☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影終了後


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

仕事を辞める!と書いた春ママですが・・・
会社に止められ、計画が・・・という状況・・・
止められるのは非常に嬉しい事なのですが・・・いろいろな理由が絡みに絡んでしまっているので、「辞める」という気持ちは変わりありません
どうなる事やら・・・

さてさて、前回の年賀状撮影の続き・・・というかおまけです^^

名前 もう終わった~?
名前 撮影、楽しいよ~^^
IMG_2626.jpg

撮影終了後・・・

名前 お疲れっした~
IMG_2641.jpg
と、撮影現場を速攻出て行く春と茶々に対し・・・本物のスーパーモデルがっ

名前 え?もう終わり・・・?
IMG_2628.jpg
名前 お~い!兄ちゃん達ぃ~~~!
IMG_2642.jpg
名前 まだまだいけます
IMG_2644.jpg
名前 これぞ!真のスーパーモデルッ
IMG_2646.jpg
名前 こんなポーズもできまっしゅ
IMG_2651.jpg
名前 季節は春よのぉ~
IMG_2652.jpg

名前 あいつ、何やっとるん?
IMG_2653.jpg

名前名前 あ~、疲れた!疲れた!
IMG_2654.jpg

「待て」とか、おやつで釣ったりはしてないんですよ~秋は、本物のスーパーモデルです~(笑)
かわいいヤツでしょ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ちゃん、モデルが気に入ったんだねー。
すごーい!
ウチも秋ちゃんみたいだったら、いい写真が
撮れるのにな!

止められちゃったんだー。
必要な人材なんだねー。
どうなるんでしょ??
困ったねー。
ぽち@@

| くーちゃん | 2009/01/15 23:54 | URL |

おはようございます♪

スーパーモデル発見!!!
今年はうちは櫻hancoで年賀状作ったからそういえば正月写真撮ってないなぁぁぁ…。

仕事…引き止められたんですね。
keiさんがそれだけ必要な人材だからなんでしょうが…
なかなか難しいですねぇぇ。
私は退社1年以上引き伸ばされた組ですが…「辞める」って意思が固まっちゃうとその間の仕事がほんとうに面倒でした(笑)

| 寧々 | 2009/01/16 08:32 | URL | ≫ EDIT

秋君偉い!さすがスーパーモデル!もしかして単独で賀状に登場を狙っていたかも???でも三匹とも撮影の意味がほんとにわかってるんでしょう。とってもおりこうさんですね。お仕事、ひきとめられるとうれしくもあり、また大変でしょうね。なにか良い方向にいけばいいですね。

| 紫苑ママ | 2009/01/16 10:04 | URL |

秋くんすごいですね。
モデル気に入っちゃったのかなっ!?
しかも、おやつなしでなんて・・・
ほんとにエライっ☆

| やまみ | 2009/01/16 13:35 | URL |

春ママさんこんばんわぁ~
はじめまして「なかよしわんこ3びきぐみ♪」のりこたんです。
ブログの方のご訪問&コメントありがとうございました<(_ _)>
同じ③わんちゃんなんですね~
こちらこそ仲良くしてくださいね(⌒∇⌒)

リンクよろしくお願いします(*^^)

| りこたん | 2009/01/16 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/175-43eb0582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

