☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街中はクリスマス&兄弟再会をちょこっと



ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

また、ワンコ服のブランド化に向け、私の作ったワンコ服 mom kasck(モン カスク)のモニターさんの募集でメール・コメントを頂いた方へ・・・
まだまだゆっくりお返事が出来ていません
必ずお返事だしますので、もう少しお待ちください

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

先日、秋と海辺の公園に行った帰りにパークプレイスという大分市のショッピングモールに行ったのを書き忘れてましたぁ~

もうどこも街中はクリスマス一色ですね

このパークプレイスという所もこの時期はイルミネーションがすごいので、見る価値あり!の場所です^^

水辺の中にある巨大ツリー
DVC00336.jpg
293486.gif キラキラだね~^^
DVC00335.jpg
クリスマス、皆さんはわんこにクリスマスプレゼント、用意する予定ですか

うちはケーキと、mom kasck第一弾のお洋服の予定


そしてそして先日、春の兄弟と集合しました~
この記事はまたゆっくりじっくり書きますね~
・・・というのも、を春パパに預けていたら、10枚しか撮ってないんですもん
兄弟ワンコの紫苑くんのとこが撮った写真を頂いたらUPする予定で~す

その前にちょこっとだけお見せしちゃおうかな

293482.gif ブンブンブーン進め~ブーブー
IMG_2598.jpg
じゃじゃじゃーん
左から紫苑くん、黒兵衛くん、春
兄弟3匹、み~んな男前
IMG_2592スタンプ
明日は、待ちに待ったEXILEのライブです
もう今から興奮状態です(笑)
叫んで、踊って、見とれてきます~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春くんの兄弟、ブラタン(ブラクリ)もいたんだね~
横顔、どことなく似ている気がします!!
そっかーー!
いよいよ明日だね!
興奮してチビらないように(笑)!
福岡ドーム?
楽しんできてねーー!!ポチ

| くーちゃん | 2008/11/28 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 05:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/165-debe7ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

