☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PETフェスティバルに行くぞ~!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

そろそろ美容院に行きたいな~・・・でも行くんだったら髪型変えたい・・・でも中途半端な長さだから変えるならお金かかるし~・・・

   じゃ!前髪伸びたから自分で切っちゃえ~

と先ほど切っちゃいました~^^v

春パパに「やめときな~」と言われつつも強行突破(笑)
出来栄えは、春パパ曰く「いいじゃん!」との事やったね

なかなかの腕前でしゅ~
IMG_0225_20080924023056.jpg
この子はだぁれ??
そう^^春の小さい頃で~す何だかこの写真、外人みたいな顔してます(爆)
今日は写真を撮ってないので、チビ春の写真でお届け予定(笑)

10月に北九州で開催されるPET フェスティバル 2008というイベントに行ってみようと思います
PETB3837C83X835E815B.jpg
なぜかと言いますと・・・
 ・手作り食の大先生、須崎先生の講演会がある
  (昨日の記事でUPした本の著書の先生です^^)
 ・ドックスポーツ(アジリティやエクストリーム!)の講習会がある
のです~
その他にもいろんなイベントがあるようで、丸1日楽しめるようです

いいでしゅね~!僕達は行けるんでしゅか?
IMG_0330.jpg
何ともびっくりなのが、チャリティーくじというのがあって、その1等の商品は・・・
当てに行ってきます(笑)

もし九州住みで行かれる方がいらっしゃったら教えてくださいね^^

気をつけ~~~!!!・・・何見てるでしゅか・・・
IMG_0160.jpg
う~ん!須崎先生の講演会、楽しみです



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

| 春ママのひとりごと | 07:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前髪。。ご自分で切られたのね?
パパさんの評価が良かったんだ!
春ママさん、器用なのね!
私も、前髪は自分で切っちゃいますが・・
ガタガタになっちゃいます(泣)

PETフェスティバルがあるのですね?
良いな!行きたいな!
でも、九州か。。遠いな。。
こちらでも、秋にペット博なんてのがありますが・・
仕事の都合で行けないんですよね~!
楽しんできてくださいね!
そして、ぜひぜひ。。アップしてくださいね!
ポチポチ★

| ange | 2008/09/24 14:09 | URL |

ちび春君かわいいですね~。前髪私もよく自分で切っていました。前髪ってすぐ伸びてしまいますよね。まだまだ全体のカットはいいかなっという時に。ペットフェスティバルぜひ車当てて来て下さい!春君たちも行くのですか?あっ!今日恐かったですよ~。我が家の虫バスター、紫苑がスズメバチにアタックをしようとピョンピョン~。網戸を開けてたら窓ガラスの内側にとまってる~!慌てて抱きかかえて避難しました。

| 紫苑ママ | 2008/09/24 15:10 | URL |

前髪って伸びるの早いですけどちょっと切っただけで随分変った気がして・・・(・・;)
また暫らくもったりしますよねo(*^▽^*)o~♪あはっ
PETフェスティバルって聞いただけでなんかo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しちゃいます
車ゲットp(*^-^*)q がんばっ♪ って~

手作りワンコご飯↓みんな喜んで食べてくれたんだ~
凄いな~お仕事してるのに・・・栄養バランスも考えてd(^0^)b グッ!
ウンP大丈夫でした?
これで数値も良くなるといいですね~

| toki | 2008/09/24 22:24 | URL | ≫ EDIT

これっていつ?
どこで情報見れる??
私、10月の土日は予定がいっぱい入って
いるけど、空いていればいきたいなーーー!
私が持っているのも須崎センセの本!
情報、たのみますーー!
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/24 23:38 | URL |

こんにちは~!

お邪魔しますよ~☆
PETフェスティバル、いかれるんですね~。私も行くつもりです~。
会えるかな~♪

| とんがり | 2008/09/25 21:33 | URL |

☆☆☆angeさん☆☆☆
前髪、成功してよかったです^^;
実は美容師になりたかった時期もあったんですよ~^^なので前髪はけっこう自分で切っちゃいます^^vたま~に失敗しますが・・・><
PETフェスティバル、写真も撮ってきますね~!
私もこんな感じの催しに行くのは初めてなので楽しみです^^


☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
車ゲットできたらどぉしよう~!なんて今から浮かれてます(笑)
春達は連れて行くべきか考え中です。講演会もあるから退屈しちゃうと困るのでお留守番させようかな~と思ってますが・・・^^;
虫バスターズ紫苑くん、大丈夫でしたか!?スズメバチは怖いですもんね><
うちの虫バスターズ秋も怖いものなしなので、困ったものです^^;


☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
PETフェスティバルは10月5日ですよ~^^
記事のPETフェスティバルって青い字になってるとこをクリックしてもらったら詳しく見れるとこに飛ぶようにしてますので、見てみてください^^
都合があえば会えたらいいですね~^^行く時は教えてくださいね!!


☆☆☆とんがりさん☆☆☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
とんがりさんもPETフェスティバル行かれるんですね~^^
今からすごく楽しみです!

| 春ママ | 2008/09/26 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/133-2ea6dbf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

