☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ服のモニターさんに応募してくださった方へ


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

また、ワンコ服のブランド化に向け、私の作ったワンコ服のモニターさんを募集しております。
詳しくはコチラに書いております^^
よろしくお願いします。

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

ワンコ服のモニターさんにご応募くださった方へ・・・
メールフォームからのご連絡ありがとうございます

ちょっとばたばたしておりまして、個別にお返事が欠けない状況です
必ずお返事は皆さんにださせて頂きますので、もう少しお待ちくださいね

あと、ワンコ服のブランド名、先日書いたように
 mom kcask (モン カスク)
と、決定しました~Brilliant.

今年は練習を重ねて、出来ればモニターさんに年内に見て頂ければな・・・と思っていますが、これから私の仕事が繁忙期を迎えるので、もしかしたら来年になっちゃうかもしれません

出来る限り、頑張りま~す

近いうちに生地もUPしますねうしし



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| 春ママのひとりごと | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^
ママさんの作られたお洋服、拝見できる日を楽しみに待って、あすが・・
無理をなさらないでね!
仕事の方が落ち着かれてからでも、OKですよ~♪

| ange | 2008/11/16 15:45 | URL |

ワンコ服無理しないようにしてくださいね。でもとっても楽しみです。バナナソファー無事ですか?がしがし噛んでも穴があきやすいのとあきにくいのがりますよね。昨日は、安くなっていたので遠くのホームセンターまで行って買ってきたベッドが数分で穴があきへこみました。色も迷ってずいぶん時間をかけて選んだのに・・・。

| 紫苑ママ | 2008/11/16 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/159-1f1ab3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

