☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒~い日に見た意外なもの


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

また、ワンコ服のブランド化に向け、私の作ったワンコ服 mom kasck(モン カスク) のモニターさんを募集しております。
詳しくはコチラに書いております^^
よろしくお願いします。

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

ワンコ服のご応募、ありがとうございます。
順次、お返事をさせて頂いております。
まだの方、もう少しお待ちください!

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

秋との海辺の公園のお散歩の続き・・・

お散歩に行った田ノ浦ビーチという公園です^^
IMG_2560.jpg
とにかく秋は楽しくて仕方ないように走り回ってました

293486.gif とーちゃ~~~ん!!待って~!!
IMG_2539.jpg

293486.gif ・・・やっぱ、やーめた!引き返そう
297963.gif ・・・おぉ~~~い!秋ぃ~!!(悲)
IMG_2540ペイント
走り回りながら、秋は芝生をむしゃむしゃ食べていたので、注意していたのですが・・・
遠くから呼んで飛んでくる姿を楽しみにしていたのに、上の写真のように振られていた春パパ・・・
芝生を食べる秋は、春パパからの説教タイム

297963.gif ダメでしょっ!!!
293486.gif ごめんなしゃい・・・
IMG_2531.jpg
春パパに抱っこされて撮った写真も不満そうな顔の秋(笑)
IMG_2547スタンプ
そんな中、秋があるものを見つけました

293486.gif あれ、何じゃろか?
IMG_2556スタンプ
口から芝生がでてます(爆)

秋の視線の先には・・・・・
結婚式の前撮りをしているカップルがっ
IMG_2559.jpg
けっこうこのビーチで前撮りをするカップルって多いみたいなんですが、この日は本当に寒かった日
新婦さんは肩がばっちり出ているドレスで、寒そうでした・・・が、幸せいーっぱいの表情でした
撮影スポットとは知っていたものの、すっごく寒かったからこんな日に!?と意外でした
でも幸せそうな表情を見れて、こっちまでポカポカした気分になりました( ´艸`)
お幸せに・・・

その後、撮影の邪魔になるといけないから、人工島をぐるっと回って帰ることにしたんです・・・が、ここでまた意外なものを発見

・・・それは・・・また次回^^;;;

それにしてもウェディングドレス・・・また着たいわ~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 06:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田ノ浦・・ほんと寒そう!!。・゚・(つ∀`)・゚・。
でも広場を走りまわれるのはいいですねぇぇぇ^^;

写真撮影・・・・寒い時はちょっと辛いけどhappyオーラいっぱいで寒さなんてv-207って感じなんだろうなぁぁ(笑)

| 寧々 | 2008/11/19 17:26 | URL | ≫ EDIT

芝を食べたら叱られるのは、農薬が撒いてあるから??
ウチも草は食べるよ~。
芝は食べないかな??
胃の調子を整えるために食べるらしいから
私は怒りません。
食べる草は決まってるしね。
秋ちゃんのジャケット、ステキだね。
暖かそうだし。
にしても、春ママさんたちご夫婦の若いこと!!
ナイスな二人だね!
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/20 21:03 | URL |

幸せな二人なら寒風も春のそよ風?今日は暖かくなるとの天気予報でしたがまだ寒いです。

| 紫苑ママ | 2008/11/21 10:44 | URL |

秋君の表情が豊かで胸キュン♪
最後のパパとママに抱かれてる秋君は最高~d(^0^)b グッ!

海辺の公園素敵だけど今の時期は風が冷たそうだね
ウエディングの前撮り・・・寒かっただろうな~
でもいいなぁ~v-238

| toki | 2008/11/21 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/162-ecd53509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

