☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年の思い出 楽しかった事編


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いや~!本日、こちら九州の大分県もひっじょ~~~に寒いです
日本海側や関東はすごい雪だそうですが、みなさん大丈夫でしょうか
大分は、月曜日と火曜日が特に寒い予報で、火曜日お休みの春ママ・・・ひきこもり決定済みです(*/∇\*)

さてさて、報告が遅くなったのですが、dogmark.netさんにて、12月7日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました~
ありがとうございます

また、12月に選ばれたサイトの中でも月間No.1を決定すべく、投票が行われております。
応援してくださる方、是非是非清い一票をお願い致します~
よろしくお願いします
(上の青い文字のdogmark.netという文字をクリックして頂ければ、dogmark.netさんのHPに飛びます^^

dogmarkselectedj.gif

さてさて、2008年の年末はかなりバタバタしており、更新が出来なかったので、2008年の春ママ家の楽しかった事BEST3と大変だった・辛かった事BEST3を発表しつつ2008年を振り返ろうと思います(・・・って今さら!?)
今日は楽しかった事編です^^;

まずは・・・
  楽しかった事 BEST3の発表です~
早速・・・第3位は・・・ドコドコドコドコドコ・・・・スネアドラム( ゚3゚)ノ(明るい背景用)
春ママ EXILEライブにて発狂!!興奮!!倒れかけ~!!
です(笑)

すぐにUPする予定がなかなかUPできずにウズウズしていたEXILE ライブ報告
もう、ほんとに興奮しました発狂しました(笑)倒れるかと思う位、3列目で見たボーカル ATSUSHIはかっこよかったです

あぁ~思い出す・・・あの日・・・福岡Yahoo!ドームです^^
DVC00348.jpg
ツアートラック
DVC00347.jpg
私はボーカルのATSUSHIの大ファンでして・・・
あ、坊主にサングラスの人です^^;
ツアートラックだけど、「ATSUSHIの股に挟まれた~」と大興奮しながら撮った写真(爆)
DVC00345.jpg
ドーム内に入り、スタンド席からアリーナ席まで降りていくようになっていたのですが、アリーナというだけで大興奮
そして、アリーナでも、自分達の席は、もっと前だ!まだ前だ!!と進んでいくと・・・3列目のステージとの近い事
夢のような一時でした( ´艸`)
3列目なんて、もうこの先取れるか分からないので、2008年 楽しかったことの3位です~

そして、第2位!!
どきどき&わくわくだった初の家族旅行!
熊本の小笠原さんへ、わんこもみんなで泊まりの旅行に行きました
初めてわんこも一緒にお泊りで、どうなる事かとも思いながら出発でしたが、すっごく楽しい旅行でした

御宿 小笠原さんの前で茶々と^^
IMG_2463 スタンプ
旅館敷地内でのドックランにて^^
IMG_2423_20090110222751.jpg
また行きたいね~ってこの間こそ春パパと話していました
これから3月位までは、阿蘇は雪で行くのが大変だろうから、春になったらまた行きたいな~
温泉においしいお料理
う~ん!待ち遠しい!!

そしてそして~~~!!!
第1位の発表です~
じゃじゃじゃーーーん
第1位は、春の兄弟犬との感動の(?)再会です

このブログを通しての再会という事もあり、2008年の中では最高の出来事でした☆

319330.gif 春とウーウー対決をした黒兵衛です!!キマッテルでしょ?
しおん大分 026

名前 おやつ♪おやつ♪
絵文字名を入力してください 今のうちに、春の匂いを嗅いでおこう・・・
IMG_2588.jpg

絵文字名を入力してください 何だか、僕にそっくりだ・・・チラ見しとこう・・・
319330.gif カメラ目線、これまたキマッテルでしょ?
しおん大分 017

絵文字名を入力してください 黒兵衛ママの腕の中・・・緊張です・・・!
しおん大分 005 sutannpu

みんな揃って
左から、紫苑くん・黒兵衛くん・春
しおん大分 025 スタンプ
みんなで記念撮影
しおん大分 029 スタンプ
再会できるなんて思っていなかったので、夢のような一時でしたうふ
またみんなで会えたらいいな^^

と、本当に楽しい充実した2008年でした(≧∇≦)

ワンコみんなが2008年、元気でいれたのも良かったです

改めて今年もみんなが元気ですくすく育つ1年でありますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ATUSHIの股ね(笑)!!
3列目はすごいよねー。
もう絶対にありえません!
本当によかったねー。
大興奮の春ママにパパさん、やきもちやかなかった(笑)?

熊本行きのとき、残念ながら会えなかったけど
今年は会えるといいね~。
そう遠くないしね!

兄弟くんたちとの再会、覚えているよ~。
よく似てるよね!
感激だよね~!

今年もよろしくお願いします!!
ぽち@

| くーちゃん | 2009/01/11 00:35 | URL |

2008年お疲れ様でした!私も兄弟再会、夢のようでした。写真に、ほんとに紫苑の性格が出てて笑っちゃいました。また会いたいですね。ブログがドッグサイトの賞に選ばれたんですか!良かったですね。私もぜひ清き一票投じさせていただきます!ブログ更新大変でしょうけど楽しみにしています!

| 紫苑ママ | 2009/01/11 15:41 | URL |

2008年・・春ママさんにとって素敵な1年だったのね♪
EXILEのライブの興奮が、しっかり伝わってきましたよ^^
良いな~ライブ♪
めっちゃ興奮しそう(笑)

そうそう、春くんの兄弟ご対面されましたよね?
本当、そっくりで・・
可愛いわ(//▽///)
兄弟に会えるって、嬉しいですよね☆
今年もたくさんの素敵な思い出を作ってくださいね♪
ポチ~★

| ange | 2009/01/11 21:43 | URL |

EXILEのライブ3列目は大興奮ですよね♪
うらやましいですe-454

旅行も楽しそうですよ♪
私はまだ空と旅行に行った事ないので行ってみたいですね。

うんうん、春くんのご兄弟さんにお会いしましたね♪
とっても似てました。
今年も良い年にしましょう!

| やまみ | 2009/01/11 21:54 | URL |

2008年春ママさん受賞&EXILEのライブで3列目いいなぁ~v-12最高の年でしたねi-184
2009年も春ママ家&3ワン達素敵な1年にv-238
更新楽しみにしてまよi-87
来年は年賀状交換お願いしますねi-234
今年も宜しくねi-176

| yuki | 2009/01/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
あけおめ、ことよろです~!
春ママさん去年はステキなことがいっぱいありましたね~!
小笠原さんは久住に新しいお宿を建設予定だそうですね!
わたしもちょこヴァニとお泊りに行けたらいいのにな~って思っていますが、ちょっとお高いので・・・
かなり難しそうです(;^_^A アセアセ・・・
宝くじでも当たらないと無理かな~≧(´▽`)≦アハハハ

| Emi | 2009/01/12 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/171-3b87ea63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

