☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均でダックスみっけ!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

今日も、昨日のチキンリゾットを美味しそうに食べた3匹は、ただ今おなかいっぱいでスヤスヤ寝てます
秋なんて、フガフガ食べるから、空気も一緒にいっぱいお腹に入って、ゲップ5連発しました~(爆)

さてさて、家の近くに、すっごーく大きい100均があるんです
ちょっとそこらの本屋さんよりもはるかに広い
ホームセンターのような広さの100均
ダ○ソーなんだけど、全商品あるんじゃないの?って思う位、いっぱい商品があって、気がついたら¥1000~¥2000、かる~く買っちゃったり・・・

名前 ふぁ~zzz 何の話だよぉ~
DVC00393.jpg

この間も、その100均に用事があって行ったのですが、そこで見つけたのがコチラ

名前 僕じゃないよ!僕の左のやつだよ~
DVC00390.jpg
何か分かりますか

ガーデニング用の飾りです^^
ダックスちゃんが真ん中に
・・・袋に横文字の名前を書いてたけど、忘れちゃいました
トピアリーだったっけな???(・ω・`?)   

名前 横文字に弱くなっていくママ・・・老化かね~・・・
DVC00392.jpg

以前、夏に野菜を育てたりしてたんだけど、その時限りで、プランターはひどい事になってました^^;;;
そろそろお花でも育てようかしらな~んて、私を知っている人が聞いたらびっくりする事を思っていた矢先に見つけました(笑)

名前 兄ちゃん、これ食べれる?
名前 ・・・多分無理・・・けど、咥えとく・・・
DVC00389.jpg
名前 これ、ぼ~くの
DVC00391.jpg

お花も買って^^
いざ、グサッとさしてみました~

・・・奥に見えるは荒れ果てたプランター・・・
まぁ、お気になさらず・・・^^;;;;;
DVC00395.jpg

ワンポイントになってかわいいです
DVC00394.jpg

100均ってやっぱいい~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 00:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/18 09:04 | |

そうそう100均って意外といいものがあるんですよね(*^m^*) ムフッ
私も行くと買っちゃってますo(*^▽^*)o~♪あはっ

秋君もご飯食べた後ゲップ!するんだ~
ウチのレオがそうなんです(≧3≦) ゲ~ッ!ってね
ワンコでゲップする子なんて初めてだったから・・・

| toki | 2009/01/18 12:49 | URL | ≫ EDIT

これはかわいくてオシャレだね~。
100均は、たまに外れることもあるけど
ほーーんと安くて便利で助かるよね!
で、ついついカゴがいっぱい・・(笑)
これはいいなぁー。
「園芸」コーナーにあるんだよね?
今度探してみようっと!
ぽち@@

| くーちゃん | 2009/01/18 15:56 | URL |

いいのを見つけましたね~。わたしも荒れ果てたプランターがあちこちにあって・・・。寄せ植えしようのお花を少し買ってたのでちょっとだけ植えました。100均、意外と色々ありますよね。わたしよく鉢を置くスタンドを買ってます。普通に買うと結構するんですよね。ダックスちゃん探してみようと思います。それからリゾットおいしそう!手作り頑張ってますね。

| 紫苑ママ | 2009/01/18 16:45 | URL |

こんにちは
かわいいの見つけましたね^^
お花も引き立っていいですね♪
私も100均大好きです
宝探し感覚で、
行くと つい、色々買ってしまいます
最近はダックスがついてるものに 目がいってしまう(笑)

| けい♪ | 2009/01/19 08:37 | URL |

春ママさん、はじめまして~♪
昨日はコメントありがとうございました!
わはっ!3ワンちゃんですかー
皆カラーが違うんだ~可愛いか~♪
大分に住んでるんですね!湯布院とかにはたまに行くよ~
といっても年1~2回位だけど(汗
いいとこだよね!
今時の100均はいい物がありますね!
ダックスの飾り凄く可愛い♪
プランターも引き立つね~
ワンズは食べれる物じゃなくてガッカリかな(笑

| ルーフィーおかん | 2009/01/19 09:45 | URL | ≫ EDIT

100均、油断してるとスゴイ金額になったりしますよね。
わかります。
しかも大きい100均なんて!!
1日中いれるかもしれない・・・。
この飾り、よく見つけましたねぇ~。
すごくカワイイです。

| アンジーネスト | 2009/01/19 11:45 | URL | ≫ EDIT

100均色々ありますよねi-184
ガーデニング用に買ってきたのねi-179
とっても可愛いi-185
私も今度探してみるわi-278
3ワン達モデルお疲れさんポチ☆

| yuki | 2009/01/19 12:40 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんにちわーw
へたれりっくんのママです。
先日はご訪問&コメありがとうございましたー♪
わぁー3わんちゃんなのですね!
お名前からして、ママさんは
季節感を大事にされる方なのかしら~♪と
おもいましたぁーん^^

またぜひ遊びにきてくださいねーん★

| りくママ | 2009/01/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ちーまーに遊びにきてくださってありがとうございます♪
春ちゃんと茶々丸君、そっくりですね!!
秋ちゃんは、うちと同じシルバーダップルだ♪
って、みんな男の子かな??
そうそう、コメントが非公開になってたので、
こちらでお返事を・・・
こちらこそ、これからも仲良くしてください!!!
リンクは、もちろんOKです。
かぁちゃんもリンクさせていただきます!!
あと・・・
じつは、以前ワンコ服モデルに応募させていただいたと思うのですが・・・メール送れてなかったのかな?
かぁちゃんも、今ワンコ服製作練習中なんです!!

また遊びにきます♪

| かぁちゃん。 | 2009/01/19 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/177-35f68624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

