fc2ブログ

☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水玉&ピンク


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

293482.gif ブログをさぼっていたママ・・・
夜、を見ててそのままソファーで寝ちゃってたママ・・・
パパにマッサージをしてもらいながら寝てて更新できなかったママ・・・
DVC00288.jpg
・・・ごめんなさい><最近疲れがたまっていたようでなかなか更新できませんでした

今日の記事は上の写真でも春が着ているお洋服の事^^

いつもお世話になっているドッグラン mone cafeさんで買ったmone cafeさんオリジナルのtuch*mouのお洋服
DVC00293.jpg
み~んな水玉
春と茶々はお揃い秋のは同じののサイズがなかったからちょっと違う生地だけど水玉

293487.gif ぐーすかzzz
DVC00291.jpg
水玉&ピンクって私の超好みなんですよ~

293482.gif293487.gif チョココンビはピンクの水玉だよ~^^
DVC00289.jpg
男の子3匹だからピンクとかは避けていたんですが、これはかわいい!!と思って着せたら・・・かわいいじゃない~
秋のははっきりとしたピンクだけど、袖口とかは紺なのでしまっていい感じ
偶然、この洋服を買った日に、こんなそっくりなシュシュを見つけてしまったので私用に即購入~
DVC00294.jpg
293482.gif それつけておそろいでどっか連れて行け~・・・
DVC00290.jpg
あ!!ロックミシン、とうとう家にやってきました~
まだまだ試し縫いもしてないのですが、生地はあるので、これからのんびり作りたいと思います^^
11月に2連休がとれたのでそこは洋服作りに専念する予定
今度、生地をUPします( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト



| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 02:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
可愛い~!お揃いのお洋服・・めっちゃ似合ってますね!
うんうん、男の子でも似合ってればピンクも全然OKですよ!
ママさんも、お揃いのシュシュ。。ぜひぜひ、お揃いでお出かけしてくださいね☆
ロックミシン。。来たのね!
これで、お洋服づくりも楽しめますね!
(春ママさん、器用なんでしょうね~!うらやましいわ^^ )

| ange | 2008/10/22 07:33 | URL |

旦那さんにマッサージしてもらいながら
寝た??
うらやましーー。
優しいよなぁ~・・・・・
男の子のピンク、ぜったい「あり!」だと思うよ^^;
実際、似合ってる!
これからの秋の夜長はミシン作業になるんだね!
楽しみだね!ぽち☆

| くーちゃん | 2008/10/22 22:48 | URL |

ピンクかわいい!シュシュも可愛いのがありましたね。お洋服作り、無理しないようにぼちぼちつくってくださいね。でもでも期待して待ってま~す!

| 紫苑ママ | 2008/10/22 23:18 | URL |

最近時間がなくってmoneさんへ行ってないわ~!
男の子でもピンク可愛いですね!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
春くんの要求通り、3ワンお揃いの水玉&シュシュでお出掛けしなくちゃね~♪

| Emi | 2008/10/24 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/150-9a2450e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT