☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫バスターズ!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

昨日の夜はIKKOさんに影響されて(単純)、しっかりスキンケアしたおかげで今朝は肌がいい感じで嬉しかった春ママです

昨日の出来事

虫バスターズが出動しました

293486.gif おっ!?この音は・・・?
DVC00244.jpg
標的は・・・
カメムシ~
DVC00247.jpg
何か電気にポコンポコン!って当たる音がするこの音はもしや・・・と思ったらやっぱりカメムシ
DVC00256.jpg
春ママ家の職場近辺でもカメムシが大量発生してるらしく、今年はよくカメムシを見ます
知らない間に洗濯物とりこんだら付いてたり、ちょっと網戸開けた瞬間に入ってきたり・・・

カメムシってどう退治したらいいのか分からないので困るんですよね~o(;>ω<;)o

我が家の虫バスターズ「秋」隊長の出動です

293486.gif こらー下りてこいー!勝負じゃー!!!
DVC00254.jpg
本を積んでたのも倒す勢いの秋隊長
壁の点がカメムシです(笑)

でも、カメムシはお願いだから食べないで・・・つぶさないで・・・

293486.gif 下りてこいこい・・・
DVC00245.jpg
とにかくカメムシが動く方向を凝視しています
さすが、隊長!視線からカメムシを逃しません

293486.gif あっち行ったな・・・くそー・・・僕に部下がいたら・・・
DVC00246.jpg
部下候補の春と茶々ですが・・・
虫バスターズには入隊希望がでていないようです・・・

293482.gif へ?何か音はするけど、あまり興味ないですよ?このカメムシ色のスリッパやっつけた方が楽しいよ?
DVC00248.jpg

293487.gif むにゃむにゃzzzzz 洗い立ての洗濯物の上は最高!カメムシの飛ぶ音も気になりません・・・
DVC00250.jpg
・・・と入隊する気のみじんもないのでした(笑)

結局、この後、虫バスターズ総長の春パパの手によってカメムシは退治されましたとさ^^

秋はすぐ気がつくから、頼もしいです
でも、クモをぱくっとするのは・・・勘弁~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 01:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
カメムシ・・これって、つぶれたりするとすっごく臭くないですか?
我が家にも、発生しますよ~!
洗濯物にくっつくのは、勘弁して~って思います^^;
秋くん、カメムシをガン見してますね~!
可愛いわ!
春くんと、茶々丸くんは・・興味がないのね?
茶々丸くん、洗いたての洗濯物は気持ちいよね?
ポチポチ★

| ange | 2008/10/12 07:06 | URL |

そうそう、今年はカメムシが大量発生しているらしいね。
カメムシってクサイでしょーー??
秋ちゃんがつぶさないでよかった!!

お手入れ?
どんなことをしてるのーー??
ぽちぽち☆

| くーちゃん | 2008/10/12 15:05 | URL |

カメムシは毎年この時期になると決まって現れますね!
洗濯物にとまってるのを気付かずに取り込むと大変なことになります~!
なんとかならないものでしょうか・・・
秋くん頼もしいですね!
春くん、茶々くんは興味がないんですね!
カメムシではないですが我が家のちょこヴァニもカーテンにとまった小さな虫に気付きピョンピョンします!
お願いだからカーテン破かないでね~って思います!(;^_^A アセアセ・・・

| Emi | 2008/10/12 16:38 | URL |

☆☆☆angeさん☆☆☆
カメムシ、潰れたらすっごーーーーーく臭いです( ゚д゚)、;'.・ 
洗濯物についてたらほんと、嫌~な気分になりますよね・・・
この間なんて超大きいカメムシ付いてたんですよ・・・それも緑じゃなくて黒いやつ・・・><
茶々は洗濯物の山は必ずベットと勘違いしちゃいます・・・^^;


☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
カメムシ、全国で大量発生なんですかね~><
もう早くカメムシシーズン済んでほしい!!!
あの臭い、鼻に残るし嫌いです><
お手入れは1番簡単なのが、ティッシュって2枚くっついてるでしょ?あれを1枚にして化粧水をひたひたにして、顔に貼り付けて2~3分おいてパックするんです!
全然違うんで試してみてください~^^


☆☆☆Emiさん☆☆☆
ほんと、洗濯物の影に潜んでますもんね・・・カメ・・・
部屋に入ってもどう逃がせばいいか分からず・・・^^;
ティッシュとかでつかんであの臭いがでたら嫌だし~><
春と茶々は音がするな?位で興味なしなんです^^;
秋はじーーーっと見てワンワン!!ですよ~^^
カーテンに止まった虫にももちろん反応します~^^;

| 春ママ | 2008/10/12 19:51 | URL |

虫バスター秋君頑張ってますね。ほんとこの虫はパクっとしないで~ていうのがいますよね。意外と命中しますから。茶々君春君、興味ないんですね。今日の写真はなぜかうちのパソコンで見れないので残念ですが、茶々君そんなの男の美学に反するし、春君リーダーは虫ぐらいで騒がないのです~でしょうか。昨日の春君のムササビ迫力でした!どうだ!っていう感じ?若く見えるメイクピンクの口紅持ってます。でもヌーディな感じのは持ってるけど使いこなせてないです。あれむずかしいですね。呼吸法足の裏から吸い上げて頭の上まであげて丹田におろしたら息をはきながらまた足の裏から出していくんですよ~。動きは数種類あります。気持ちいいですよ。

| 紫苑ママ | 2008/10/13 00:05 | URL |

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
ありゃ!画像見れないですか!?明日は大丈夫だといいなぁ・・・
口紅なんですが、一回、ファンデやコンシーラーで唇の色をなくしてしまって塗るといいですよ^^あとはグロスをたっぷり塗るといいかも^^ヌーディーな色の口紅はそうやってグロスの色をピンクっぽいのにしたりしてます^^
呼吸法、なんだかよさそう・・・やってみたいなぁ^^
今度お会いできた時に伝授してください~!!

| 春ママ | 2008/10/13 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/144-bdd9ae82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

