☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン泥棒


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

昨日の出来事・・・

春ママ家に、パン泥棒が・・・

293482.gif パン、ゲット~~~うししし!!!
DVC00314.jpg
うちのソファーの背もたれの部分とダイニングテーブルって、すごく近い位置にあるんです
昨日、何か春がごそごそやっているな~と思っていたら・・・
私がわざわざ隣の市まで買いに行ったパンをあさっているではないですかぁぁぁ

気がついた時には、すでにくわえてて、「こらぁ~」という私の声が響きます^^;

春は走り回って逃げる逃げる

でも取られまいとウーウー言いながらの逃走だったのであっという間に確保
敢え無くパン泥棒は御用となりました

293482.gif くそー・・・ママに抱え上げられた御用となってもこのパンは離さないぞ・・・
293486.gif 兄ちゃん、何持ってるん
DVC00313.jpg
このパン、大分県は別府市の友永パンというパンやさんなのですが、すっごーーーく美味しいんですよ
a1d3e549.jpg
いつもお店の中は10人位お客さんがいるのは当たり前
あんぱんがすっご~く美味しいんです
いつも買って帰りの車中で必ず1個はぺろっと食べちゃう

春が泥棒したのはバターフランスといううちの母一押しのパン^^

春にも美味しそうな匂いがしたのかな
私に逮捕されてから一口も食べる事なく没収されましたが・・・
確保されて抱っこされている間、すごい量のよだれがじゃーじゃーたれてました(笑)

293486.gif 兄ちゃん、アホやな~!
DVC00315.jpg
秋や茶々はあっという間の逮捕劇に、唖然としておりましたとさ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 22:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
春くん、美味しい匂いに我慢できなかったのかな?
バニラも、以前・・ありました^^;
でも、捕獲する前にものすごーい勢いで食べてしまったんです(; ̄□ ̄|||
春くんは、食べる前に捕獲されたのね?
でも、春くんのよだれで・・パンは台無しかな?
ポチポチ★

| ange | 2008/11/09 07:01 | URL |

おぉヽ(´ω`*)ノ ともながパンやぁぁぁ♪♪
うちもたまに行きますょ~♪♪

櫻は先日テーブルの上の柿をドロボーしました(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
しかも・・・・おもしろいことが・・・・
内容は・・・いつか日記アップしようかな(笑)
春くん・・・美味しそうな匂いがたまらんかったんやろうなぁぁぁ^( ̄(00) ̄ノノ"☆ ブヒブヒッ 

| 寧々 | 2008/11/09 14:27 | URL | ≫ EDIT

パンをくわえてる顔が紫苑そっくりで笑ってしまいました。美味しい匂いがしたんでしょうね。紫苑まだ少し腫れてるんですよ。一体なんだったのか。病院の先生からはおやつが怪しいといわれましたがそう変なものじゃないんですけど・・・。耳掃除の後からだからイヤークリーナ???でもいつも使ってるのだし・・・。原因がはっきりしないので困ります。

| 紫苑ママ | 2008/11/09 20:12 | URL |

春君あまりのいい匂いに負けてしまったのねi-229
ママさんに捕まえられても加えてるだけなら良い子よi-184
我が家のクリム食べてましたから(汗)
ポチ☆

| yuki | 2008/11/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆angeさん☆☆☆
バニラくんも泥棒さんになったんですね~^^;
パンは・・・よだれまみれで、それでもどこか食べれるだろう!と思ったけど・・・ダメでしたぁ~><
困った食いしん坊くんです^^;

☆☆☆寧々さん☆☆☆
友永パン、美味しいですよね~^^
私、あそこのあんぱんなら何個でも食べれます(笑)
あーまた食べたくなってきた・・・!
櫻ちゃんは柿泥棒ちゃんですか!?
食欲の秋はワンコにもあるのかな?

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
紫苑くん、原因、はっきりしないんですかぁ・・・
早く治まるといいんですが・・・春も3匹の中では1番皮膚系は弱いような気がします><
下痢とかはしてないですか?
早く良くなれ~~~!!

☆☆☆yukiさん☆☆☆
クリムくんは食べちゃいましたかぁ~^^;
ダックスは食いしん坊って言いますもんね!
バターたっぷりのパンだったし、春はすぐお腹壊しちゃうから没収できてよかったです^^;
やっぱり美味しいものってワンコにも分かるんでしょうね!

| 春ママ | 2008/11/11 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/155-d3aa2250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

