☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちこち行った休日


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

昨日はお休みで、お友達といろんなとこにお出かけして充実した1日を過ごしました

まずはランチを食べに、いつも行くドックラン mone cafeさんへ

今日のランチはチキン南蛮
DVC00211.jpg
写真撮ってなかったよぉ~~~!と急いで撮ったので食べかけですごめんなさい^^;

mone cafeさんには平日、看板犬のジャックラッセルの、とあちゃんともねちゃんがいます
DVC00212.jpg
いつも端のこの席はとあちゃん、もねちゃんの特等席

とあちゃんかわいいでしょ~?
DVC00213.jpg
とあちゃんの着ている服はこのカフェのオーナーのもねままさんのデザインのtuch*mouというブランドのもの^^
今日は茶々に1枚、お土産

293487.gif 袖のとこが水玉で、胴のことがボーダーだよ!似合ってる?
DVC00216.jpg
でも、袖がついてるデザインのもので、ちょっと袖が長かったみたい・・・
たま~に手が中に入って、びっこひいちゃってます><

お友達とランチを済ませて、隣の市の有名なパン屋さんに
あんぱんが美味しいのですが、いーっぱい買っちゃいました

それからCD買いに行ったり(大好きなEXILEの)無印に行ったりして帰りました
無印で、アロマディフューザーというのを見つけて、欲しかったのですが売り切れ
cp_080613_mainimg.jpg
アロマポットはよく使っていたのですが、キャンドルで火を使うので、気をつけておかないといけないのもあったし、キャンドルが先になくなっちゃって、アロマポットの上のお皿がエッセンシャルオイルで汚れたりが気になってたんですよね

これなら間接照明にもなるので夜、寝る時にはいいかも

今度のお休みは果物狩りに行きたいな~と思っています
近くであるのは梨・りんご・ぶどうかな?
果物狩りって農園でも食べ放題が最高のひとときですよね~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

| 春ママのひとりごと | 06:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休みはドッグランでi-185
ランチ美味しそうi-277
茶々君お洋服お似合いですよi-233
ダックスはどちらかと言うと袖なしの方が良いですよねi-229
アロマディフューザーいい感じですけど売れ切れi-201
我が家袖付だとすぐにびっこひいてます(笑)


| yuki | 2008/09/26 10:07 | URL | ≫ EDIT

ランチとても美味しそうですね♪
私もよく、食べかけて『あ!写真!!』ってなりますよ!
看板犬のとあちゃんともねちゃん。。可愛いわ♪
茶々丸くん、お洋服めっちゃ似合ってますよ♪
そうそう、ウチのバニラも・・
袖が付いてるのを着てると・・
手が中に入っちゃいますよ~(笑)
アロマディフューザーいいですねぇ!
わんこが居てると、匂いも気になるし・・
火は危ないしですけど・・これならいい感じ~♪
ポチポチ★

| ange | 2008/09/26 12:42 | URL |

ランチ♪美味しそうだね(*^m^*) ムフッ
ワンプレートに色々な種類が・・・っていいなぁ
色んな物を少しずつ食べたい私には魅力的v-218

短い足のダックスちゃんに袖付きの服を着せると可愛い~ですよね(o^^o)ふふっ♪
でもウチの子も時々だるまさん状態になってますけどね(・・;)b

| toki | 2008/09/26 16:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b

(^-^*)/コンチャ!

ブログ村からやって来ました♪
可愛い3ダックスちゃんとの生活は、賑やかでしょうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

うちは5歳の女の子1ワンだけですが、ワンコは可愛いですよね~(o^^o)ふふっ♪

また、遊びにきますね(*^-^*) ニッコリ☆

| mokatanmama | 2008/09/26 16:55 | URL | ≫ EDIT

ランチおいしそう!
あ。。ネタかぶった!

お洋服、ボーダーと水玉もこうやって
あわせてもかわいいのね~~^^

かわいいよ!とっても!^0^

| mikumama | 2008/09/26 19:09 | URL |

茶々君の新しいお洋服かわいいですね~。秋君、僕のは?ってゴロゴロダンスしませんでしたか?ママのお手製の洋服の時だけかな?ランチいつも美味しそう!好きなCDも買えてとても有意義なお休みでしたね。

| 紫苑ママ | 2008/09/26 21:49 | URL |

とりあえずぽち逃げ!

| くーちゃん | 2008/09/26 23:52 | URL |

☆☆☆yukiさん☆☆☆
ランチ、美味しかったです~^^おなかい~っぱいになりました!
ダックスはやっぱり袖付きはダメですね~^^;
その後、茶々もよく腕が中に入っちゃってたので結局脱がせちゃいました^^;


☆☆☆angeさん☆☆☆
やっぱり袖付き洋服はダメです~^^;
せっかく買ったけど使わなくなっちゃいそう・・・袖口を改造しようかな・・・って思ってます^^
ワンコいるとやっぱる匂いは気になりますよね^^;
うちもそれでアロマ焚き始めたんですが、火は気にしてないと怖いから、いいものみ~つけた!って感じでした^^


☆☆☆tokiさん☆☆☆
袖付きの洋服でも大丈夫なのもあるんですが、今回のはダメでした~><ちょっと長かったみたいです;;残念・・・
だるまさん(笑)確かに!!!
最近ランチってワンプレートのとこ多いから私も嬉しいです~^^


☆☆☆mokatanmamaさん☆☆☆
ご訪問&コメントありがとうございます^^
3ダックスとの生活は毎日が運動会です(笑)
女の子ダックスちゃんなんですね~^^うちは女の子がいないから次は女の子かな?なんて思ってます。
また遊びにきてくださいね!


☆☆☆mikumamaさん☆☆☆
かわいい?私!?やだー!(爆)
ボーダーと水玉ってありそうでなかなかない組み合わせですよね~^^私の一目ぼれだったけど、腕が~~~><ミクちゃんのサイズに合わないかな?


☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
久しぶりにゆ~っくり楽しめた休日でした^^
秋は、今回はごろごろダンスはしなかったんですが、茶々に着せようとしてたらこのお洋服持って逃げてました^^;
秋にも着せてみましたが、1番足が短いので着せた瞬間脱がせました(笑)


☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
ありがとです^^

| 春ママ | 2008/09/28 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/134-a5127a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

