのも面白いんだけど、背後の茶々に気がついた時は、おかしくて仕方なかった~

名前 モデルさんは朝飯前なのだ!
DVC00019_20090214214128.jpg

携帯で動画はたま~に撮るんです^^
携帯で動画が撮れるのにびっくり!な方がいたのに対し、私はデジカメで動画が撮れるのを知った時は、かなりびっくりしましたよー(笑)

その、たま~に撮る動画ですが、機種変する前の携帯に入ってた動画で、最高な動画があるので紹介しま~す

もう、これは、最高傑作というか、最高級にかわいい(親バカ入りま~す

何気にファンの多い、我が家の末っ子「秋」の史上最高の動画です

とにかく、何も言わずに再生しちゃってください

・・・いきなり秋がぎゃうぎゃう鳴きます
心の準備をして再生ボタンを押してくださいね~



どうでしたか???かわいいでしょっ

「じゃじゃーん!」という声に反応しまくりで、首かしげまくり

最後の方に横切る茶色い影は茶々丸影武者さん(笑)

今、秋に「じゃじゃーん!」と言っても何も反応しないんですけど、この時はずーっと首かしげてて、たまらなくかわいかった~
「何だろう?どういう意味?」って思ってたんでしょうね~

感想、お待ちしてま~す^^



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 21:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー!お休みだと思ってたら三つも更新してる~。目の調子が悪いのに、頑張ってアップされてたんですね。動画かわいい!うちのパソコンでは見れないので息子のパソコンで見せてもらいました。茶々君のしっかりカメラ目線、笑いました。秋君の首をかしげるしぐさ、もう最強ですね!はやく目が治るといいですね。ではまた。

| 紫苑ママ | 2009/02/14 22:44 | URL |

すご~い!
かわいい~!!
なになに??あの首のかしげ方?
どうしてかしげてるのーー?
しかも声に合わせて右に左に!
春ママさんが言うとおり、最高の動画でした!
思わずニンマリでしたよ!
ぽち@

| くーちゃん | 2009/02/15 00:00 | URL |

ひとりPCに向かって笑ってる私
・・・気持ち悪って言わないで~っ!!
だってメッチャ可愛いんだもん♪
ウチのケンやレオも私の質問に首を傾げて(・_・?) ン?って顔するけど・・・
ココまでじゃないよ~~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! これは最高傑作間違いなしだよ
やっぱ秋君可愛いな~

| toki | 2009/02/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

うわ~、めっちゃかわいいです~(>_<)
わんこの首傾げる姿って私大好きなんですv-10
秋君、右に左に首かしげる姿がとってもかわいかった~e-266
PCに向かって一人にやついて見ていたやまみです!

| やまみ | 2009/02/15 10:06 | URL |

春ママさん、こんにちは~
確かに、ヤバーイ!!
左右に首をかしげる秋ちゃん、めちゃめちゃかわいいよ~
なに?ママ、何言ってるの??
っていう心境なんだろうなぁ。
一生懸命、理解しようとしてるんだろうね♪
これは、大切な動画ですね!(^^)!

春ママさん、目がまもなく完治とのこと、
本当によかったです。
来週は、問題なく過ごせればいいですね。

| IKKO | 2009/02/15 14:20 | URL |

春ママさんこんばんみ♪
んはははぁ~v-345
なんでなんでぇー!かわいい!
ちゃんと左右交互にやってるしv-407
おんもしろいなぁ~
きょーの秋ちゃんもさいこーっす★

春ママさんお目メお大事にねv-353

| りくママ | 2009/02/15 21:04 | URL | ≫ EDIT

秋君可愛いv-238
首の傾け方が何とも言えずきゃわいいv-10
茶々君いつもカメラ目線で素敵i-176
ポチ☆

| yuki | 2009/02/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

おおー!!
カワイイ!!どうして「ジャジャーン」に反応するんでしょうね。
面白いなー。
やっぱり犬って言葉もわかれば、自分がどれだけカワイイかというのも
わかってますよね~。

| アンジーネスト | 2009/02/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

秋ちゃん、最高に可愛いかったよ~
器用に右左って首傾げてるよねー
思わずPC前で一緒に首動かしてたよ~(笑
ママ何言いたいんだろーって一生懸命聞いてるんだよね!

| ルーフィーおかん | 2009/02/16 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/191-f5108308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

