☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った・・・


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

困った~(´;ω;`)
記事をUPしようとしてるんですが、画像がUP出来ません・・・

明日になったらUPできるかな・・・

・・・という事で、今日は春ママのひとりごとを^^

先日、UPした記事に仕事の事をいろいろ書いたのですが、どうもこの先、仕事に関して大きく動きがでそうです!
今の職場ではなくなるけど、異動?みたいな感じになりそうで、そうなればからも近くもなるので辞めなくてもよさそう
でもまだまだ未定なので、どうなる事やら・・・^^;;;


今の職場って年配の方が多くて、どこの職場にもいるとは思うんですが、別に上司とかでもないのに牛耳っている人がいるんです・・・
常に誰かターゲットを見つけては泣かせたり辞めたりするまでいじめるような

私は幸いその人とは離れたとこで仕事をしていましたが、先日見事にターゲットになってしまい

まぁ、それも直接言われず人から伝えられての『いびり』だったのですが、男勝りな春ママは
直接言ってこいや~
と本気でキレそうになっちゃったんですね~

(注  かなりぐっとこらえてキレてはないです^^;)

これまでずっといろんな人がターゲットになり、それを客観視してきて、下手に口をだして関わると面倒なので、心の中では「あんまりだ」と思っても距離を置いていました

一匹狼みたいな感じだったかも

でも今回思ったのは、そんな人間になりたくないという事と、もっと人の心が分かる人間になりたいという事。
当たり前の事なんですけどね^^

こ~んな職場だから早く辞めたかったんですが、今回ターゲットになってみてさらにその思いは加速(笑)
でも異動になれば最高~♪

なんか保健所にワンコを連れて行く人もいたり、こんないじめを楽しむ人もいたり・・・
人間って・・・って思っちゃいます

ありゃ・・・なんか暗くなっちゃった^^;

・・・画像がUPできないせいだーーー
せっかく秋のおもしろネタがあったのに・・・
明日には直ってますように



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

| 春ママのひとりごと | 02:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
FC2さんの不具合だそうですよ!
他の方のところでも、同じようなことをおっしゃってました!
早く直ればいいですね!
(もう、直ってるかな?)

そっか、春ママさん・・職場でそんなことが・・
分かりますよ!
どこの会社でも1人はいますよね?
良い年して、何を考えてるねん!って思います。。
もっと、みんなが。。人の心が分かれば・・
社会ももっともっと良くなるのにね。。

秋くんのおもしろネタ・・楽しみにしてますね☆
ポチポチ☆

| ange | 2008/10/13 07:34 | URL |

女性の多い職場では俗に言う”お局さま”ですかね><
何処にでも居るんですね~(´`)=3
他に楽しみがない寂しい人なんですね┐( ̄ヘ ̄)┌ 
異動が決定すればいいのにね

↓の記事のカメムシ・・・カメムシが多く発生するとその地域は冬には雪が多いとか
v-55で言ってましたよ
それとかカマキリが巣を高い所につくると雪が多いとかね
昆虫の動きは驚異の世界ですね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

私も昨日来た時画像が見れなかったけど今日は見える(◎_◎;)

秋君のおもしろネタ画像楽しみです(*^m^*) ムフッ

| toki | 2008/10/13 18:17 | URL | ≫ EDIT

よく聞く話だけど、人の立場になれない人って
いるよね。
大人だから反発するのを我慢する、ちゃんと
ハッキリ言う、というのは、どっちが正しいとは
言えないけどね。
私は性格上、文句を言うかな・・・
春ママさんも苦労してるね~。
ガンバレ。ぽち☆

| くーちゃん | 2008/10/13 22:04 | URL |

昨日のカメムシの写真今見れました!秋君にらんでますね~。獲物を狙う目、ダックスの狩猟本能でしょうか。ところでうちのカメムシ茶色がほとんどなんです。土色で化石みたいなのです。なんでかなあ。仕事場近くに移動になればいいですね。なるべくそういう方からはいろんな意味で遠くにいたいですね。秋君の面白写真、楽しみにしています!

| 紫苑ママ | 2008/10/13 22:28 | URL |

☆☆☆angeさん☆☆☆
FC2の不具合だったみたいですね^^;
きちんと秋の面白ネタUPできました!
ほんと、どこの職場にも1人はいるんですよね~。こんな人・・・><
このごたごたがあって今月頭はなかなか更新できなかったんですよぉ・・・
でもいい勉強になりました!人の振り見て我が振り直せって事で私ももっと気をつけようって思いました^^


☆☆☆tokiさん☆☆☆
そうそう!お局さまってやつですよ!!
ほんと、その人のとこは仕事も少ないから、人の欠点やミスを探してつつきまくる位しかする事がないんだと思います^^;
ほんと、寂しい人だな~って思います。
カメムシが多いと雪が多いんですか!?
あまり振らないのでそれはちょっと楽しみかも~^^
地震とかも察知するし、虫達はすごいですよね~!


☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
その人が言っている事は確かに正しい事を言っている時もあるんですね!
でもその言い方が言いすぎだったりとか、その人の立場がそんな立場じゃないのに、これでもか!っていう程言うので、みんな嫌がってるんですよね~^^;
私もはっきり言うタイプなんですが、最近は年のせいか(!?)揉め事を避けるようになっちゃいました^^;


☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
カメムシってきっと、保護色ってやつがあるんでしょうね~^^;
うちのマンションのすぐ側は河川敷なので緑が多いから緑カメムシが多いのかな?
秋はつぶさなくてよかった~><狩猟本能も虫相手だとちょっと後のちゅっちゅが怖いです(笑)
仕事、異動になればいいんですけどね~^^;どうなるかまだまだ分かりません!

| 春ママ | 2008/10/14 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/145-1b4dc5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

