☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の美学・女の美学


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

昨日は、おネエ★MANSでおなじみのIKKOさんのトークショーに行ってきました

メイクは大好きで、以前からIKKOさんのメイクが好きで、本を買ったりして勉強していましたが、トークショーでは、これまでたくさん辛い事があったけど「めげない!めげない」精神でここまできた事や、ちょっとしたメイク技、ウォーキングについてなどのトークでした

293486.gif ふぁ~zzz IKKOさんのメイク本だってさ~! サイン入りだ~!
DVC00258.jpg
ウォーキングを見た時は鳥肌もので、超かっこいいし綺麗って思いました

肌の手入れを怠っていた私にいい刺激でした
やっぱり女としていつまでも綺麗でいたい~って思っちゃった^^

さてさて、うちの男性陣ですが、美学を語らせるなら茶々でしょうか

293487.gif むふふ・・・
DVC00255.jpg
目やにが付いてるとソファーの角でスリスリして取り、ブラッシングの時は恍惚の表情服は自ら頭を入れて嫌がらず・・・

男の美学を語らせたら春ママ家の中では右に出るものはいないでしょう

293487.gif まぁね!!
DVC00252.jpg
次は秋かな?
春のマーキングもするりと避けて歩き、走る(笑)
それに犬特有の匂いが1番ないのです
そして服を自ら持ってくる
そしてその服を振り回す(爆)そして着せたらおとなしくなる(大爆笑)

293486.gif 男の美学!?僕、よく分からんな・・・
DVC00253.jpg
ちなみにIKKOさんのサイン本の後ろに見える赤いボーダーの服は秋がこの写真を撮る直前まで振り回していたもの(笑)

そして、男の美学なんてものをほとんど感じさせないお方・・・
それは・・・
DVC00257.jpg
このお方・・・

春(リーダー・笑)です

293482.gif 美学ってなんじゃ?
DVC00259.jpg
マーキングした自分のおしっこは構わず踏みまくり、スーパーなどの袋をまとめている所から、何枚も持ってきては放置、テンションがあがるとを踏んで走り回る・・・

・・・まぁでもお風呂とブラッシングは好きだから・・・いいか・・・

そして、ワースト1は・・・・・

   春パパでした~(爆)

最近ようやくおしゃれに目覚めてきたものの、お風呂に入らない日があったり・・・
ふぅ・・・悲しい・・・

293482.gif 上には上がおるって事やね!!
DVC00260.jpg
・・・まぁ、そういう事かね!?
そんな笑顔で言われたらそんな気がしてきた



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 01:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
リンクしてくださったんですね~
ありがとうございます。
私もさせていただきます(^v^)

| りろのしっぽ | 2008/10/11 02:02 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆リロのしっぽさん☆☆☆
いえいえ、どういたしまして~^^
先日、シンバくんの競技会のお話読んで、大爆笑させて頂きました^^
またコメントに伺います~^^
リンク、ありがとうございます!嬉しいです~^^

| 春ママ | 2008/10/11 02:07 | URL |

おはようございます!
IKKOさんのトークショー言いな♪
そうそう、IKKOさんのメイク術って素晴らしいですよね?
私も、おネェ★MANSを見ていつも勉強してます。。
でも、すぐに忘れてしまうのですが。。(汗)
茶々丸くんは、一番美学が分かるのね?
おしゃれな男の子って素敵だわ!
バニラなんて・・(__;)=З

春ママさん、お忙しいところ連絡ありがとうございます!

| ange | 2008/10/11 07:20 | URL |

IKKOさんのトークショー!?
そりゃあ、面白かったでしょ??
あの人、ほ~んとメイクがうまいよね。
TVでみて、いつも感心してるよ。
サイン入りの本までGETしてーー!!
春ママ家では茶々くんが一番なんだね@@
ビリはパパ(笑)??
ウチもそうかも^^;
ぽちっと

| くーちゃん | 2008/10/11 13:17 | URL |

IKKOさんのトークショー面白かったでしょうね。あのウォーキングフォームきれいですよね。春ママもしてるんですか?私、由美かおる、あ~春ママとの年の差が・・・。のダイエット呼吸法を数年前からしています。と言っても時々さぼりますが、してないとなんとなく腰が痛くなったりするのでまた始めたりという感じです。実はついこの間、なんと市の高齢者なんとか?という課が企画で講演会があったのです。その呼吸法実際に見て疑問に思っていた動きなどわかって大満足でした。あのお年であの若さ!がんばろう!と思いました。ところでIKKOさん若く見えるメークなどお話しあったでしょうか?おしえて~。

| 紫苑ママ | 2008/10/11 23:00 | URL |

IKKOさんのトークショー良かったみたいですね~♪
メークではホント勉強になりますよね
私なんてメイクに時間掛けないからね~(^^;
もっとキッチリやらないとって思うんだけど・・・

茶々君かわいい事やるんだね( ̄ー ̄)ニヤ...
ソファーの角で目ヤニを取るなんて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
最高~じゃんv-238

| toki | 2008/10/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆angeさん☆☆☆
IKKOさんのメイクってため息でちゃう程、綺麗ですよね~^^
私もおネエ★MANSで研究しています・・・がなかなか実践せず・・・^^;
メイク本見てしっかりしてみようかな^^
茶々は、綺麗なのが好きみたいです^^
バニラくんもいつも男前ですよぉ~(≧∇≦)
連絡遅くなっちゃってごめんなさいです^^;


☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
くーちゃんさんのとこもビリはパパ?(笑)やっぱりどこの家庭もそうなのかな?
IKKOさん、おもしろかったですよ~^^
でも女の人以上に女の人!って感じでちょっと尊敬でした^^
1回でいいからIKKOさんにメイクしてほし~><


☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
ウォーキング、超かっこよかったです~(≧∇≦)
ファッションショーのウォーキングをしたんだけど、足がすっごく綺麗でした!私もしたいな~って思っちゃった!
由美かおるさんも綺麗ですよね~^^
ダイエット呼吸法!?どんな呼吸法だろう・・・?
あ!IKKOさん、若く見えるメイクのお話されてましたよ!
とにかく自分の顔をいろんな角度から見ていろいろ試してみる事が大事っていうのは言われてましたよ!
あと、ちょっと口紅をピンクにしてみたりヌーディーなカラーの色にしてみると若くなるって言ってました^^


☆☆☆tokiさん☆☆☆
私は仕事上、どうしてもメイクをしなきゃいけないんですけど、朝は時間との戦いだから、どうしてもばばばーって適当になっちゃうんですよね~^^;
もっと私もきっちりしたい・・・^^;
茶々は今日はダイニングテーブルの椅子で目やに取ってました・・・・・(爆)かわいいけど、そこ!?みたいな^^;;;

| 春ママ | 2008/10/12 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/143-42f56cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

