☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海はもう冬だった><


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

また、ワンコ服のブランド化に向け、私の作ったワンコ服 mom kasck(モン カスク) のモニターさんを募集しております。
詳しくはコチラに書いております^^
よろしくお願いします。

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

ワンコ服のご応募、ありがとうございます。
順次、お返事をさせて頂いております。
まだの方、もう少しお待ちください!

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

昨日は春パパと秋と3人で、近所の海辺の公園に遊びに行ってきました
IMG_2519.jpg
よく結婚式の前撮りや、結婚式にも使われ、夏場は海水浴も出来る人口島があります^^
大分市の田ノ浦ビーチというところ
IMG_2522.jpg
本当は紅葉でも見に行きたかったんだけど、天気がいまいちだったので、近場で済ませちゃいました

293486.gif ママ、早く来いよ!!置いて行っちゃうぞ!
IMG_2521.jpg
人口島には広い芝生があり、他のワンコも走り回ってました^^
秋も放牧(笑)

293486.gif うきゃきゃきゃ~~~い!!!
IMG_2524.jpg
293486.gif どどどどど・・・走り回ってるぞ~!!
IMG_2534.jpg
秋は元気元気にあっちに行ったりこっちに来たりと走り回ってました
でも・・・さすが、海
 超、寒かった・・・
風がけっこう昨日はあったので、そのせいもあると思うんですが、思わず上着をに取りに行きました(+`・ω・)ノ゙

293486.gif 僕はちゃんと上着着てたから大丈夫だったのだよ~!
IMG_2537.jpg
上着を着てきた私^^;
IMG_2530.jpg
海はすっかり冬でした
今年も暖冬って言われてますが、今年初めて「さみ~!」(寒い)を連発した1日でした(笑)

次回はこの後、このお出かけで見た意外なもの
えぇぇぇ!?!?ってものを見ちゃいました・・・2つも・・・



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 01:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海風は冷たいもんね~!
空もどんよりとしているし、冷たかったでしょうね。
でも秋くんは元気だね~。
嬉しそうに走り回っているね。

モニター、当たればいいな~^^;
楽しみにしています。
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/18 13:05 | URL |

はじめまして♪

春ママさん こんにちは♪

昨日は コメント ありがとうございました
3わんちゃん いるんですね~
春・秋・茶々丸ちゃん みんな可愛いです~

パパさんとお散歩行ったんですね
景色がいいですね 
最近 九州のかたのブログを拝見する機会が多くなり
九州にとっても憧れていま~す♪
そちらも 寒いですか~ こちらも今日は曇っていて
寒いです。
秋ちゃん あったかそうなの着てますね・・・
もしかしたら うちのソラと お揃いかな??
リンクの件 こちらこそ よろしくお願いします!!

| けい♪ | 2008/11/18 13:11 | URL |

田ノ浦結構広いんだねぇぇヽ(´ω`*)ノ
今mixiで散歩会のお誘いかけてるけど、田ノ浦も楽しそうだな。
あっでも天気がいいときじゃないと寒いかもしれませんねぇぇ(。→ˇ艸←)

あっ・・・・モニター・・・コメント欄で応募したけどメールもしかして送ったほうがいいですか?!

| 寧々 | 2008/11/18 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お天気はもうひとつみたいな感じだけど、とーっても良さそう
な感じの公園ですね!
秋ちゃんも楽しそうだし・・・(^^)

こちら今日は、風が強くて結構寒いです(>_<)
お散歩に出るのもだんだん億劫になる季節ですね。
あー毎日おてんとさん出て欲しいですっ。

| くうママ | 2008/11/18 14:11 | URL |

こんにちわ^^
海風。。今の時期はもう冷たいでしょうね!
元気に走ってる秋くんが可愛い♪
公園も、すっごく素敵ですね☆
春ママさん、お若いですね&スリムですね!

モニター当たればいいな♪

| ange | 2008/11/18 16:03 | URL |

寒くなりました~!今晩は、雪が降りそうだと天気予報で言っていたそうです。秋君かっこいい!ファー付きで暖かそう!春ママ可愛い!意外な物って何でしょう??次回が気になります。

| 紫苑ママ | 2008/11/18 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/161-f9cfaca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

