☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い夜はくっつき虫!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

先日、職場にイベントで、エアあややでおなじみの「はるな愛」ちゃんが来たんです~
ちょうどイベントの時、あややの歌が聞こえてきて、見たい~って思ってたら、そんな時に限って大忙し(。・ˇ_ˇ・。)
結局、接客しながら耳をダンボにしてただけでした・・・

でもその後、従業員特権をフル活用
ちょうどはるな愛ちゃんが帰る時に、従業員用の出口を使う情報を入手して、そこに見にいっちゃいましたぁ~

その距離1メートル!!!
実物は超!!!かわいかったです~
もう、その辺の女の人よりよっぽど綺麗でした(笑)
そして、ただそこに見に来ただけの私達にも「ありがとうございましたぁ^^」って何度も目をみて言ってくださって感激
ファンになっちゃった~^^

293482.gif ママ・・・ちゃんと仕事してくだしゃい・・・
DVC00269.jpg

さてさて、最近は夜は窓を開けてたら寒い位になってきましたね~

そんな時は、息子達は、私が料理をしていたりすると、「早くソファーに行こうよ!」と呼んだり、私の動きチェックを欠かしません^^;

293482.gif ママ~!ソファーに行こうよぉ~!
293487.gif ソファーにはまだ行かないでしゅか?
293486.gif 僕、写ってましゅかいな?
DVC00267.jpg
ソファーに私が行ってゆっくりすると、寒い夜はくっつき犬がたくさん発生します(笑)

293482.gif 僕はここで見てます・・・
293487.gif ぴったんこはあったかいなぁ~
293486.gif 茶々兄ちゃん、どっか行かないかな~・・・
DVC00272.jpg
茶々と秋がよく私の膝の上を争奪しているのですが、今回は半分ずつ乗ってます

寒い夜は湯たんぽ代わりであったか~いですよね^^

293482.gif 僕も寒いからくっつき虫だ!
293487.gif すぴーzzz んごーzzz (本当にいびきをかいている茶々です^^)
293486.gif 茶々兄ちゃんのいびきで寝れないです・・・
DVC00274.jpg
茶々と秋の私の膝の上、争奪戦は大体どちらかがもう片方を押しやって勝利をおさめるんですが、今回は仲良くくっついてました

293487.gif お・・・重いんですけどぉ・・・
293486.gif 茶々兄ちゃん・・・好きだよぉ~^^
293487.gif かわいいやつだなぁ^^なでなで
DVC00276.jpg
寒いとみ~んなひっつき虫になるから、あったかいけど・・・重いんですよね~
みんなが乗ってる時は大変!!^^;
茶々と秋がお腹の上、春が足の間などなど・・・
寒くなってきて、身動きとれなくなってきた春ママで~す

明日は久しぶりのお休みなので、みんなのベットを干して、春とドッグランに行く予定
楽しみだ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 02:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるな愛さん見ましたか!やっぱり女性以上に努力をするのでしょうね。お肌のお手入れとかしぐさとかすごいなあと思います。女性であるというだけで怠けてはいかんなあと思います。ヌーディな口紅春ママのアドバイスのようにしてみました!なかなかいいようです。ありがとうございました!寒くなると特にわんこのぬくもりっていいですよね。ああ幸せって思う瞬間です。

| 紫苑ママ | 2008/10/16 09:40 | URL |

はるな愛。。良いな♪
そうそう、私もTVで見てて・・めっちゃ可愛い!って思いますよ^^
色っぽいですよね?

みんな、ママっ子なのかな?
ママの膝を取り合いしてる姿が可愛い!
そうそう、これからの季節は・・
暖かくていいですよね?

| ange | 2008/10/16 10:47 | URL |

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
そうですよね~^^;女性というだけで怠ってた部分ってたくさんある気がします><
はるな愛ちゃんを見習って女に磨きをかけなきゃ~!
寒い日のワンコのぬくもりは幸せ、感じますよね!!
でも3匹まとめてだと・・・重いです~^^;;;


☆☆☆angeさん☆☆☆
はるな愛ちゃん、まじでかわいかったですよ~!小さかったし!
これまでも好きだったけどさらに好きになっちゃいました^^
うちは3匹みんなママっこなんですよぉ~^^;
パパがかわいそうになる位(´;ω;`)
これからはワンコ湯たんぽ大活躍の季節ですねっ!

| 春ママ | 2008/10/16 22:18 | URL |

IKKOさんにはるな愛ちゃん!!??
最近、芸能人づいてるねーーーーー!
TVでみてもかわいいもんね。
実物はもっと・・だったんだろうね。
うわぁ。
3ワンでおひざの取り合い??
嬉しい悲鳴だねーー^^;
ポチポチ☆

| くーちゃん | 2008/10/16 22:44 | URL |

☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
確かに!芸能人よく見てますね~^^;
でも・・・両方おかまやん!みたいな・・・^^;
でも2人共、綺麗なんですよね~。
ほんと、嬉しい悲鳴です!もう重くて重くて大変なんですが、幸せなんですね~( ´艸`)
甘えん坊すぎて困っちゃいます!・・・けど嬉しい(*/∇\*)

| 春ママ | 2008/10/16 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/147-02aebc43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

