☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!!動画!! ぼーーーっ・・・


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

私の目ではたくさん心配のコメント、ありがとうございます
目薬も効いて、今日は仕事もお休みで、でぼーっとしてたので、大分良くなってきました^^
ちょっと短めの更新でいきまーす

さてさて、ブログを始めてけっこうたつのですが、初めて動画をUPしようと思いま~す

でも・・・あっという間に終わります(笑)

最近、新しくして、それで撮ったのですが、何故か8秒で終わってしまう・・・
携帯を機種変しても説明書を一切読まないタイプなので、そろそろ説明書に頼る時がきたようです^^;;;

動画は、新しく春パパが選んだおもちゃ、ハチ蜂さんその2ハチ
それを秋に渡そうとプヒプヒ鳴らしてたら、秋の素早い動きを撮ろうと思ったら・・・
後ろに写真と勘違いされて、ポーズをとるお方が・・・

茶々丸先生であります~うふ



ずーっと動かずにしっかりカメラ目線でした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 18:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓鬼さんパパさんがi-229
パパさんと秋君笑っちゃったわ(仲良しなのねi-176

動画で秋君は玩具必死なのに後ろで茶々君i-68目線で動かないなんて凄いわi-234
可愛い3ワンにポチ☆

| yuki | 2009/02/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
目の方だいぶ良くなられたみたいで良かったです。
でもまだまだ無理はしないで下さいね。

最近の携帯は動画が撮れるんですか!?
すごいし、全く知らなかったです(>_<)
茶々くんはほんとカメラ目線のままですね~。
おもちゃより、カメラの方が好きなのかなっ?

| やまみ | 2009/02/12 20:00 | URL |

ママさん目・・・少しは良くなって来ましたか?
でも無理は禁物ですよ!

茶々君って良いモデルさんだね
身じろぎもせずジーーーッなんだもん
動画だけに笑っちゃったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| toki | 2009/02/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

茶々丸君、ハチさんに合わせて口を
パクパクしてるねー(笑)!!
つかまえようとしているねー^^;

目のほう、少しはよくなってきたと
いうことで、安心しました。
母のことも心配してくれて、本当に
ありがとう。
「加齢性黄班症」という病気なの。
眼球に注射なんて、想像しただけでコワイー!
大きい病気ではないらしいから、大丈夫。
春ママさんも大事にしてね!
ムリは禁物だよ!ぽち@@

| くーちゃん | 2009/02/12 22:44 | URL |

秋くんは必死におもちゃを目で追っているのに・・・
茶々くんカメラ目線で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3兄弟の中では茶々くんが一番のモデル優等生かしら?
ちょこなんてカメラ構えると目を逸らすんですよ~!
最近はヴァニまでママのマネちてきちゃって、写真撮るのも一苦労なのに・・・(-。-;)
茶々くんみたいにカメラ目線してくれると助かりますねヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2009/02/13 11:50 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんばんは~
目の方、少しはよくなってきたみたいで、良かったです!(^^)!
まだまだ、ムリしないでくださいね~
初動画なんですね♪
私は、動いている秋ちゃんよりも
後ろにいる茶々ちゃんに釘付けでした・・・^_^;
茶々ちゃん、素直なイイコなんだね~
ずっと見つめて待ってる姿にメロメロになりましたよ(^_-)-☆
応援ポチィ~

| IKKO | 2009/02/13 17:18 | URL |

春ママさん、目良くなってきたようで良かった!
PCの明るさも少し落として無理しないようにね~(汗
そして動画!本当にあっという間に終わってしまったー(笑
茶々君のボ~ってしてる顔がツボです(爆

| ルーフィーおかん | 2009/02/13 20:22 | URL | ≫ EDIT

春ママさんこんばんみ♪
動画きれいですね!
ほんとに携帯ですかぁ~v-356
やっぱちいい携帯はちがうなぁ♪
動く秋ちゃんいいですねーー!新鮮ですっ
まったく動かない茶々さまも
ぷぷぷっ かわいいですよ^^

| りくママ | 2009/02/13 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/190-e7f5a4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

