☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奮闘中・・・


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

またまたお久しぶりのブログになっちゃった・・・

最近、部屋の片付けをしまくってまして・・・
・・・ってそんなに汚いんかい?みたいな^^;

おまけに寒くなって3匹に「寒い!寒い!」とくっつかれ、動けず・・・そしての元へ行くと3匹が私にくっつけないからブーイングが起きていたため、くっついて重さに耐えておりました(笑)

寒い時はとぐろ巻き~
IMG_1327_20081028022208.jpg
このとぐろ巻きは去年の写真^^
今年はベットを買い換えてあげようかな~この茶色の水玉ベット、かわいいから気に入ってるんだけど、底をみんなに破られて、原型を留めてないんです~><

片付けをしているのは訳がありまして・・・

先日、譲って頂いたロックミシンなのですが、それをいざ使って洋服を作るぞ~と意気込んでいたのに、作るとなると普通のミシンもいるし・・・と思ったらテーブルにいろんな物があって2台だせない・・・
なら!片付けじゃ~!!と思ったらあっちもこっちも・・・となりまして・・・家中、年末でもないのに大掃除してます

ミシン1台ずつだしてすれば・・・と思われた方もいますよね~^^;
私、一気にしないと嫌な人なんです^^;;;
なので、ワンコ服を作るのも、裁断からミシンまで一気に完成させてしまわないと嫌なんですね~

って事で11月頭に2連休がとれたので、そこでいっぱい作りたいな~^^と思ってます
ブログを読んでくださる方にもプレゼントしたいなうまくできたら・・・ですが・・・(*/∇\*)

・・・でもまだロックミシンも触りもしていないな・・・
明日にでも練習しようかな・・・^^;;;;;

写真の整理をしてたらでてきた幼き春の写真です
P1010375.jpg
くぅ~~~っ!かわいすぎる!!!( ´艸`)(親バカでごめんなさい^^;)
P1010378.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| 春ママのひとりごと | 02:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春君かわいい~!一生懸命見上げたり、ころんと寝てたり子犬って無邪気ですよね。今?なんかくれ!って見上げたり、どすんって寝てたり、いやいまでもかわいいんですけどね。更新がないので体調悪いのかなと心配してました。一足早く年末のかたづけができていいですね。急に寒くなってわたしはちょっと風邪気味です。ストーブの灯油が高くて冬が恐いです。

| 紫苑ママ | 2008/10/28 12:48 | URL |

そうよーー。
どうしたのかと思っていたよ。
洋服のプレゼント企画??
してしてーーー!
楽しみにしているよ!
春ちゃん、かわいいねーーー!ポチ☆

| くーちゃん | 2008/10/28 23:13 | URL |

寒くなるとくっつき虫になりますね~!
我が家もわたしがソファーにいるとくっつき虫になりますよ~!
とぐろ巻きの春くん、茶々くんまったく同じ格好ですね♪
パピーの頃の春くんチョー可愛いですね~!
ワンコって成犬になってももちろん可愛いのだけど、パピーの時ってなんとも言えない可愛さがありますよね!

| Emi | 2008/10/29 01:40 | URL |

春たん可愛い~ヽ(´ω`*)ノ
うちの櫻は 1人っ子なので、私とひっつきっ子になってます(笑)

で・・・お洋服企画ですかぁぁぁ?!
ぜひぜひ応募させてくださぁぁぁい♪♪ってずうずうしい?!(笑)

| 寧々 | 2008/10/29 20:19 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛いですねぇ☆
私は最近ミニチュアダックスフンドを飼い初めて…♪
ほんと癒されますよねぇ!!
ポチしときましたぁ☆
お洋服企画楽しみにしてます☆

| ニャックス | 2008/11/01 17:00 | URL |

寒くなると我家もアチコチで団子になってますよ~
ソファーもワンコ達に陣取られ人間様の寛げる場所が・・・
(_ _lll)ァハハ・・・
最近は寝てばかりの7ワンです

パピー時代って見てて飽きないですよね
可愛すぎて・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

| toki | 2008/11/01 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/151-530909dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

