☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

春ママ地方・・・が止みません~><
今日も明日もらしいし、またまた台風が来てるらしいし・・・
洗濯物はたまるし、じめじめするし、何より・・・

 梨狩りに行けなかったじゃないかぁ~(´;ω;`)

ショック~楽しみにしてたのに・・・
来週は行けるといいなぁ・・・
・・・とショックなので今日は茶々にバトンタッチします・・・


293487.gif もぞもぞ虫の茶々です~。寒くなってきたから僕には嫌な季節です~
DVC00229.jpg
293487.gif 最近は寒くて、ママのふとんにうずもれるのが趣味になってまーす^^
ママのお腹の上もあったかくて最高だからいつも秋と取り合いだよ~!
でもね、僕、喧嘩嫌いだから秋に譲ってあげるんだー
今は、秋がパパにつかまったからママのお腹独占中!
もぞもぞ虫ってママが言うんだよ!?頭をこうやってひっつけて胴体を動かすからだって
DVC00228.jpg
293487.gif あそうそう、春くんなんだけどね、まだお薬は飲んでるみたいなんだけど、元気いっぱいだよ
最近は僕にワンワン言ってくるからうるさいんだーここだけの話だよ!
DVC00230.jpg
293482.gif ん!?何か言った!?
DVC00227.jpg
293487.gif 何も言ってないよぉ~春くんのお腹もあったかいね~
DVC00232.jpg
293487.gif 危ない!危ない!!
ママが書くネタがない~!って言うから僕のひとり言でした^^



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 02:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、また台風が来てますね?
春ママさん地方。。心配ですけど・・
何もなければいいですね?
こちらは、前回と同じく・・(今のところは)大丈夫な感じですけど。。

本当、つい最近までは暑くて暑くて。。だったのに。。
ここ数日から、急に肌寒くなっちゃいましたね?
秋くんと茶々丸くんは。。ママのおなかの上がお気に入りなのね?
くっついてると、温かいものね?
私も、これからの季節・・バニラにぴったりくっついてきます(笑)
ポチポチ★

| ange | 2008/09/30 08:01 | URL |

台風接近中ですね
反れるかな~なんてのん気に構えてたら綺麗に直角に曲がっちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ
少し前から雨が強く降り出しました(_ _|||)
春ママさん地方大丈夫ですか?

↑こんな天気続きだから肌寒いですね
ワンコ達もつい最近までヘソ天して寝てたのに今では団子になってます
茶々君は優しい良い性格のようですね
みんな仲良くが一番ですd(^0^)b グッ!

| toki | 2008/09/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

秋ちゃん、報告ありがとう^^;
春ちゃん、お薬は飲んでいるけど大丈夫なんだね^^;
よかったね~。
心配したでしょう?
ママのお腹はどう?
気持ちいい?
ママを独占できてよかったね!
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/30 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/137-e025f622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

