☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事、辞めます!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

あと少しで記事完成と思ってたら・・・消えた・・・
超ショックで半泣きで書き直しております・・・(´;ω;`) グスン・・・

トイレシート、やっぱデオシート使ってる方、多いですね~^^
今日も、春がぎりぎりしっこをしまくっていたので、ティッシュ片手にうろうろしてた春ママです

293482.gif ママ!ハロウィンも近い事だし、寛大にいこうよ!!
293490.gif ハロウィンとしっこは関係ないでしょ・・・^^;;;
IMG_0693.jpg

やっぱりコレ買おうかな~
クリックすると詳細が見れます^^

【メール便発送可能】スーパートイレシーツ Mサイズ

サイズもS/M/Lってあるみたいだし!・・・うちはLだな~


今日のタイトルですが、『仕事、辞めます!』完全に私ネタです^^;
ワンコネタじゃないの!?って方、スルーしちゃってください

なんでまたいきなり!?って思いますよね^^;
実は、前々からうっすらと考えていたんです

今の会社に入社してもう7年になります。

とあるアパレルの販売員をしているのですが、入社して4年目位に今の職場に異動しました(お店が入っているビルが変わったんです。)

実は今の職場は通勤時間がすごくかかる場所なんです
なので、これまで何度も通勤時間がもったいないから辞めようかな~って思ってきました・・・が、さすがに7年も会社にいると、会社に対して情が移ってしまうというか、会社の上司などは大好きなので、思いとどまっていました

293487.gif 大人って大変だな~
IMG_1295.jpg
最近になって、今の職場のあるビルの経営悪化が分かり、もしかしたら先はないのでは?という声がちらほらでてきたんです・・・

そこで、これはちょっとしっかり考えなきゃと思って、今回辞めよう!と決心しました^^

・・・と言っても、すぐ辞めるんではなく、あと1~2年はいると思います
いろんな諸事情があって、すぐは無理なんですσ(・´ω・`*)

でも、この事を隣の売場の友人に相談していた所、「2年後、ここがあるとは限らないし、あったとしても今でもお客様少ないのに、もっと少なくなってるはずだよ・・・だから辞める方向でいいと思う。それに、専業主婦ってした事ないでしょ?ゆっくりしてみたら?」と言ってくれました

・・・そうなんです。私、専業主婦未経験

専業主婦になりたい願望・・・大有り(笑)

専業主婦になったら・・・

 毎日、かわいい息子達と一緒にいれるやないか~い

はいっ!!決定!!辞めます(爆)

・・・ってのは言い過ぎですが、リウマチになった事で、体が疲れやすくなっているんです
それもあって、今の仕事を辞めて少しゆっくりしたらまた働く予定ですが、体のためにもちゃんと職種も考えなきゃ!と思っていますきっと事務系の仕事を探すかな?好きだし^^

293486.gif やったぜ~!!毎日ママとプロレスもごろごろダンス対決もできる~
IMG_1110_20081008005830.jpg
まだまだあと1~2年、頑張りますが、とりあえずここに決意表明をしておこうと思って書いちゃいました^^;

リウマチですが、疲れやすくなっている位で、全然元気ですので心配しないでくださいねっ
休みの日に、恐ろしく寝てしまうんです・・・夕方までとか・・・
の先生曰く、リウマチになると疲れがたまりやすく、どっとでるからそのせいだろうって・・・
夕方目が覚めると、もう休みが終わる・・・ってショック受けちゃうんですよね~

・・・しまった!バナナネタを忘れていた~><
バナナソファーはまた明日~(。・ω・。)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

| 春ママのひとりごと | 02:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 15:06 | |

お仕事は続けるのも辞めるのも大変ですね。体力的に無理のない職場が見つかればいいですね。春君、はしっこにおしっこですか。あと1歩っておしりを押したくなりますよね。うちは今のところもとのように順調になってます。あのめちゃくちゃな1ヶ月はナンだったのかという感じです。いまだに原因不明です。

| 紫苑ママ | 2008/10/08 15:53 | URL |

タイトル見てびっくりしたわi-183
会社の上司が良い人なら辞められないのではi-198
春君ハロウィンの洋服可愛いi-176
私も約9年勤めてた会社辞めて今は3ワンと専業主婦なんぞをしてますけど(笑)



| yuki | 2008/10/08 16:06 | URL | ≫ EDIT

体のためにも、ここは考え時なのかもね~。
もうあと1~2年で・・と決めたようだから、それでいいよ!
ま、お財布は厳しくなるかもしれないけど、
そうだったら、近くでアルバイトもいいしね~。
専業主婦、私もあこがれるなぁー。
毎日、ワンたち(ウチはニャンも)とまったりって
すばらしい!
お散歩もいっぱい出来るしね!!
ぽちっとね☆

| くーちゃん | 2008/10/08 19:36 | URL |

もう少しで完成・・・って時に記事が消えてしまうとものすごくショックですよね!
わたしも何度も経験ありです~!
専業主婦してる時は働きたくて、働いてると専業主婦したくなったりと・・・わたしはないものねだりになってしまいます~!

| Emi | 2008/10/09 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/142-2c8810ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

