☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのスーパーモデルさん


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

ブログのテンプレートを変更して雰囲気を変えてみました☆
・・・が、TOP画像の写真がうまくサイズ変更できずに、みんなの顔がのびてぼけてます・・・
新しく写真を撮るまで、お見苦しいですが、ご勘弁を・・・><

TOP画像にも載せてみた、年賀状用の写真を撮るのに、うちの3匹の息子達には、モデルになってもらいました

その様子を今日は紹介~^^

名前 モデルさん、入りま~す!!
IMG_2599.jpg
名前 おっ!今日は何の撮影かな?
名前 年賀状って聞いたけど・・・?
IMG_2600.jpg
名前 このセット、食べれるのか?
名前 ギャラは、おやつ、おいくつかな?
IMG_2601.jpg
名前 今日は、年賀状用の撮影になりますよろしくお願いしま~す
名前 うむ!よろしくな!撮影、早く終わるかな?
名前 僕は、センターだな!アイドルはセンターだもんな
名前 人気モデルは辛いね~!スケジュール、詰まってるから、ちゃっちゃっと終わらせてよ!ちゃちゃだけに・・・(親父ギャグ!?)
IMG_2605.jpg
名前 じゃぁ、撮りますよ~
名前 へいへい!
名前 頑張るじょ!
名前 ギャラ・・・
IMG_2610.jpg
パシャッ
IMG_2609.jpg
名前 すいませ~ん小道具、入れ忘れてました~!
名前 おいおい・・・しっかりしてくれよ~!
名前 このカメラマン、ダメだな・・・
IMG_2612.jpg
気をとり直して・・・パシャッ
IMG_2613.jpg
パシャッ
名前 アイドルは舌をだしたらかわいいはず・・・
IMG_2614.jpg
パシャッ
IMG_2613.jpg
パシャッ
名前 もう飽きた・・・
IMG_2617.jpg
じゃあギャラを・・・
名前 うんめ~!
名前 うまうま!!
IMG_2602.jpg
茶々がそっぽを向いてはいますが、1番このセットから逃亡しようとしてたのは春^^;
秋はけっこういい子にしてました
・・・と悪戦苦闘しながら、最終的に年賀状用になった写真はこちら
IMG_2638_20090113202235.jpg

なかなかかわいく撮れました☆
次回はこの撮影後のお話を・・・^^

また、本日、春ママ、会社へ退社の気持ちを伝えました(。・ω・。)ノ
いろいろありすぎて、気持ちが固まったので言いましたが、今後どうなるかはまだ分かりません。
後悔しないようにしようとは思っていますが、大きく自分の岐路が分かれ道に差し掛かったと実感しています。
前進あるのみ!で頑張ります



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病気がわかったころだっけ?
悩んでいたよね~。
でも決めたんだ!
悩んだ末の結論だから、それでいいと思うよ。
人間関係もいろいろあったしね。
明るい春ママさんだから、もし、次の仕事を
探してもうまくいくよ。

3ワン、ギャラのわりにはいい仕事してるねー(笑)
お正月らしい年賀状だったよ!
牛柄の服、手作り??・・よねーー!
ぽち@

| くーちゃん | 2009/01/13 22:30 | URL |

春ママさん、おはようございます★
テンプレ・・素敵ですよ~♪

あの可愛い年賀状の撮影秘話ですね☆
3ワン居ると、それぞれ個性もあって・・
中々大変だったでしょう!
でも、春ママさんや3ワンの頑張りで、可愛い素敵な年賀状が出来上がったのね☆
3ワンは、ギャラももらえて、満足さたかな?
ポチポチ★

| ange | 2009/01/14 07:51 | URL |

春ママさんおはようございます。
3わんちゃんちゃんと賢く並んでいてくれるんですね!?
でも、なかなか大変そうですね(^^;)
春ママさんとってもかわいく撮れててGOODv-218です。

| やまみ | 2009/01/14 10:03 | URL |

テンプレ素敵ですよi-233
色々3ワンズの協力があってi-278
秋君のペロンは笑っちゃったぞi-235
3ワンモデルさんお疲れi-87
ポチ☆

| yuki | 2009/01/14 14:10 | URL | ≫ EDIT

寒いですね~。今日はちょっと風邪気味で散歩はお休みで紫苑と家でゴロゴロしていました。新しい年が始まっていろんな事がまた始まりますね。春ママ、がんばれ!

| 紫苑ママ | 2009/01/14 20:34 | URL |

良い写真が撮れましたねv-218
小道具もバッチリだね
ウチも多頭飼いなのでみんな揃っての撮影には大汗かいちゃいます
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
牛柄のお揃いのTシャツもバッチリ決まってるね

| toki | 2009/01/15 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/174-5510870e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

