☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ服のブランド名&モニターさんを大募集!!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

一昨日から春パパが仕事で明日まで帰ってこないので、ノビノ~ビしてる春ママと3匹の息子達
いつも早めに休む春パパに「うるさーい」と言われて自粛するライオン丸狩りもいつまでもできます(笑)

293482.gif ライオン丸はあったかベットに寝せてやったよ!
DVC00318.jpg

DVC00317.jpg
さて、タイトルの大募集ですが、何の募集かと言いますと、ワンコのお洋服のブランド名と、ワンコ服のモニターさんです

ロックミシンもあり、本格的に作る予定で、着々と布地も集めているのですが、せっかく作るなら、よく市販のワンコ服に付いているようなブランド名のタグを付けようと思いました
いずれは販売までできたらいいなぁとも思っています
まだまだこれからの春ママのワンコ服計画です

まずはブランド名
希望は英語
みんなの頭文字、春の【S】秋の【A】、茶々の【C】、そして春パパと私の名前【K】【K】を入れたいと思っています( ´艸`)

いろいろ組み合わせているのですが、何かいい案がないか大募集です

KASCK(カスク)
CAKKS(チャックス)
とかしか浮かばないんですよね~^^;

この後ろに、何か文字を入れて、例えば「KASCK ○○」と文字を入れて完成させたいんです
後ろに入れる言葉も募集です☆

何かいい案があれば是非教えてください

それから、そのお洋服のモニターさんを募集します

293482.gif 布団の中から失礼!募集でござる~!
DVC00302.jpg
私の作った洋服をワンコに着せてみてサイズはどうだったか、縫製はどうかなどをアンケートに答えて頂きたいのです

まだまだのんびり始める事なので、とりあえずモニターさんは5名様位を募集します^^
 ・アンケートの返信を必ずして頂ける方
 ・ダックスサイズのみを当面は作る予定ですのでダックスの飼い主様
 ・大きめダックスの飼い主様を特に募集
です

ダックスちゃんであればサイズは問いませんが、モニターさんは、春達のサイズ(5~8キロ)や、みーくんサイズ(3~5キロ)かのどちらかであればOKです

モニター引き受けてもいいよー^^って方は右のメールフォームからか、コメント欄からお知らせください

よろしくお願いします▽・w・▽



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




| 春ママのひとりごと | 00:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪
お初ながら、モニター応募しちゃってもいいでしょうか?
ずぅずぅしくて申し訳です・・・
大きめダックスなので、ご希望に応じれるかと・・・笑
もしよろしければ・・・
私くしもblogやってますので、
うちの子を見て決めて下さい!!

| まめかぁちゃん | 2008/11/11 01:36 | URL |

春ママさん、おはようございます^^
すご~い!ママさん、夢に向かって一歩前進ですね?
さっそくですが・・バニラも、モニターになりたいです!
ちなみに、バニラの体重は7キロです。。
手作りのお洋服ってあこがれですが・・
私は超不器用なもので・・・(爆)
よろしくです^^

| ange | 2008/11/11 07:37 | URL |

モニター、是非、やらせてーーー!!
春ママさん、忙しいのにすごいね~!
でも、目標や夢を持つことはすばらしいこと!
張り合いがでるし!!
ウチは4キロ代から5キロ代まで取り揃えております(笑)
名前?考えてみるよん!
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/11 09:48 | URL |

初めまして~☆
いつもかわいい春ちゃん秋ちゃん茶々丸ちゃん達に会いに訪問させて頂いてました。
本当に図々しいかも・・・?とは思ったのですが、モニターに応募させて頂きたいです。
ブラック&クリームの♀で体重は4.6kgです。
ブログは残念ながらやってません。
冷やかしや嫌がらせ等ではなく、真面目にお力になりたいと思ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m


| くうママ | 2008/11/11 09:53 | URL |

モニター応募させて下さいi-278
くーちゃんと一緒で4キロ~5キロ代で(笑)
名前 SACK ,Z  か SACK ,S は?
ポチ☆

| yuki | 2008/11/11 10:27 | URL | ≫ EDIT

わー!すごい!春ママブランドついに立ち上げか!ぜひぜひモニターに!立候補です。紫苑まだ耳のぶつぶつがとれないんです。お薬のせいか彼にしてはうんちもゆるめです。ちょっと私達がここの所忙しくてバタバタしていたのでストレス?とも言われましたが。

| 紫苑ママ | 2008/11/11 12:18 | URL |

春ママさんすご~い!
とうとう本格的にワンコ服を作られるんですね~!
モニター、我が家の2ワンも立候補します~!
ちょこヴァニは小っちゃいですが・・・
後程メール遅らせていただきますね~!
で、ブランド名も考えますわ~\(^▽^)/

| Emi | 2008/11/12 00:02 | URL |

すごぉぉいヽ(´ω`*)ノ
販売ですかぁぁぁぁぁ♪♪
モニター!!うちも立候補いいですかぁぁぁ?!
4キロくらいだけど長さが短い櫻ですが(。-`ω´-)。
ブランド名「○○ factory」とかダメ?!
って他にも何か考えてみますねぇぇぇヽ(´ω`*)ノ

| 寧々 | 2008/11/12 19:36 | URL | ≫ EDIT

すごい。

手作りワンコ服憧れます。 ゴールドの1歳6月のまりん。ちょっと小さめ4㌔弱。モニターなりたいなぁ。

| まりんママ | 2009/02/15 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/156-065d1896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

