☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれなストーカー


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

先日のお休みで、最近プチストレスが溜まっているように思われる茶々丸を連れて、またまたmone cafeさんへ
mone cafeさん、から近いのでかなり利用させて頂いてます

茶々は最近、春と秋の喧嘩の仲裁をよくしてくれているんですよ^^
なので、ストレスが溜まってるように見えちゃって・・・(´;ω;`)

ランに着いたものの微動だにしない茶々・・・^^;
先客の柴犬ちゃんの歓迎も逃げ、尻尾はランの芝生刈り状態
私の後ろをぴったりストーカー
DVC00306.jpg
おしゃれして来たのに~

293487.gif 本日はお星様Tシャツに、迷彩柄のポッケがポイントのデニムのつなぎを着てきました
DVC00309.jpg
ランではミニチュアシュナウザーちゃんが5匹いました

・・・春を連れてこなくてよかった
春は小さい頃にシュナウザーの大群に本気で追い回されて依頼、シュナウザーがダメなんです

みんなが茶々に挨拶に来てくれるのに、茶々は私の後ろに隠れてばかり

293487.gif 怖い~!怖い~!
DVC00307.jpg
あげくの果てにはベンチからみんなを観察

293487.gif ここなら安全だもんね。みんな走ってるの~!
DVC00305.jpg
293487.gif ママのバックの番もおまかせあれ!
DVC00311.jpg
このままでは、せっかくランに連れてきた意味がない~!と思って私がダッシュして茶々を走らせました(笑)
でもに乗って、ゆっくり外でのんびりできたから、茶々なりにそれでよかったのかな?
「さぁ、帰ろっか」の私の一声で、この笑顔
DVC00312.jpg
やっぱり、3匹、みんなで遊んでる方が楽しいみたいだね^^

☆おまけ☆
せっかくmone cafeさんでワンコケーキを頂いたのに、茶々は一口も食べず・・・
帰ってからみんなで食べて^^というやさしいオーナーのもねままさんに頂いたケーキを帰ってあげると・・・速攻食べて満足そうな茶々でした

日が落ちるのが早くなって、影が長くなるようになってきました^^
ストーキング中の1枚(笑)
DVC00308.jpg
来週の頭に洋服作りにとりかかります
お楽しみに~♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 01:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
茶々丸くん、せっかくおしゃれしてランに来たのにね!
春くんや、秋くんが一緒じゃなくて・・
寂しかったのかな?
本当に、カッコイイおしゃれなお洋服ですね♪
茶々丸くん・・とーっても似合ってますよ^^
ケーキも、一緒じゃないから食べなかったのかな?
オウチに帰ってから、みんな一緒で美味しかったかな?

春ママさん、いよいよお洋服づくりですね!
出来上がりが楽しみですね♪
頑張ってくださいね☆ポチポチ★

| ange | 2008/11/07 08:54 | URL |

こんにちは^^;
個別・・・誘ってくださぃよ~!!。・゚・(つ∀`)・゚・。
mixiのメッセでもメールでもくださぃ!!予定が空いていたらすっ飛んで行きますょ~♪♪
最近moneさんも行ってないなぁぁぁ…最近はホームワイドプラスのミニランにちょこちょこ行ってます(笑)狭いけど・・・(笑)

| 寧々 | 2008/11/07 12:57 | URL | ≫ EDIT

昨日はお電話有難うございます。秋君あれからご機嫌なおりましたか?紫苑はあのとき主人の靴下を静かに破壊していました。えらく大人しいとは思っていましたが。茶々君相変わらずスタイリッシュな着こなし!ランではあまり遊べなかったかもしれないけどママを独占できてうれしかったでしょうね。ところで紫苑今朝方もどして、あちこち痒がってこすったりで顔まではれてきているのであとで病院に連れていきます。新しいおやつが悪いのか、ホットカーペットかなと原因を考えている所です。

| 紫苑ママ | 2008/11/07 14:29 | URL |

きっといつも3ワンいっしょなのに、茶々くん一人で
つまらなかったんだろうね~。
だから大好きなケーキも食べず・・
こういう様子を見ると、「仲間」「家族」を認識しているんだなぁ
と思いません?
ウチも一人だけだと、多分こんな感じなんだろうな。

今日は肌寒いね~。
大分はどう??
ポチっとね^^;

| くーちゃん | 2008/11/08 14:00 | URL |

☆☆☆angeさん☆☆☆
ほんと、びっくりする位、カフェではケーキに目もくれず・・・って状態だったんですよ~^^;
帰ってあげたら速攻食べてたのには笑いましたが・・・^^
洋服作り、頑張りますよ~!!
バニラくんも春達と同じサイズのようだから・・・期待しててください!

☆☆☆寧々さん☆☆☆
ホームワイドに行ったら、櫻ちゃん、ミニランにいないかな~って見渡すんですよ~!
今度mixiからお誘いします!!
早速ですが、来週も行くかも・・・です^^

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
ちょっと昨日・今日、バタバタしちゃってて電話できてなくてごめんなさい><
明日から春パパがいないので明日にでもまたお電話させて頂きます~^^;
紫苑くん、どうでしたか?心配・・・><
おやつのアレルギーか、ホットカーペットでの低温やけどかな?なんて思いましたが・・・大丈夫かな・・・(´;ω;`)

☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
う~ん、きっと茶々はつまんなかったんでしょうね~!
いつも家ではクールなのに、やっぱり大事な家族や仲間なんでしょうね!
以前、病院の先生も1年以上一緒に暮らしているワンコ同士は家族や仲間っていうのが分かってるって言ってましたもん^^
今日はこっちも寒いです~!朝晩の通勤時は気温が14度とかでした><

| 春ママ | 2008/11/08 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/154-1b637894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

