☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶々丸 3歳の誕生日


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

また、ワンコ服のブランド化に向け、私の作ったワンコ服 mom kasck(モン カスク)のモニターさんの募集でメール・コメントを頂いた方へ・・・
まだまだゆっくりお返事が出来ていません
必ずお返事だしますので、もう少しお待ちください

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

ブログの更新、遅くなりました
体調を壊してたわけではないです
心配してメッセージくださった皆様、ありがとうございます
ちょっと多忙な毎日でして・・・^^;

昨日、12月10日は茶々丸の歳の誕生日でした

mone cafeさんでお願いしてたでお祝い
今回はお芋やかぼちゃを使ったケーキを作ってくださいました
もねまま、ありがとうですっ
P1000992.jpg

待ちきれない様子の茶々
P1000994.jpg
みんなで♪HAPPY BIRTHDAY♪を歌いました^^
秋はしっかりコーラスに参加(笑)

293487.gif まだでしゅか~?フライングだ~い!!
P1000995.jpg
みんなの誕生日にはケーキをお願いしてるから年に三度のうちの一日のスペシャルケーキデーにご満悦のみんな

293487.gif おいちいな~^^
P1000998.jpg
293486.gif がつがつ!!むしゃむしゃ!!高速で~す!
P1020001.jpg
茶々はもう3歳なんだーとしみじみします
里親として迎えた日、必ず幸せにするからねって誓って、2年がたつけど、茶々は幸せかな

甘えてるのに秋が邪魔してきたり、春や秋の勢いに押されて後ろでいい子に待ってたりして、ママを独り占めできる時間は少ないけど、茶々はほんとにいい子だから助かってるよ

最近はいたずらもするけど、怒ったらすぐやめて反省するもんね

茶々がいなかったら春と秋の喧嘩を止めるのがもっと大変だったから、最近は喧嘩の仲裁役もありがとうね

まだまだランに行った時は緊張しちゃうし、なかなかパパとママ以外には心を開かないけど、ゆっくりゆっくり茶々のペースでいろんなワンちゃんや人と仲良くなっていこうね!
P1000997.jpg
だ~いすきな茶々
これからもいたずらもしてもいいけど、とにかく元気でず~っと側にいてね
ママの宝物の茶々!だいだいだいだいだ~~~いすきだよ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 02:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶々丸くんお誕生日おめでとうございますv-274
ケーキすごくおいしそうに食べてますね~v-238 
これからも健康で元気で3わん仲良くが一番ですねv-221

| くうママ | 2008/12/11 16:05 | URL |

おめでと~っ♪

v-345茶々丸くんv-345お誕生日おめでと~♪♪♪
愛情いっぱいのpapa&mamaのもとで茶々くん幸せだねv-352
また、茶太郎とも あそんでくださいね!!

ケーキ おいしそ~っ!

| 茶太郎ママ | 2008/12/11 20:07 | URL |

茶々丸くんおめでとうv-344
きゃ~いちごさんがつぶれちゃってる(>_<)
これからも毎日パパママと楽しい日を過ごせますように。
ケーキのご注文、ありがとうございました♪
また春くん、秋くんと一緒にあそびにきてくださいね~~!!

| もねまま | 2008/12/12 16:36 | URL | ≫ EDIT

茶々くんお誕生日おめでと~ございます~!
元気に3歳のお誕生日が迎えられて何よりですね!(*^-^)ニコ
moneさんのケーキ、とっても美味しそ~!
みんなで賑やかなお誕生日のお祝いができてよかったですね♪

| Emi | 2008/12/12 18:19 | URL |

茶々丸くん、3歳のお誕生日おめでとう~!
おいしそうなケーキでお祝いしてもらって
よかったね!
これからもずっと元気な顔を見せてね!

ライブどうだったのーー?
報告があると思い、楽しみにのぞいていたんですよーー!

ぽち@

| くーちゃん | 2008/12/13 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/166-0c9412c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

