☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋風を感じて


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

バナナソファーがなかなか登場しません・・・
昨日、干しておいたので、いつでも出番OKなんですが、リビングの春パパ愛用のビーズクッションをまだ片していないので、登場せず・・・^^;
そろそろビーズクッションを強行撤去しようかな

昨日は春とドッグランに行ってきました~
春ママ大好きなmone cafeさんです

293482.gif 運転はまだ出来ませんが、常に運転席にいる僕・・・すすめ~すすめ~
DVC00277.jpg
今日のランチはしょうが焼き~
おいしかった~もねまま、ごちそうさまでした^^
DVC00279.jpg
ドリンクはアイスティーを選んだんですが、紅茶もいろいろ変わるので、楽しみでもあります
昨日はブルーベリーのようなカシスのような味のアイスティーでした!
どこの紅茶の葉っぱか聞こうと思ってたのに忘れてた~

293482.gif 美味しそうだね~!僕も食べたいよ~!
DVC00278.jpg
昨日は天気も最高に良かったので、外でランチを頂きました~^^

秋らしい風が吹いてすっごく気持ちよかった~
この季節の風や空気ってすごく好きです

ランチを食べながら、もねままさん(オーナーさん)といっぱいお話して楽しかったです^^
もねままさん、春にいっぱいおやつをくれてありがとです

293482.gif もねまま、どこ行った?
DVC00280.jpg
それから春ぴょん、ランへ出てダッシュ

293482.gif くんくん・・・いっぱい走ったぞ!ママはまたカメラを忘れたから僕の走ってる写真が撮れなかったんだよ~><
DVC00281.jpg
その後、貸切状態だったので、実家のみーくんが来ることに!!
実は、みーくん、ラン初体験なんです

みーくんは、着くなりダッシュ!ダッシュ!
ランの中を端から端まで猛ダッシュしてすごく嬉しそうでした

298848.gif ひょひょ~い!!
DVC00285.jpg

293482.gif みーくん兄ちゃん、よく走るなぁ~!
298848.gif テンション最高潮!!楽しいな~ここ!
DVC00284.jpg
私も体の調子が良かったので、久しぶりにたくさん走りました^^
・・・明日、膝に水が溜まりませんように(笑)・・・(ノ)・ω・(ヾ)

293482.gif ふぃ~!みーくん兄ちゃんと走ったら疲れたよ~!ちょっと休憩!
DVC00283.jpg
ムートンブーツ&ベストを着て行ったのですが、さすがにダッシュすると汗かきました(笑)
いいお天気で、気持ちのいい空気吸って・・・最高のお休みの過ごし方でした

・・・・・帰ったら、茶々と秋は団結して、ちょっとグレた子になってましたとさ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o^^o)ふふっ♪
春君だけ抜け駆けでママとデートだったんだね
良かったね~
帰ってから茶々&秋君のクンクン攻撃に合ったのでは?
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| toki | 2008/10/17 01:25 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆tokiさん☆☆☆
うちは私一人でランに連れて行く時は1匹ずつ順番なんですよ~^^;なので今回は春!
帰ってから、みーくんが大好きな茶々にくんくん攻撃にあっていました(笑)
夜は茶々と開きは元気満点ですが、春はダウン・・・ぐーすか寝てるとこを2匹に襲われてます(笑)

| 春ママ | 2008/10/17 02:25 | URL |

おはようございます^^
今の季節、ランに行くには最適ですね!
実は、私も。。今日、ランに行きます^^
春くん、とっても嬉しそうに走ってますね♪
ベンチで休憩してる春くん。。
良い表情してますね~♪
ランチも、とーっても美味しそうですね!
ポチポチ★


| ange | 2008/10/17 07:38 | URL |

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びにきました、よろしくお願いします。(*^_^*)

雰囲気の良いBlogですね、参考になります。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

| 桜パパ≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008/10/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

春君代表でママさんとルンルンi-205
ランで楽しんでi-203
実家のみー君も合流して楽しいかったねi-176
ポチ☆

| yuki | 2008/10/17 13:18 | URL | ≫ EDIT

昨日もありがとうございました♪
あまりに偶然が多くて、話し込んでしまってお食事が冷めてしまってごめんなさいです。。。
春くんとも、徐々におやつ攻撃がんばります!!
また楽しいお話聞かせてくださいね(^-^)

| もねまま | 2008/10/17 16:33 | URL | ≫ EDIT

ありゃ^^;moneさんだぁぁぁぁヽ(´ω`*)ノ
いや~ん!!keiさん 誘ってくれれば飛んでいったのにぃ!!
ってかしまった・・・昨日ココチェックしとけば予告がでてたんだガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!

うちは今日プラスのランでちょっと遊んでその後近所の『歴史資料館広場散歩』に行ってきましたぁぁぁ♪♪
久々の広場で貸切状態!!櫻も上機嫌で遊びまくりましたょ~♪

| 寧々 | 2008/10/17 18:35 | URL | ≫ EDIT

わんことのお散歩が気持ちいい季節になりましたね。いつみても美味しそうなお食事と緑のきれいなドッグランですね!リードをはずしておもいっきり走り回ってるときって、楽しそうですね。みー君も初参加だったんですね。楽しかったでしょう。ブルーベリーのようなカシスのような味の紅茶、なんという名前でしょう?気になります。

| 紫苑ママ | 2008/10/17 21:01 | URL |

☆☆☆angeさん☆☆☆
ランはどうでしたか~?
バニラくん、いっぱい走ったかな?
今の時期はほんとランに行くにはぴったりですよね^^
この時期は休みの度に連れていこうかなって思ってます!
ランチも美味しくていい1日でした^^

☆☆☆桜パパさん☆☆☆
ご訪問&コメント、ありがとうございます^^
参考になるなんて恐縮です^^;
また是非遊びにきてください!

☆☆☆yukiさん☆☆☆
みーくんもすっごいいい表情してました!
春はひとしきり走った後にみーくんが来たので、その頃にはすでにばてばてだったので、ベンチでよく休憩してました^^;
帰ってからの茶々と秋のつめた~い視線は痛かったです(笑)

☆☆☆もねままさん☆☆☆
こちらこそありがとうです^^
ランチ、毎回ですが、美味しかったです~^^もう毎日でも食べたい位!!
ほんと、それにしても偶然が多いですよね~!びっくりです!!
まだまだ偶然があるかも~ですね!
今度のお休みもお天気よかったら行きますね!

☆☆☆寧々さん☆☆☆
あぁ~><そうでしたぁ~><mixiでお誘いすればよかった~(´;ω;`)
私が行った時は貸切状態だったんですよぉ~!
・・・だから私、大人げもなく超走りました(笑)
またの機会に是非moneさんで会いましょう!!

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
ワンコと外を歩くのがいい季節ですよね^^お散歩も苦になりません^^
mone cafeさんは愛用のドッグランなんですよ~^^紫苑ママが大分に来た時は是非一緒に行きましょう!
紅茶、今度行ったら聞いておきます^^v

| 春ママ | 2008/10/18 01:54 | URL |

紅茶、ビンゴです♪
その名もカシス&ブルーベリーというお紅茶です(^^)
仕入れは月1回福岡まで行ってますよん♪
季節ごとにたくさんのフレーバーティがでるのですが、
メーカーさんは企業秘密?でお願いします(*^^*)v

| もねまま | 2008/10/18 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/148-36c97ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

