☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定♪


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

気がついたらもう11月
急に寒くなって、体が疲れやすくなってて更新できず・・・
リウマチめ・・・といっても元気ですので仕事が終わって家事したらソファーで寝てたのでに向かう暇がなかったんです~^^;
年末までもう少しですね
一年って早い~もう年末大掃除を始めようかと思っている春ママです(笑)

293487.gif 僕もソファーでうたた寝するママの湯たんぽに徹してたんだよ^^
DVC00297.jpg

さてさて、今日の予定♪

久しぶりの祝日がお休みになって、日頃会えない人に会おうって思ってを昨日送った相手は、黒兵衛くんママ
急なお誘いだったのに時間を作ってくださって嬉しい限りです(*/∇\*)

春の兄弟犬の黒兵衛くんと会ってきます~

ブリーダーさんのとこから巣立って会わせるのは初めて

感動の再会になるのか!?
はたまた茶々と秋はお留守番なので一人で社交性なしのガウガウ犬になっちゃわないか!?

293486.gif 兄ちゃんは絶対ガウガウ犬になるな・・・
DVC00298.jpg
きっと・・・いや絶対、春の悪い子具合が存分に比較できるんだろうな~^^;

293482.gif そんな事言うなよ・・・ママ・・・
DVC00299.jpg
でも、兄弟のワンコに会えるのはママとしてもすっごく嬉しい
このブログをやってたおかげで、兄弟犬のママさんが見つけてくださって・・・嬉しいです~
今日の感動の(!?)再会はまたUPしますね~^^
バナナソファーに・・・NEWベットに・・・手作りワンコ洋服に・・・書くネタはけっこうたまってるので連続更新頑張ります

293482.gif 僕がUPしようか?パソコン前で待機中!
DVC00300.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ママさん、こんにちわ^^
ホント、1年って早いですよね?
私も、今から大掃除していこうかな!って思ってます。
(たぶん、しないでしょうけど。。(笑))

今日は、春くんの兄弟犬たちとお会いになられるのね?
楽しみですね~!
UPされるのを楽しみに待ってますね☆
でも、お忙しそうなので。。無理はしないでくださいね!
春くんパソコンに向かってる写真が可愛いです^^
ポチポチ★

| ange | 2008/11/03 09:19 | URL |

節々が痛かったりする?
寒くなると出やすいからね。
本当に気をつけて、体を冷やさないようにね。
立ち仕事でしょ?
ムリしないでよ。

もう会ってきたんだよね?
兄弟犬ちゃん、どうでした?
春くんたちはどうだった?

たまっているネタ、ボチボチでいいから更新してね。
ボチボチよ。ムリしないように。
ぽちっとね。

| くーちゃん | 2008/11/03 22:31 | URL |

☆☆☆angeさん☆☆☆
ほんと1年って早いですよね~^^;
私も年末大掃除にとりかかるぞー!なんて思いつつ・・・おも~い腰がまだ上がりません(笑)
最近、春は私がパソコンに向かってると膝の上に来て、キーボードの上に頭おいてるんですよ~^^;
電磁波が・・・と思って動かすけどあったかいからかな?また戻ってきちゃいます~><

☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
体の事、心配してくださってありがとうございます^^
ひどい頃に痛かったとこがうずく感じがするんですよね^^;
寒くなった時にそうなるみたいだから、あったか~くしておきます!
兄弟犬との再会ネタ、UPしました!
たまったネタと洋服作り、のんびりぼちぼち頑張りますね~!
早くプレゼント企画した~い!

| 春ママ | 2008/11/04 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/152-79d547aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

