☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りはナチュラル志向


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

また、ワンコ服のブランド化に向け、私の作ったワンコ服 mom kasck(モン カスク)のモニターさんの募集でメール・コメントを頂いた方へ・・・
まだまだゆっくりお返事が出来ていません
必ずお返事だしますので、もう少しお待ちください

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

茶々の誕生日プレゼント

1番のお気に入りは、いもじいさん作の「いもあきれす」です・・・まぁ、食べ物には敵わないか~^^;
いもあきれすは、手では割れるけど、けっこう硬いので、3匹はすごい顔して食べてますよ~
紫芋バージョンもあって、今度はそっちを買ってみようかな~って思ってます
やっぱりお芋さんなだけあって、お通じはいいようです

さてさて、茶々のお気に入りのおもちゃはどれだったでしょう

293486.gif なんで茶々兄ちゃんだけ、こんなにいっぱいおもちゃもらえるんだよ~
293482.gif 茶々はじいさんになったらしいよ・・・我慢しろよぉ秋~
DVC00364.jpg
かえるさん、蜂さん、へちまトーイ・・・

正解は・・・・・

293487.gif これでしゅー!
DVC00365.jpg
へちまトーイが1番のお気に入りでした

以前もあげた事があったんですが、ぼろぼろになっちゃって、新しいのを買おうと思ったらどこにもなくて・・・
何か色が付いてたりして、へちまトーイは食べても大丈夫!が売りなのに、ちょっと怖いな~と思って無色のやつを探してたんです
ようやく見つけたんですよね~

293487.gif う~ん!この噛み応えが最高
DVC00363.jpg
293487.gif ちょんまげにもなるしねうふ
DVC00367.jpg
293482.gif ぎゃははー!!秋の頭にもちょんまげやし~!リボンか~?
DVC00366.jpg
次に好きなおもちゃは蜂さんでした
ただ、一瞬で蜂さんのお腹の中のピーピー鳴る部分は破壊されました(。-人-。)
そして秋は持って走り去っていきました・・・

へちまトーイではずっと茶々は遊んでます^^
茶々は自然派です流行のナチュラル志向ってやつ

かじったへちまを口に付けてる姿が、おまぬけでかわいいんですよね~(親バカです^^;)

そんな自然派 茶々の弟分の秋は、ドックランに行って、果敢にも黒ラブ君と追いかけっこしてきました
そして、そこらじゅうの草をむしって走ってました(笑)

293486.gif うろうろ・・・
DVC00368.jpg
293486.gif こっちもうろうろ・・・
DVC00369.jpg
私だけ仕事がお休みの日は、最近はお昼を1人分だけ作るってのも面倒なので、しょっちゅうドックカフェ&ランに行ってます

最近は春パパと3匹とでは行ってないから、年末の春パパのお休みの時は、み~んなでお出かけしよう

そして・・・家に帰ると・・・

牛がいました・・・

293482.gif もーーーーーもーーーーーーもーーーーーーもーーーーーーー
293487.gif 丑年でっせ~
DVC00370.jpg

年賀状の撮影のために、「ギャラはいもあきれす」というこのモデルさん達です・・・

年賀状の撮影会も、春の兄弟再会も、EXILEの事も書く事いっぱいだ~><
頑張って更新します



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ママさん、おはようございます^^
すっご~く出遅れてしまいましたが・・茶々丸くん、おたんじょうび
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
たくさんのプレゼントをもらえて、嬉しそうですね~♪
へちまトーイがすっごく気に入ったのね?
カミカミしてるお顔が、すっごく幸せそうですね☆
これからも、兄弟3わん仲良くね~♪

ランでは、秋くん・・黒ラブちゃんと追いかけっこしたのね?
すっご~い!
バニラなんて、デカイ子だと。。逃げ腰ですよぉ~(爆)

可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
丑さん姿の春くんと茶々丸くん・・すっごく可愛いですね☆

| ange | 2008/12/20 06:48 | URL |

春ママさん、こんばんは。

ヘチマトーイって、食べてもいいんですね~v-237
うちにもあったけど、ぽろぽろと繊維が取れちゃうからって
捨てちゃった~(>_<)
食べてもいいって全く知らなかったです、はい。

ラブちゃんと追いかけっこですかv-12
空は犬見知りするし、ビビリンガーなんですぐに逃げます。

早速リンク貼らせてもらいました(^^)/

| やまみ | 2008/12/21 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/23 22:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 02:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/168-cb61ccb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

