☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

明けましておめでとうございます!!門松

年末のご挨拶もできないまま、バタバタと年を越し、2009年に突入致しました

昨年は、このブログを通してたくさんの方と出会えた事をすごく嬉しく思い、コメントくださった方、読んでくださっている方に感謝でいっぱいです
今年こそはもっと更新できるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします

名前 僕が代表して・・・今年もよろしくお願いしまっしゅ
DVC00371.jpg

今年の初詣鳥居は秋が代表になり近くの神社に行ってきました

おみくじの結果は吉
春パパは大吉でした

昨年は私の病気に悩まされた1年だったので、今年はとにかく私達もわんこも健康第一で過ごせたらいいなぁって思います顔
皆さんも元気で楽しい年になりますように

改めて今年もよろしくお願いします

☆おまけ☆
今年はGREEN DOGさんで注文していたわんこ用のおせちで3匹は新年をお祝いしました
GREEN DOGさんのHPはこれをクリックしたら見れます^^

じゃーん!!
おせちと言っても、おやつの詰め合わせです
DVC00385.jpg
まだまだたくさん残っているので、わんこ達は当分正月気分を味わえそう・・・^^



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ママさん、明けましておめでとうございます★
今年も、バニラ共々仲良くしてくださいね!

初詣・・秋くんが代表で一緒に行ったのね?
そうそう、何事においても“健康”が一番ですものね!
ママさんも、無理はなさらないで・・マイペースで頑張ってくださいね☆
今年も、応援してます♪
今年1年・・素敵な年になりますように。。。
ポチポチ★

| ange | 2009/01/07 07:49 | URL |

春ママさん、明けましておめでとうございます。
今年も、空共々よろしくお願いしますm(_ _)m
なんてったって健康が一番ですよね、ほんと♪

春ママさんご家族も良い年になりますように・・・☆

| やまみ | 2009/01/07 10:13 | URL |

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^。 つる&一休


あ、うちもつるちゃんと一休に同じの買いました^^!
鯛モナカが歯?口の中?にくっついちゃったみたいで
二人はモゴモゴクチャクチャ悪戦苦闘してましたよ(笑)。

| フル | 2009/01/08 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/170-0d5805d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

