☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のクリスマス


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

また、ワンコ服のブランド化に向け、私の作ったワンコ服 mom kasck(モン カスク)のモニターさんの募集でメール・コメントを頂いた方へ・・・
まだまだゆっくりお返事が出来ていません
必ずお返事だしますので、もう少しお待ちください

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

クリスマスに書こうと思ってたのにぃ・・・UPしようと思ってたのにぃ・・・
睡魔に負けてしまった春ママです・・・
皆さんのところは、どんなクリスマスを過ごされましたか???
ブログを覗いたら、皆さん楽しそうなクリスマスで、こっちまで見てて楽しくなっちゃいました

うちでは・・・
怪しげなサンタが1匹・・・・・
DVC00372.jpg
名前 僕だよーーー!!!
DVC00374.jpg
秋サンタさんでした^^

最近ちょっと太ってしまった秋サンタ・・・
サンタ服はぱっつんぱっつんで、ちょっとでも激しい動きをすると、マジックテープの部分はばりーっと外れて、裸ん坊になってました

それから・・・
春トナカイさんトナカイ 男の子
名前 わっはっはー!トナカイだぞー!!
DVC00376.jpg
ありゃっ肝心なトナカイさんのフード部分が見えないっ
何だか、狩りをする人みたいな服に見えますね~^^;;;

それから茶々丸スノーマンゆきだるま
名前 眠い・・・
DVC00375.jpg
茶々はこの日、みんなのクリスマスディナーとケーキを取りに行ったのでお疲れモード

クリスマスケーキはこちら
DVC00383.jpg
mone cafeさんでお願いしました^^
クリスマスディナーも頼んでいたので、みんなで分けて食べました~
DVC00382.jpg
チキンと、かぼちゃのパスタがメイン☆
私も食べたい位の、おいしそうなディナー
ブーツに入っていましたよ~クリスマスブーツ

名前 それ、ちょーだーーーーい!!!
DVC00381.jpg
ケーキと一緒に盛り付けて・・・
DVC00384.jpg
一瞬でみんな食べあげました( ´艸`)

クリスマスと誕生日だけはケーキをあげる事にしてます
満足そうな3匹を見て、よかった~^^と思ったクリスマスでした

・・・早く年賀状、済ませなきゃ・・・(ノ)・ω・(ヾ)
年賀状って一言、手書きで書きたいんですよね
でも、けっこうな枚数あるから、大変!!
春達、一言書いてくれないかな~^^;;;



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は!すてきなクリスマスでしたね。サンタさんもトナカイさんもスノウマン君もとっても似合ってますよ~。紫苑も春ママや春君たちのおかげで、ワクワクなクリスマスを迎えられました!今日の夜は、水玉のブランケットにくるまって春君の夢を見ているのかもしれません。

| 紫苑ママ | 2008/12/26 23:37 | URL |

サンタさんもトナカイさんもスノーマンのお洋服も、み~んな
かわいいです~v-10
おいしいごはんもケーキも食べられて良かったですね(*^_^*)
楽しいクリスマスで良かったですね♪

| やまみ | 2008/12/27 06:23 | URL |

こんばんわ^^
サンタさんも、スノーマンも・・トナカイさんも可愛いですよ~!
とーっても似合ってますね☆
美味しいゴハンにケーキに・・
素敵なクリスマスになりましたね☆

| ange | 2008/12/27 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/169-27322c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

