☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど!ど!ど!どうしよぉ~~~!EXILE 3列目!!!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

また、ワンコ服のブランド化に向け、私の作ったワンコ服 mom kasck(モン カスク)のモニターさんの募集でメール・コメントを頂いた方へ・・・
まだまだゆっくりお返事が出来ていません
必ずお返事だしますので、もう少しお待ちください

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

今日の日記は、か~~~んぜんに私日記です

大大大好きなEXILEのドームツアー
・・・な・・・なんと
 アリーナ席の前から3列目が当たってしまいましたぁ~~~~~!!!

DVC00337.jpg

春や秋の名前の由来もEXILEのメンバーの名前からきている位、ファンクラブに入ってかれこれ5~6年になる位のEXILE馬鹿の私・・・
 (春の名前は元メンバーで、今はソロの清木場俊介から頂き、(EXILEの頃はSHUNと名乗ってまして・・・そのまんま頂きました)秋は坊主にサングラスでおなじみのATSUSHIから「あ」の字を頂きました(笑))

293482.gif ママはEXILEの事になると目の色、変わるよ。僕はおやつを見たら、目の色変わるけどね!
IMG_1074.jpg

そんな私が、どんどんコンサート会場が広くなって寂しい思いをしつつ、今回の初のドームツアーのチケットをファンクラブで頼み、見事当選^^

そのチケットが先日届いたのですが、開けた瞬間、本気で倒れそうになりました(爆)

293487.gif ママ、大声で発狂してたんだよ・・・まったく・・・僕まで喜びの舞いを踊らされちゃったよ・・・
DVC00332.jpg

何度ものいろんなサイトで福岡ドームのアリーナ席を確認

前から3列目でしたぁ~

これまで何度もコンサートには行っていますが、最高で前から9列目でした(≧∇≦)
それが・・・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今度の土曜日なんですが、浮き足だっております(笑)
そして、ATSUSHIと目が合ったらどうしよう・・・と妄想モード全快です上

今日は春の兄弟の紫苑くんと黒兵衛くんと会います
楽しみがいっぱいです~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

| 春ママのひとりごと | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

春ママさん、すっごいやったじゃないですか~!!
3列目なんて・・・
過去友達に誘われてコンサート(EXILEじゃないですよ)に
行った事はありますが、いつも2階席で主役はお豆さん状態
のしか見た事がないですよ。
自分の事じゃないんだけど、興奮しちゃいますね♪
楽しんで来て下さい(^^)/

↓公園に猫がいるんですね。うちの空は猫がいると気になるようです。
実家の猫と時々遊ぶからと思いますが、野良猫は色んな病気持ってるので
近寄らせない方がいいと思いますよ。

| くうママ | 2008/11/27 12:32 | URL |

3列目????
すごいねーーーーー!!
楽しんできてね!
今日の再会はどうだった?
こっちは雨よ~・
ポチ。

| くーちゃん | 2008/11/27 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/164-3865bbf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

