☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶々の誕生日プレゼントと、いもじいさん


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

また、ワンコ服のブランド化に向け、私の作ったワンコ服 mom kasck(モン カスク)のモニターさんの募集でメール・コメントを頂いた方へ・・・
まだまだゆっくりお返事が出来ていません
必ずお返事だしますので、もう少しお待ちください

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

茶々の誕生日にたくさんのおめでとうコメントありがとうございました

293487.gif ありがとでしゅ!3歳は大人な気分でしゅね!
DVC00362.jpg
茶々は最近かなりのやんちゃっ子になってきてます

とにかく元気だからそれだけで十分なんですけど、トイレ以外でのおしっこに昨日は悩まされました

春のマーキングはボス気質満載だから仕方ないんですが、まさかトイレ完璧な茶々がとちょっぴりショック
これからトレーニングですねっ
春ママ、頑張ります

さてさて、そんな茶々への誕生日プレゼントの紹介~
まずは誕生日の日に準備したこちら
DVC00357.jpg
リアル豚のピーピー鳴るおもちゃと、ロープ大好きな茶々が好きな真ん中にピーピーが付いたおもちゃ

あまりにリアルな艶感がちょっと気持ち悪いんですが、豚足くんという名前がつきました(笑)
しかし、この豚足くん、春が気に入ってしまい、茶々は興味なし
春ママがっくりおちこみ
もう一つのおもちゃもいまいち反応悪し

小さい頃に、あまりおもちゃで遊ばなかったと聞いているので、それより甘える方が好きみたいです

293487.gif パパの腕の中だよ~^^甘えん坊、大好き!!
DVC00354.jpg
しかーしどうしても春のライオン丸大好きのように、茶々にもお気に入りのおもちゃをという親バカがでますうふ
昨日、春パパと出かけた時に、春パパに選んでもらったらいつもの私チョイスと一味違ったおもちゃになるのではと思って買ったのがこちら
DVC00358.jpg
左端から・・・茶々丸(笑)、「いもあきれす」というおやつ、異様な形のかえるさん、へちまトーイ、蜂さんのシャカシャカ鳴るおもちゃです

「いもあきれす」というおやつ、前々から気になっていたのですが、買ってみました^^
匠の逸品というシリーズ名で、国産だから安心かな?作っている方の写真まで付いています「いもじいさん」が作っているそう(笑)
DVC00359.jpg
見た目、ちょっと柔らかいのかな?と思ったのですが、お芋を干した状態なのかな?硬くて、噛み応えがあるような感じでした

みんな興味津々!!!
DVC00360.jpg
おいしそうに食べてましたkao01

残りの春パパチョイスのおもちゃは、茶々はどれが気に入ったのでしょうか?
それは・・・次回^^



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 09:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶々丸君3歳のお誕生日おめでとうv-315
素敵なケーキうまうまでしたかi-277
沢山のv-25嬉しいねv-238
いつまでも元気でi-233
可愛い3殿ちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/12/18 12:47 | URL | ≫ EDIT

茶々丸くんプレゼント気に入ってくれなかったんですか~(T_T)
残念ですね。
どれが、お気に入りになったんだろう??
気になります(>_<)

最近ブログ始めました。
で、くうママからやまみに名前を変えました。
まだまだ初心者ですが、お暇な時にでも
遊びに来て下さいね(^^)/

| やまみ(くうママ) | 2008/12/18 20:36 | URL |

おもちゃって好きずきがあるし、興味の
ないおもちゃにはプイだもんね~。
茶々丸くんは大きくなってから家族に
なったんだよね??
小さいときにあんまり遊んでなかったのかな?

今は生産者の写真入のわんこのオヤツが
あるんだねー!
すごい!これなら安心だね^^;
ぽち@

| くーちゃん | 2008/12/18 22:20 | URL |

こんばんは!茶々君どのおもちゃが気に入ったのでしょう?もしかして足の長いかえる君だったりして。茶々君ちょっとトイレはママを困らせて関心を引きたいのかもね。でもかたづけるのほんとに大変ですよね。春ママがんばって!ところでイモアキレスってアキレスのように固いいも?ですか。

| 紫苑ママ | 2008/12/18 22:38 | URL |

☆yukiさん☆
ありがとうございます^^
ケーキは一瞬にして口の中へ・・・
2日に分けてあげたのですが、2日共、あっという間に3匹共完食でした☆

☆やまみさん☆
ブログ、開設おめでとうございます^^
さっき遊びに行ってきました~!
リンクさせて頂いてもいいですか?
茶々のお気に入り、ちゃんとありましたよ~^^
でもこのままずーっと気に入ってくれるかは微妙なとこです^^;

☆くーちゃん☆
そうなんです。茶々は小さい頃、気が弱くておもちゃを取りに行くことをしなかったようで、おもちゃの遊び方が下手っぴなんですよね^^;
11ヶ月で迎えたけど、おもちゃに興味もあまりないみたいです。
おやつ、生産者さんの写真入りってすごくないですか?
私もびっくりしちゃいました~^^

☆紫苑ママ☆
かえる君、かな~と思ったのですが、おもちゃ大好きな秋にもかえる君は不評でした・・・(´;ω;`)
茶々のトイレはどうしたんでしょ!?って感じです。その後は大丈夫なので、よっぽど我慢できなかったのかな?なんて思ってます^^;
いもあきれす、お肉のアキレス系よりは全然硬くはないみたいですが、ビスケット類よりは硬くて、ガムよりは硬くないってとこでしょうか?紫苑くん、おいもさん大丈夫だったら送りますよ~!

| 春ママ | 2008/12/20 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/167-98c7b111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

