☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと登場!バナナソファー!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

また、ワンコ服のブランド化に向け、私の作ったワンコ服のモニターさんを募集しております。
詳しくはコチラに書いております^^
よろしくお願いします。

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

手作りワンコ服のモニターさんにたくさんの応募ありがとうございます
お返事がまだ遅れていませんが、必ず送りますので、待っててください
また、メールフォームからメールを頂いた方で、アドレスやお名前の記載がない方がいらっしゃいます。
お返事送りますので、書きもれた方は再度メールを頂ければ・・・と思います

さてさて、ようやく登場のバナナソファー
クリックすると詳細が見れます^^


みんなの反応はいかに

出した瞬間は、「大きいおもちゃや~!」という反応で、がぶがぶ噛まれたバナナソファー
流行りのバナナダイエットでしょうか(笑)

293487.gif バナナソファーだじょ!僕達、ミドルダックスには小さいっぽいよ!?
DVC00329.jpg
まずは、何にでも興味しんしんの秋が近ずきます・・・が茶々も気になるような感じ・・・
でも結局・・・

293486.gif 何じゃこりゃ?
293487.gif あ・・・秋に取られた・・・
DVC00328.jpg

293486.gif 片手、入れてみた・・・
DVC00324.jpg

293486.gif はみ出るんですが・・・ 
DVC00327.jpg

293486.gif こうやるのか!?
DVC00325.jpg

293486.gif ちょこんと入ってみたよ~^^
DVC00326.jpg
結局、秋はあまり落ち着かない様子・・・
そこへ茶々が来て・・・

293487.gif 僕が1番にバナナソファーに乗りたかったのに・・・ぶつぶつ・・・反撃で秋を枕にしてやるもんね!
DVC00323.jpg
さすがに6~7キロ級ダックスにはちょっと小さかった・・・
けど、みんな何とかちょこんと入ってます^^;
みんなでかいので、バナナソファーに入っているのを上から見ると、バナナというより、マンゴーみたいですが・・・

写真を撮っている時に春はあまり興味を示してなかったけど、後でちゃっかりすっぽり入って寝てました( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 01:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 07:28 | |

可愛いバナナソファーに1番興味津々の秋君i-278
茶々君も気に入ったかしらi-184
仲良し3兄弟バナナソファーで仲良くポチ☆

| yuki | 2008/11/14 16:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 22:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/158-aae2b1e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

