☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の(!?)兄弟再会!!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

昨日は急遽決まった、春の兄弟犬「黒兵衛」くんとの再会を果たしてきました~

待ち合わせはmone cafeさん^^
祝日にランに行くのはかなり久しぶりなので、たくさん来てたワンちゃんにウキウキの春ママ
その中に・・・黒兵衛くん発見~~~

319330.gif こんにちは^^黒兵衛で~す!
P1000871.jpg
どうですか!?春に似ているでしょ!?
体格は1キロの体重の差があるので少し黒兵衛くんの方が小さかったけど、目もとや口もと、声までそっくり~

黒兵衛くんがパパワンコ似で、春はママワンコ似だなーって思ってたけど、パーツは似てる
ブラタンだから以前紹介した兄弟の紫苑くんの方が似てるかな?
でもそっくり~

そんな2匹は・・・

びみょ~な距離感・・・^^;
P1000869.jpg
そして、始まってしまいました・・・春のガウガウ攻撃・・・

293482.gif お前!!誰だよ!!知ってるような気がするけど思い出せないんだよ!!
319330.gif うるさいよ!!僕も知ってるような気がするけど、うるさくて思い出せないよ!!
P1000875.jpg
293482.gif くそー!何で声がそっくりなんだよ!もしかしてチビの頃、一緒だったのかよー!
319330.gif こっちこそ、何で同じ声なんだよ!チビの頃!?一緒だったっけ?そんな気もしてきたよー!
P1000876.jpg
お互いガウガウ対決をしてました^^;
久しぶりの兄弟喧嘩ってやつ

293482.gif こっちに来るなよ!びっくりするだろ!?
319330.gif びびりだなー!匂い位嗅がせてよ!!
P1000872.jpg
春は、ランなどで、あまり他のワンコとすぐに打ち解けたりはしないんです・・・
だけど、さすがに何か分かるものがあるのか黒兵衛くんはあっという間に打ち解けたと思います^^
さすが、兄弟何となくでも分かるのかな?

ランでは、昨日はたくさんワンコがいましたが、黒兵衛くんと春はけっこうマイペースで2匹くっついて久々の再会を堪能した(?)のかな?

途中、ランチを頂いて、2時間ちょっと一緒に遊びました^^

最後はどうしても撮りたかった兄弟ショット
P1000879.jpg
黒兵衛くんが下を向いちゃった(*/∇\*)

P1000880.jpg
今度は春が変な顔だ~( ´艸`)

最後にいいショットが撮れました~
P1000881.jpg
若いおねーちゃんが好きな春は、黒兵衛ママの抱っこにご満悦!?
黒兵衛くんも若い女子高生が好きとの事・・・
兄弟、似るのね~(笑)

黒兵衛くんが帰って、少し遊んで帰りました^^

293482.gif るんる~ん♪大きい黒ラブちゃんに果敢に向かって行ってガウガウしたも~ん!
P1000878.jpg
・・・ガウガウはやめてください~

帰ってからの春はぽーっとして再会を思い出して物思いにふけっているようでした(笑)
また遊んでね^^



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 01:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぅ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 昨日moneさんに行ったんですねぇ。いいなぁぁ♪♪
うちはpapaが4連休だったのに結局ランに行かずに終わってしまった…ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!
keiさんに会えるのもいつになることやら・・・。

兄弟と会えるっていいですねぇぇ。
櫻の兄弟なんて 連絡取りようないし・・・完全一人っ子状態で甘えっ子やから、ラン行ってもお友達と遊ばないし・・・。
(。-`ω´-)ンー。ってことでオフ会楽しみに待ってるんで、計画お願いしまぁぁす♪♪

| 寧々 | 2008/11/04 14:06 | URL | ≫ EDIT

ワー!黒兵衛君だ!ちょっと私も寒くなって体調不良でゴロゴロしてましたが。今見てびっくり!ガウガウしても最後は仲良しなんですね。

| 紫苑ママ | 2008/11/05 12:17 | URL |

わ~本当・・似てますね!
って、お互いに吠えあいっこしちゃったの?
久しぶりの再会で、緊張しちゃったのかな?
良いな!こうして、兄弟犬と会えて・・
バニラの兄弟・・どこにいるのかわかりません><
ツーショット写真も、とっても素敵ですよ~♪
ポチポチ★

| ange | 2008/11/05 14:05 | URL |

こんにちわ~★
こないだはとっても楽しかったですv-22
お誘いありがとうございました^^♪
黒べーも、帰りの車の中ではぐっすりでした♪♪

また、ぜひ集まりたいです~~~^^

| 黒べーママ | 2008/11/05 15:18 | URL |

カラーは違うけど、よく似てるね!!
マズルのかたちとか、輪郭・・
兄弟っていいねぇ。
やっぱり覚えているんだね~。
なんとなく懐かしいにおいがするんだろうね!
兄弟に会えた春君にポチ。

| くーちゃん | 2008/11/05 22:53 | URL |

☆☆☆寧々さん☆☆☆
オフ会・・・ごめんなさい~><
私の体調が一時期あまりよくなかったのと忙しかったので実現できずにいます^^;
今月・来月も土日が私が休みがないので平日なら出来るかもしれませんが・・・^^;
もしよかったら個別に会いませんか?
櫻ちゃんに是非会ってみたいです~^^

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
今度は是非!!!3兄弟での再会をしましょうね^^
楽しみです~!!やっぱり紫苑くんも同じ声かな^^
でも、ほんとに不思議な位、春が他のワンコの側にいて平気だったんですよね~。兄弟はすごいっ!

☆☆☆angeさん☆☆☆
そうなんですよ~!
お互いガウガウ言ってました^^;
途中からは他のワンコにガウガウ言う春に「うるさいよ!」と黒兵衛くんが止めに行ってくれていました^^
私も兄弟犬と会わせるのは始めてで、これまでこんな経験なかったのですごく嬉しかったです!

☆☆☆黒べーママ☆☆☆
先日はお疲れ様でした^^
春は帰ってからぽーーーーっとして、まるで再会を思い出して浸ってるような感じでした(笑)
また会いましょうね~^^いつでも誘ってください^^

☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
でしょ~?色が違うから違和感はあるんですが、目や輪郭、そっくりでした^^
大きくなったら親でさえもただの1匹のワンコとしか見ないって聞いた事がありましたが、そんな事ないんじゃないかなーって思いました。兄弟って分かってたような感じでしたよ^^

| 春ママ | 2008/11/07 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/153-0708e91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

