☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの更新・・・

皆様・・・お久しぶりです・・・

かなり久しぶりに更新します・・・
ちょっとPC環境があまりよくなくて更新できずにいましたぁ

前回の更新から時間がたっちゃってるので、とりあえずワンコ服の作り方はお休みです☆

更新してない間には、お友達のワンコと一緒にドックランに行ったり、新しく家にいちごの家が来て、破壊された・・・(泣)なんて事がありました

まず、ドックラン!
同じブリーダーさんのとこ出身のワンコくん達とドックランに行きました~!
わ~い!走り回るぞ~い
IMG_1490.jpg

こんにちは☆僕、いっちゃんです!
IMG_1491.jpg

いっちゃんは春と誕生日が近いんです!ブラッククリームの男の子すご~くかわいいお顔です!
僕は春です!うはは!
IMG_1492.jpg

いっちゃん、パパとママに挟まれて安心してる!?
IMG_1502.jpg

いやいや!走ります!!
IMG_1510.jpg

いっちゃんには、つるちゃんっていうお兄ちゃんダックスもいるのですが、つるちゃんは写真に撮れず・・・恥ずかしがりやさんのつるちゃんです☆
そんなつるちゃんといっちゃんに手作り服をプレゼントしましたぁ!
IMG_1523.jpg

着てくれたのを見てすごく嬉しかったです~☆

また一緒に行こうね~!!

では次回はいちごのおうちの破壊までの道のりを・・・

またまた頑張って更新しますので是非ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~!その節はお世話になりました^^☆3人組は元気にしていますか~?
つるちゃんもいっちゃんも、頂いたお洋服でバッチリお散歩してますよ!ありがとうございました。
また行きましょうね♪
PS・決してパパママ以外誰にも抱かれないつるちゃんが、自分から春パパさんのおヒザに登った事件!いまだに我が家の伝説になってます(笑)。

| フル | 2007/07/18 22:20 | URL |

3人息子、元気いっぱいですよ~!!
服はほつれたりしてないですか??(・ω・`?)   またかわいい布をGETしたので5人おそろいにしましょ~!!
つるちゃんの伝説!!普段3人息子があまり近寄らない春パパはすごーくすごーく嬉しかったと思います・・・^^;

| 春ママ | 2007/07/18 23:43 | URL |

春ママさんお久しぶりです!更新がなかったので寂しかったです。ドッグラン楽しそうです。おそろいの洋服もかわいい!私も先日試してみようと100均でLサイズのTシャツを買って着せてみましたが、丈が短かったためかなんかビミョウで主人とウーンとうなってしまいました。今度はちゃんとダックス用を着せてみようと思います。それではまた!

| 紫苑ママ | 2007/07/19 22:20 | URL |

紫苑ママさん
お久しぶりです~~~!!!更新遅くなっちゃってごめんなさい!!やっとブログ再開しました(*/∇\*)
これからはまた以前のようにちょこちょこ書こうと思ってます!
ワンコの服はやっぱりダックス用じゃないとしっくりこないんですよね~。近いうちに何種類か作って仲良しママさんにプレゼントしたいと思っているので、その時はサイズ教えてくださいね^^

| 春ママ | 2007/07/20 00:43 | URL |

ワ~!嬉しいです!サイズをはかって、楽しみに待ちま~す。

| 紫苑ママ | 2007/07/20 09:49 | URL |

紫苑ママさん
は~い^^頑張って作ります^^
気長に待っててください(ノ∀`*)

| 春ママ | 2007/07/20 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/18-45050cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

