☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーじぃ 還暦!!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

ちょいとご無沙汰になっておりました
2連休だったにも関わらず、疲れのせいか、3ワンとヒーターの前の陣取り合戦に精をだしておりましたら、あっちゅう間に連休終了しそうな感じです・・・(何やってたんだか・・・

今日は節分ですね~鬼
それと同時に、私、春ママのおとーちゃんの誕生日なんです~
おとーちゃん、とうとう還暦を迎えてしまいました~

還暦だなんてびっくりしてましたが、私の年を考えると、そりゃ納得できるわけでして・・・

んまぁ、うちのとーちゃんは私が学生の頃は頑固で厳しい父でしたが、私が結婚した頃から柔らかくなってきたような気がしています
私よりも妹との方が仲がよく、私から見たとーちゃんは「厳しい父」だったのが、結婚して実家をでてみるとこれまでいかにおとーちゃんが、仕事を頑張って家族を養ってきたのかがよ~く分かって、感謝してもしきれないほどです

実はギャグが好きで、神経質なおとーちゃん
60歳のお誕生日おめでとう!!
これからもとにかく元気で、おかーちゃんと仲良くしてね
元気でいてくれる事だけが娘の願いです・・・☆

名前 じーじぃ!誕生日おめでと!また遊びに行くから甘えん坊させてなー!
P1000990_20090203223751.jpg

春パパが今、帰ってきて、これから豆まきをするので、今日は短い&私事のみですが、これにてっ!

また明日、UPしますね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| 春ママのひとりごと | 22:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)/
お父さん、お誕生日おめでようございます。
還暦なんですね、お若いじゃないですか!?
私の父も学生時代は厳しい父でした。
門限は5時でしたし・・・(^^;)
今はただのじじぃになってますが(^^;)

これからも元気&健康でいてほしいですよね♪

| やまみ | 2009/02/03 23:18 | URL |

春ママのお父さん、お誕生日おめでとうございます!
親のありがたみも苦労も、自分が結婚や就職
してからじゃないとわからないんだよね。
私もそうだったよ。
私はもう父を亡くしたけど、お父さんが元気なうちに
いっぱい親孝行してあげてね。
還暦なんてまだまだ若い!!
ぽち@@

| くーちゃん | 2009/02/03 23:55 | URL |

ママさんのお父さん!
お誕生日おめでとうございます
そして・・・
還暦を迎えられたの??若いな~
・・・って私がいい年してるからヾ(;´▽`A``アセアセ
でもまだまだこれからの年ですよね

両親が揃ってるうちは親孝行してくださいね
私の両親はもう亡くなってるからアレもしたかったコレもしたかったって事ばかりです
(_ _|||)

| toki | 2009/02/04 00:03 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんにちわ!
お父様、お誕生日・・そして、還暦なのですね?
おめでとうございます!!
学生時代とか、独身時代って・・親のありがたみとか・・
全然無視で・・やりたい放題・・言いたい放題でしたが・・
結婚して、親のありがたみ?存在の大切さって分かるんですよね?
これからも、元気&健康で居て欲しいですね!

| ange | 2009/02/04 09:07 | URL |

おっはよぉ~ん

ブロとも ありがとぉ
これからも仲良ししてねん

パパさん還暦おめでとぉございます!
ギャグ好きなパパン、 これからもっと
近づけるよぉ~仲良ししてねん

豆まき 盛り上がったかな??

| maki | 2009/02/04 09:54 | URL |

春ママさん、おはようです~♪
そして、お父様お誕生日おめでとうございます!
還暦ですか!お若いですね~
その世代の方は頑固で厳しいのが当たり前だったからね(汗
でも家族を思ってのことだから大人になると
よく分かるよね!
頑張って親孝行してあげて下さいね!

| ルーフィーおかん | 2009/02/04 10:12 | URL | ≫ EDIT

春ママさん こんにちは
お父さま お誕生日おめでとうございます!
還暦なんて まだお若いですね
・・・春ママさんも若いのね♪
私の父はもう16年前に他界しているので
長生きしてほしかったなぁって思うし、
もっと親孝行したかったと思う事があります
親のありがたみは自分が大人にならないと
わからないんですよね。
春ママさんも お父さんが元気なうちにたくさん
親孝行してあげてくださいね。
元気でいてくれることが一番嬉しいですね♪

| けい♪ | 2009/02/04 13:34 | URL |

お父様、還暦との事おめでとうございます。親はいつまでも年をとらないような感覚がありますが、自分の年を考えるとああそうなんだと思ってしまいます。春ママがいつも遊びにきてくれるのが何よりの親孝行ではないでしょうか。豆まきしましたか?うちはまいたお豆を紫苑が拾って食べて大変!ものすごくすばやいんです。あんまり食べちゃだめ!叫びまくっていました。

| 紫苑ママ | 2009/02/04 14:42 | URL |

春ママさん、こんにちは~
そして、春ママさんのお父様、
お誕生日おめでとうございまーす!(^^)!
きっと、春ママさんがお父様のおそばにいたときには、
春ママさんのことを思って、厳しくされていたんでしょうね。
そして手元を離れたことで安心されて、
ホッとされたことでしょう。
親心って、離れてからその大きさに気がつきますよね。
お父様、今年も元気で過ごされますように・・・
秋ちゃん、遊んでもらうの楽しみだね~

| IKKO | 2009/02/04 16:02 | URL |

春ママさんのお父様お誕生日おめでとうございますe-313
いつまでも健康でいてほしいですよねi-175
秋君も甘えたいものねi-176
ポチ☆

| yuki | 2009/02/04 20:47 | URL | ≫ EDIT

春ママさんこんばんわーんっ
お父様~還暦おめでとうございます!!
これからもますますお元気で
がんばってくださいましー♪
これから鬼はそとぉ~ですね!
楽しみだなぁ~♪

| りくママ | 2009/02/04 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/186-3f11942d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

