☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼VS秋


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

目を負傷中の春ママです
夜は光の影響も少ないので、休み休みしてます^^
ご心配かけてすみません
3匹に癒されながら、少しずつ治っているような気がします(+`・ω・)ノ゙

この間の、節分の日に勃発した「鬼VS秋」の戦い・・・

鬼さんは茶々でしたが・・・

茶々からバトンタッチされた鬼さんは・・・

なんと、春パパ(笑)
IMG_2709.jpg

そんな春パパ鬼を見つけた秋!!

名前 くせ者~~~~~
IMG_2705.jpg

ここから、春パパ鬼VS秋の火花が・・・

まずは秋の攻撃

名前 とーちゃんだろ!!分かってるんだ!!このやろ~
名前 わ~!そんなに言うなよ~!
IMG_2711.jpg
名前 ウーウーウー!とーちゃん、鬼さんのお面、はずせー!
名前 ひ~
IMG_2712.jpg
春パパ鬼の反撃

名前 こら~!鬼だぞ~!秋ぃ~!観念せい~!
名前 うぎぎ・・・くそー!
IMG_2713.jpg

春パパ鬼、余裕で圧勝か
IMG_2715.jpg

しかし秋は立ち上がった~

名前 くそー!負けないもん
名前 おぉっ!秋め・・・やるな・・・!
IMG_2717.jpg
名前 とーちゃん鬼~!どっか行け~!!
名前 くぅぅ・・・
IMG_2718.jpg
名前 むむむ・・・・・
名前 むむむ・・・
IMG_2724.jpg
名前 あっち行け!!しっしっ!
名前 手技を使うとは・・・!
IMG_2723.jpg

名前 がぁおぉぉぉぉーーーーー鬼
名前 うひゃ~~~
IMG_2725.jpg

名前 参りましたぁ~
IMG_2726.jpg
名前 死んだふりしとこ・・・
IMG_2727.jpg

この後、春パパと秋は仲良く添い寝しておりましたとさ^^
かわいいバトルでした

ちなみに・・・

春は・・・

ソッコー、キレテました(笑)

名前 がるるるる・・・・・
IMG_2721.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ママさん、眼大丈夫ですか!
お大事になさって下さいね。

パパさん、鬼役になりきってますね~(笑
秋ちゃんのお顔最高です(爆
ちゃんと、パパさんと分かってるんだけど
怖いのもあるんだね!びっくりしてるのかな(汗
楽しい豆まき参加したかよ~♪(笑

春ママさん、いつもコメントありがとうです!
リンク勝手に頂いて行きま~す♪
取り返し禁止ですばい(笑

| ルーフィーおかん | 2009/02/11 06:51 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、あまり無理なさらないで下さいね。

しかし、パパさん楽しそうだなぁ♪
我が家のパパさん、ここまでしてくれないから羨ましいです(>_<)
秋くんも春くんも怖かったのね。
こう言う反応してくれると何回もやっちゃいそうです。

| やまみ | 2009/02/11 07:01 | URL |

PCの画面見るの辛くないですか?
無理しない様にね
パパさん鬼さん役張り切ってくれたんですね
秋君の反応可愛いですね~♪
秋君ってお目目にインパクトがあるから表情がメチャメチャ可愛いですよね

春君はボスの威厳を見せたのかな(o^^o)ふふっ♪

| toki | 2009/02/11 14:48 | URL | ≫ EDIT

目、大丈夫??
私も今、母の眼科に毎週付き添い。
来週、眼球に直接注射をする治療をして、
来月頭に治療入院!
どこが悪くても困るけど、目がイタイのは辛いねー。
PC、大丈夫なの?
休養します・・のあくる日にUPしてありびっくりしたよ。

鬼の面に吠えてるね~。
ウチのコも、いつもと違う服装をしている
だけで、(たとえば着物とかハッピとか)激吠えするよー。
奇妙な感じがするんだろうね!

お大事にね!ぽち@

| くーちゃん | 2009/02/11 15:51 | URL |

春ママさん、大丈夫ですか?
ちゃんと治るまで、あんまりムリしないでくださいね!

秋ちゃんに春ちゃん、パパさん扮した鬼さんを
危険人物と判断したみたいだね~
めちゃめちゃ吠えてる!!
パパさんなはずなのに、なんだよーって、思ってるのかな?
秋ちゃん、がんばって対決したね(^_-)-☆
秋ちゃんのおかげで、いっぱいの福がまい込んできたはずだよ~
がんばった秋ちゃんに、応援ポチィ~

| IKKO | 2009/02/11 16:45 | URL |

春ママさんこんばんにゃ♪
辛いでしょう~ムリしないでぇ~
春ママ乾き目だったりします?
市販の「角膜保護成分入り目薬」ってあるから
普段はそんなん使っとくと
傷とか、アレルギーを緩和できるから^^

パパやさしいですよね~
わんさん達は怖いのかな?クフフ

| りくママ | 2009/02/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

目が痛む時って辛いですよね・・・
春ママさん、早くよくなるといいですね!
春パパさん&秋くんバトルお疲れ様でした~!
秋くん鬼のお面が気になっちゃったんでしょうね!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
春くんも鬼になったパパさんにキレちゃいましたか~?
茶々くんは静かに観賞してたのかな?

| Emi | 2009/02/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、目だいじょうぶでしょうか??
あたしはコンタクトしてないので
よくわからないのですが
角膜炎ってかなり痛いし見にくいし
大変ですよね;
目は大事ですから・・・ゆっくり療養して下さいね。
無理せずご自愛して下さい。
春パパさん、楽しい方ですねww
秋たん負けてない~!!
一緒にこうやって遊んであげるとめっちゃ
喜びますよね♪
あたしはボールの取りッこで
ガウガウ遊んでます。
ステキな明るい優しい旦那さまに
カワイイ春たん・秋たん・茶たん
アラ●ォーで独身なウチには理想です!
お大事にね!

| たら | 2009/02/11 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/189-84c4a922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

