☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかでかニャンコ


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

また、ワンコ服のブランド化に向け、私の作ったワンコ服のモニターさんを募集しております。
詳しくはコチラに書いております^^
よろしくお願いします。

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

更新が遅れました^^;;;

前回の秋との海辺の公園散歩で見た意外なもの・・・花嫁さんは本当に寒そうでした><
そして寒いあの日に見た意外なもの・・・その2

293486.gif ママ~!寒いんだけど!!!
IMG_2569.jpg
花嫁さん達の前撮りの邪魔になるといけないから、公園をぐるっと一周して帰ろうって事になり、てくてく歩いていると・・・

293486.gif 何じゃありゃ~~~
IMG_2557スタンプ
公園の外周は海なので、端はテトラポットがいっぱいあるんですが・・・
その中にうごめく影が・・・
IMG_2565.jpg
にゃんこでした~
それもぞろぞろと5匹位いました(≧∇≦)
IMG_2566.jpg
み~んなでっかいんですよぷくぷくしてる・・・というか太ってる!?(笑)
でも、この公園って周りにはなんて隣接してないし・・・
きっと誰かがごはんを持ってきているんでしょうね^^

293486.gif ごはん・・・腹へったな・・・
IMG_2563.jpg
このにゃんこの横を通っている時の秋は、にゃんこに目もくれず、ずんずん進んでいました
わざわざにゃんこを見せても反応なし・・・
でも、にゃんこも反応なし・・・
変な子達です・・・

293486.gif れれれ~?変って何でしゅかぁ~?
IMG_2562.jpg
帰ってからの秋は、きっと疲れてばたんきゅーかな?と思っていましたが、春や茶々と走り回っておりました・・・
パワー炸裂の秋太郎でした

今度の木曜日は、春の兄弟が5匹中、3匹勢ぞろいする予定
天気予報は時々
晴れますように~~~~~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノラちゃんを見つけたとき、一番かわいそうなのは
やせていること。
でも丸々しているノラちゃんを見ると、かわいそうだけど
なんだかほっとするよね。

木曜日?なんか下り坂らしいよーー。
雨さえ降らなきゃいいけどね~。
兄弟と会うって楽しみだよね!!
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/26 00:36 | URL |

ノラニャンコは何を食べてそんなに大きくなってるんでしょ~?
海の魚・・・
よいこの濱口くんみたいに「とったぞ~!」な~んてねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
秋くんニャンコに興味ないんですか~?
ちょこヴァニはハンパなく反応して困るくらいです!
テレビでニャンコの鳴き声が聞こえてくるだけで窓際に行き、落ち着かなくなります~!
春くん兄弟犬と再会さるんですね~!
ご対面した時に春くんがどんな反応するか楽しみですね~!
(*^-^)ニコ

| Emi | 2008/11/26 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/163-707c5eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

