☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られたらこうしたらいいのだ!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

やった~今日は画像がきちんとUPできます^^
よかった、よかった

今日は、秋の最高のアホ顔が最後の方に登場します(笑)
乞うご期待・・・

昨日はソファーカバーを洗濯そてまだ付けていなかったので、ソファーには布でカバーをしていました^^
カバーを付けていないところは、幼い頃の春に破られ、中が少し見えます
昨日は上からかけていた布が少しずれていたようで・・・

293486.gif 兄ちゃん!!俺はやるぜ!!!
293482.gif ???何を???
P1000850.jpg

293486.gif 必殺!!!ホリホリ~~~
293482.gif ママに怒られるぞ?
P1000853.jpg

293486.gif そんなの関係ね~!!!
293482.gif おっぱっぴ~!・・・って怒られてもしらね~ぞ~!
P1000852.jpg

293486.gif こっちも、そっちも、あっちもホリホリ~♪
293482.gif ママが怒ってるよ?ダメって言ってるってば~!!
P1000851.jpg

293487.gif 何してるん?ママ、怒ってるよ?
293486.gif 関係ね~!!ホリホリ~~~♪
P1000855.jpg

293490.gif ・・・・・こぉぉぉぉらぁぁぁぁ~~~~~!!!!!

全く・・・
「ダメよ」と言っても一向に止めず、ついに雷を落としました

ソファーの中のスポンジを狙っていたんです
食べたらいけないので注意してたのに、言う事きかない悪い子、秋
いつもは言う事聞くのに、今回は珍しくずーっとホリホリ止めませんでした><

怒られてすぐの秋です・・・

293486.gif あ・・・怒ってたん?
P1000861.jpg

最高のアホ顔をして許しを乞います
大爆笑必須のアホ顔~

293486.gif あはー!聞こえなかった・・・と思う~!
P1000860.jpg
こんな顔されたら、怒ってたのもすぐ大笑いになっちゃいます
かわいい奴と思っちゃうのは親バカですね~^^;
でも、きっとこのアホ顔は許してもらう秋の作戦だと思います・・・
怒られたらこうして、この後甘えたらいいって分かってるんですね~
悔しいけど、かわいいからOKで~す


☆おまけ☆
293482.gif 秋、怒られてやんの!けけけ!!変な顔や~!
P1000859.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは。
ダックスは掘り堀り好きだよね~
我が家の3匹は見事に家具とかにいたずら
は一切なかったんですよね~
たぶん、散歩デビューからすごい運動量なのかも(><)

| りろのしっぽ | 2008/10/14 00:17 | URL |

☆☆☆りろのしっぽさん☆☆☆
ほんとダックスはホリホリが好きですよね~^^
そして掘り出すと止まらない!(笑)
うちは春が小さい頃にいろいろいたずらしちゃっててその残骸が・・・^^;
大きくなってからは家具には何もしなくなりました^^
でも茶々が小さいものをよく破壊します・・・><

| 春ママ | 2008/10/14 01:29 | URL |

ホリホリ楽しそうにv-8
春君&茶々君も怒られるよって心配してv-238
ステキな兄弟だわi-184
秋君のお顔がまた笑わせてくれるわ(怒れないわよねi-278
ポチ☆

| yuki | 2008/10/14 17:41 | URL | ≫ EDIT

秋君かわいい!春君の顔も面白い!春ママのカメラの腕前もすごい!いつもカメラがそばにあるのですか?シャッターチャンスを逃しませんね。いたずらを始めるとちょっとくらいだめよって言ってもききません。ついに地響きがするような大声で雷を落とす事に~。

| 紫苑ママ | 2008/10/14 21:42 | URL |

ニャハハ!
秋ちゃんのびっくりした様な、とぼけたような顔に
笑っちゃった^^;!
スポンジ、綿、どちらも大好物ですものーーー!
ウチも座布団やクッション、いつも怒られているよ^^;
ぽちっ。

| くーちゃん | 2008/10/14 22:58 | URL |

ホリホリ楽しそうですねぇ☆
でもママさんの雷落ちちゃったんだぁ^^;
秋くんママを笑顔にさせる技を持ってるんですね☆
うちのチャー坊もまだ小さい天河も
怒られると甘えてよって来ます☆
可愛くて何で怒ってたか分からなくなっちゃいます^^;

| ちゃちゃママ | 2008/10/15 03:36 | URL |

わかりますよ~v-222
私も同じ犬バカ!親バカ!ですから(^_^; アハハ…
秋君みたいな可愛い顔見ちゃったら
メラメラv-42もメロメロv-238になっちゃいますよね
(*^m^*) ムフッ

| toki | 2008/10/16 01:28 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆yukiさん☆☆☆
今回は秋がなかなかやめなかったので、春と茶々もずーっと怒ってる私の顔を見ながら秋に注意してたのかも!?
秋はこんなおとぼけ顔をよくするので、なかなか厳しくできません^^;


☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
春の顔も面白いでしょ?人間か!?って顔してますもん(笑)
カメラは最近は携帯で撮ってるのがほとんどなんですよ^^
なので、すぐ今だ!!と思ったら撮れるんです^^
でもやっぱり携帯の画像はあんまりよくないからブログはそろそろ普通のカメラに戻す予定です^^
ほんと、大声で怒ってる時もあるからご近所さんに何て思われてるかちょっと心配|д・) ソォーッ…


☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
秋の顔、おもしろいでしょ?
私も怒ってたのに笑いながら撮りました^^;
ほんと、スポンジ、綿、好きですよね~^^;
クッションやぬいぐるみは穴だらけですもん><


☆☆☆ちゃちゃママさん☆☆☆
ですよね~^^うちも怒った後は甘えてきます^^
それでも頭にきてると無視するんですが、そしたらしょぼんってなってるから「ごめんね~><」って結局許しちゃってます(笑)
秋は特にその辺がうまいのであまり怒った事ないんですよね~^^;


☆☆☆tokiさん☆☆☆
ですよね!!親バカ最高!犬バカ万歳!です(笑)
秋はほんとにおかしな顔をよくするし、動きも面白いので、ついつい説教をやめちゃうんですよね~^^;
でもかわいいからOKです!!(でた!親バカ!!笑)

| 春ママ | 2008/10/16 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/146-c2abe4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

