☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのお出かけスポット


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

昨日は私の連休最終日で、妹と春とお出かけしてきました

293482.gif あががが・・・ライオン丸は置いていけって言われたよ~
DVC00203.jpg
行った先はパークプレイス 大分という商業施設
映画館やショッピングモールがあり、ワンコのお店もあって、家からで10分そこらで着くので、よく行きます^^

携帯で撮ったのであまり写りは良くないのですが・・・
DVC00207.jpg
水辺もあり、まったりできるので好きなスポット
夜はライトアップされて綺麗なんですよ~デートにはぴったり
DVC00209.jpg
ワンコのお店を覗いて、みーくんへのおもちゃのお土産を買いました^^

293482.gif 僕達のは買ってもらえなかった・・・スタスタ・・・
DVC00208.jpg
ペットショップも入っているのでパピーちゃんを見ましたが、かわいいお顔のダックスの女の子がいました~
春はパピーちゃんには興味なし・・・

妹が、最近宣伝してるマクドナルドのシナモンなんとかというのが美味しいと言うので、それを買って、スタバが飲みたかったので、スタバのオープンカフェエリアへ・・・

293482.gif 僕もスタバデビュー
DVC00204.jpg
293482.gif ママは新しい食べ物・飲み物は冒険できないので、いつものアイスのラテです~僕も新しいおやつは警戒するから親子ですねぇ~^^
DVC00205.jpg
スタバでいっぱい妹とお喋りして、ウィンドウショッピングして帰りました
秋冬物で欲しい服があったけど、とりあえず我慢しました~

こうやってワンコと一緒に過ごせるスポットがもっともっと増えてほしいなぁ

293482.gif この店、入るか?
DVC00206.jpg
春は、お店の入り口という入り口は必ず入ろうとしてました^^;
全店ペット入店可じゃないんだよぉ~~~

楽しいお出かけでした^^



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 01:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お近くに、こーんな素敵な場所があってうらやましいわ!
妹さんと・・いいな良いな。。
私は、弟がいるだけなので・・
こんなふうにお買いものしたりって全くないですよ!
(行くのもいやかも(爆))
今になって、姉か妹がいたらな!なんて思いますよ!

スタバでの、春くん・・本当にうれしそうですね☆
わんこと一緒に入れる場所が、もっともっと増えるといいですよね?
ポチポチ★

| ange | 2008/09/22 07:45 | URL |

春君だけ抜け駆けデートを楽しんだんだね
お出掛けってだけでワンコは大喜びですよね
ウチの場合みんなが揃ってデベソちゃんの出たがりばかりなのでチョイスして連れて出るのが大変です
ヾ(;´▽`A``アセアセ
春君良かったね~♪
妹さん?春ママ?のお膝で嬉しそう~( ̄ー ̄)ニヤ...

| toki | 2008/09/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

わたしもちょこヴァ二連れてよく行くんですよ~♪
そのうちバッタリお会いするかもですね~!
パークプレイスももう少しワンコ入店OKの場所が増えるといいですね~!
春ママさん食べ物とか冒険しないのですか~?
わたしは一度はお味見でなんていいながら冒険しますよ~♪
コレ失敗なんてのもありますが、ハマるものもありますよ~!
マックのシナモンなんとか(わたしも商品名わかんない)も近々食べてみようと思ってます~!(笑)

| Emi | 2008/09/22 11:38 | URL |

春君スタバデビューなんだか大人!おりこうにしてたんですね。紫苑はまだまだひとごみは挙動不審です。

| 紫苑ママ | 2008/09/22 23:14 | URL |

☆☆☆angeさん☆☆☆
ここ、よく行くんですけど、何年か前にできたので、いいスポットできたわ~!ってかなりお気に入りなんです!
私は男兄弟がいないので、お兄ちゃんか弟が欲しかった~!って思いますよ!ないものねだりなのかな^^;
妹からは帰ってから、「春がいたからゆっくりお店見れなかった!」って苦情がきました~^^;;;
スタバでは春は人間観察に忙しそうでした^^


☆☆☆tokiさん☆☆☆
そうなんですよ~!うちも1匹だけお出かけに連れて行こうとすると、もう大変!!!
まず、私が休みで日中出かけるっていうだけで分かってますからね~^^;
最近は春とデートをしてなかったので、ゆっくりしてきました!
その日の春はいびきかいて爆睡でしたzzz


☆☆☆Emiさん☆☆☆
Emiさん、よくパーク行かれてますよね^^
ブログで見る度に、いつか会わないかな~って思ってます^^
会うの計画しちゃいますかっ!?
私はお菓子とかも新商品とかって手を出さずに、無難なのにいっちゃうタイプなんですよね^^;
春パパは冒険大好きなので、よくつまませてもらいますが・・・
マックのシナモンなんとか(笑)はけっこう思ってたよりシナモンが強かったかな?でも熱々でおいしかったですよぉ!


☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
春はスタバはけっこう行くんですよ~(笑)
家ではガウガウ言ってるけど、1匹だといい子にしてます^^
けっこう長い時間スタバにいましたが、春は春で人間観察したり、スタバで買ったソーセージパイを狙ったりしてそれなりにオープンカフェを堪能してたみたいです^^

| 春ママ | 2008/09/22 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/131-fc382ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

