☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごのおうち

いつもよく行っているワンコの服やグッツを売ってるお店に、以前から気になるいちごのハウスがありました

それが半額になっていたので購入

実家のダックスくんは、自分にピンチがやってくるとハウスに隠れます^^;なので、うちもそんなかわいい姿が見れるかな?と思って購入
早速興味を示したのは、怖いもの知らずの秋!!
お?なんだこれ??
IMG_1459.jpg

茶々も恐る恐る・・・秋、しっかり中に入りました(笑)
IMG_1461.jpg

春も恐る恐る・・・秋~大丈夫かぁ~?
IMG_1463.jpg

すっかり秋は気に入った様子で、春と茶々が近くにくると威嚇する程!!春と茶々はサイズも合わないのか、あまり興味がなかったみたい
IMG_1465.jpg

中に入ってそのまま移動・・・(爆)転がってます
IMG_1466.jpg

これ、いらね!!
中に敷かれていた部分はまず破壊・・・もう!?!?
IMG_1472.jpg

よしよし!これでいいぞ!
IMG_1474.jpg

ふぅ~、落ち着いた!
IMG_1483.jpg

・・・・・この入り口のココが気に入らん!!
IMG_1479.jpg

と、こんな感じで秋によっていちごのおうちは破壊されて行きました・・・

1ヶ月もしないうちにいちごのおうちはうちから姿を消しましたとさ・・・

次回は春vs茶々のお話を・・・

おかげさまでランキングが一気に上位に上がりました!!
ありがとうございます^^今日もぽちっとお願いします^^


| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋君、「うわー!大きなオモチャ。ぼくのだよー。」という感じだったのでしょうか。うちはベッドをいくつか破壊してついに今は暑いのもあって、バスタオルの上で寝ています。噛んでも壊れないベッドってないでしょうか・・・。

| 紫苑ママ | 2007/07/20 22:54 | URL |

紫苑ママさん
紫苑くんも破壊魔ですか~^^;春の兄弟だから、きっと噛む力は強いはず・・・^^;
うちも破壊されたものはいーーーっぱいあります!!
コロコロの持つ所、ぬいぐるみは中の綿がでてきて、何個繕った事か・・・;;
1番ショックだったのは私のバックをやられた事です!犯人は・・・秋です;;

| 春ママ | 2007/07/21 00:01 | URL |

そうなんですよね~。しかも楽しそうに破壊するんですよね・・・^^;。
なんででしょうね?「可愛い物ほどすぐ壊す(笑)!」
うちは何故かホームセンターの安~い、あんまり可愛くないベットにはちゃんとねんねします(苦笑)。

| フル | 2007/07/21 19:31 | URL |

フルさん
ほんとそうです!!可愛いもの程壊れるまでのスピードがUPします^^;
うちも生き残っているのは、おもちゃもベットもホームセンター製のものばかりです・・・(涙)

| 春ママ | 2007/07/21 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/19-1790cba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

